ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
昨日、ブログペットやアクセスカウンターをつけたりしていろいろとブログを
カスタマイズしてみました~。
タイトルの一番上にあるバナーはみさくらなんこつ氏が自主制作しているゲーム、
『楽園の令嬢(アリス)たち』です。
この前体験版をやってみて、ハマってしまいましたw
(まだ多少訳のわからない部分もありますが…^^;)
ゲーム中でもみさくら語が炸裂していたのでびっくり。
特に『みさくらぽんこつ』というキャラが(笑
普通に会話中にスパロボとかいう単語が飛び交ってるしw
ぽんこつがゲームのロード中に描いた、某ネズミランドのあのキャラが
バックからヤられている絵は5分位笑が止まらなかったですww
いろんな意味で完成が待ち遠しいゲームですね。
何か、このゲームをしていると、みさくら風『マリ見て』冒頭部分を思い出してしまう…。

「ごきげんよぉおお!んおっ!んおおーーっ!」
「ごきげんみゃぁあ゛あ゛ぁ゛ぁぁあ!!」

さわやかな朝の挨拶っ!挨拶がっ!澄みきった青空にこだましちゃう!!
マリア様のお、お…お庭に集う乙女たちィィぃーーー!!んおおっ!!
今日も天使のような無垢な笑顔でっ!!背の高い門をくぐり抜けちゃう!抜いちゃうッ!!
汚れを知らない心身!お心身包んじゃう!深い色の制服でお心身包んじゃうのぉぉおおッ!!

スカートのプリーツが!プリーツが乱れちゃうおっ!!うおおぉーーっ!
白いセーラーカラーも翻っちゃうに!!あ゛みゃ゛あ゛あ~~っ!!!
ゆっくりと歩くのがこ…ここでの…ここでのぉぉおおおたしなみぃぃーーーーー!!!!!
もちろん遅刻ギリギリ!ほひ!ほひぃ!お遅刻ギリギリでほひぃ~~!!
もう走り去っちゃう!お遅刻ギリギリで走り去っちゃいますッ!!
はしたない!っぉぉおはしたないっ!!おはしたない生徒です!おほぉッ!!

あひ!あひィ!し、し…私立!!

私立リリアン女学園んんぉぉぉおおーーーーッッ!!!!!


やっぱ何度読んでも笑えるなぁ…(´∀`*)
本当にこんな『マリ見て』があったら、ある意味見てみたい(笑

ブログパーツ



コメント
この記事へのコメント
助かりまくり!
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/sxL8idXW
2008/03/28(金) 19:22:15 | URL | 猫背 #g45yeIIg[ 編集]
俺の女神様w
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/slN4bLBY
2008/04/04(金) 13:37:41 | URL | 不死鳥 #g45yeIIg[ 編集]
うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/Rkdyj532
2008/05/10(土) 19:34:50 | URL | 旬くん #vBYErOnA[ 編集]
うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/HqwWCrlW/
2008/05/16(金) 18:07:15 | URL | 管理人 #vBYErOnA[ 編集]
初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/nmVbUVFY/
2008/05/23(金) 15:17:42 | URL | パイパソ専門 #vBYErOnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/2-7bf9c602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
