ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
gift1-0.jpg

第1話からパンチラ満載ww
設定が少し分かりにくい上、『D.C.』とプロデューサーが一緒ならしく、『D.C.』と似たりする点があります。
制服とかキャラクターなんか似すぎかと(´・ω・`)
gift1-1.jpg

春彦『莉子たんハァハァ…オラを置いて行かないでくれぃ!』
莉子『もうこんなお兄ちゃんは嫌なので、実家に帰らせていただきます!』

gift1-2.jpg

朝からパンチラなきりのん。
正直、作画はゲームよりも可愛いと思ったり。
gift1-3.jpg

外できりのんを待っていると箒に乗った少女が春彦に衝突!
あ、芳乃さくらじゃないっすよw
春彦の顔が大分やばいです。漫画版の『Gift』の春彦に慣れてしまったので
、アニメ版の春彦には違和感が…。顔老けた?(笑
gift1-4.jpg

黒スト+パンチラ(´д`*)!
この透け具合がまた…。
gift1-5.jpg

PS2版のヒロイン、瀬奈が登場。
PS2の新規ヒロインが出るってことは、ツンデレな寧々も出るのかな…かな?
それと、この中にすごい見覚えのある奴が…(笑
gift1-6.jpg

ちょww主人公が第1話から鼻クソ飛ばしてる(゜д゜;)!!
きりのんの目が半開きなのは気にしないw
gift1-7.jpg

テニスコートに『鬱だ死のう』な人発見。
gift1-8.jpg

そして…
『せんぱーい!』
gift1-9.jpg

『カ~メ~ハ~メ~…!』



gift1-10.jpg

『はぁ?』
gift1-11.jpg

EDムービー。
『Giftイズ フリ~ダム♪』(by犬○ヒロシ)
gift1-12.jpg

何故ゲーム中のCGが(゜д゜;)
アニメなんだからアニメ使えYO!

gift1-13.jpg

きりのんに萌えた方はぽちっと。

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/20-1f7597d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「虹が宿る街」 まだまだあるぞ、第23弾(ちょっとヤケクソ)。 なるほどね、キャ
2006/10/25(水) 18:32:07 | たこの感想文
天海春彦「(制服が)かわいいかどうかはともかく、似合ってるよ」木之坂霧乃「うん♪朝ごはん、できてるからね」
2006/10/26(木) 01:39:38 | アニメニア
