ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
ic_mesousa.png

た、大変だ!!
たった今気付いたんだけど…


kibayasisan.jpg




kuso.jpg

な、なんだっ(ry 




mecha.gif

どうもこんばんわ、30000Hitの企画を何ひとつ考えていなかった榊です♪



いやぁ…本当、どうしようorz
30000Hitまで、まだまだ先のことだな~と思っていたらこの調子ですよ、まったく!(何

なので、何か企画でもやろうかと無い等しいこの脳みそでいろいろと考え中であります。
と言ってもそんなにすぐに企画が思いつかないんですよねぇ~(^^;


そ ん な わ け で!

前回に引き続き、今回もこのブログを見下さっている皆さまから
asana3.png

企画を募集したいと思います♪

以前ブログに登場した、またはまだ登場していないあのキャラを出して欲しい!とか、
その無能な頭を使ってこんなSSを書け!とか、ちょっとそこのコンビにまで走ってジャムパン買ってこいやぁぁぁ!!(謎
…など、この無能な私に出来ることならできる限りお応えします!

あ、でもMADムービーを作れ!とかフラッシュを作れ!などという高度な技術を必要とすることはできません。
何せ、無能ですからね♪


あとは、折角の記念なので覚悟を決めて自作のヘタレ絵でも後悔公開しようかな、と思ってます♪
まぁ、それまでに満足した絵が描けるか謎ですけどねww


gin_sagiri.gif

そんな訳で何か企画でやって欲しいことがありましたら、コメント欄にでも描いてやって下さいな(*´∀`)ノ 
あ、勿論私のヘタレ絵のことに関しても大歓迎です♪
こんな絵を描いてみろ、ゴルァ!っていうご要望がありましたらどうぞ!(勇気のある方のみw)





gin_neechin.gif

そういえば、この前銀色をプレイして、改めてねーこねこソフトの素晴らしさを知ってしまったので…

積みゲが増えているにも関わらず
「朱-Aka-」と「Scarlett」を購入しますたヽ(*´∀`)ノ 


neko1.jpg


ネットで廃人のように中古ソフトを探していたら、運良く両方とも初回版の方をゲットできましたぜっ!
当初は朱目的で探していたのに偶然Scarlettの方も2460円という安価で発見したので迷わず購入♪


neko2.jpg

Scarlettの方はねこねこソフト最後の作品という訳で今までの作品について書いてあるねこファンブックがついてきました。
作品によってはネタバレっぽい描写がありますけどww


neko3.jpg

朱の特典内容はサントラやねこ缶など、いろいろと豪華。
特にサントラはどの曲もクオリティが高すぎて耳が腐るほど聴いていましたw

neko4.jpgneko5.jpg

で、ねこ缶の方はというと。
中古品なので勿論開封済みでしたが、中に入っているものは未開封でしたw
それにしても…このビー玉と鈴の使用方法は一体何なのでしょうかww


てな具合に積みゲがどんどん増えていっている状況ですが、まずは朱からプレイしようと思います♪
ネットでレビューを探してみたところ、正直評価が微妙なゲームでしたがww
特にここのレビューなんて凄い凄いww
まぁ私は世間の評価が微妙なゲームを好きになることが多いのでそんなに問題はありませんがw





gin_asana.gif

そうそう、結構長い間設置されていたヤンデレ投票と好きなアニメ投票を
あと一週間で締め切ろうと思います。


ヤンデレ投票の方は楓さまと霧乃んが大接戦を繰り広げている所なのでふるってご参加下さい♪
結果発表は後の記事での発表を予定しています~。


あと、今後の活動内容についてですが
4月から本格的にアニメ感想ブログとして復活しますヽ(*´∀`)ノ

なんか、なまけている間に微妙な雑記ブログになっていたので4月からは当初の予定通り?アニメ感想でも書いていこうかと思います。

でも、これまでとは違うのは記事の量ですね。
今まではあらすじを交えた内容でしたが、今度からは個人的な感想が大部分の簡潔な内容になりそうですw

なのでもう少ししたら鈍っていた感覚を戻すためにSHUFFLE!の感想でも書こうかな~と考え中であります!


…とまぁ、こんな感じで今日はこの辺で~♪
前の記事のコメレスは後日やりますね。


朱 -Aka- OP



"Scarlett" Promotion Movie



…押してくれますか?
20070301205709.png





ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コーネリア様を書いてくださいm(_ _)m
2007/03/17(土) 01:26:47 | URL | めきゃ #-[ 編集]
では今度は晴彦&オレンジ&谷口の夢のシチュを(マテ

ねこねこソフトはまだ自分一つもした事ないですね。。。
積みゲーが増えるのはもうこの世界の真理です!(ォィ

自分もちょっとアニメ感想が疎かになっておりますww
SHUFFLE! MEMORIESも3つも溜まってしまったorz
2007/03/17(土) 01:34:25 | URL | 翡翠 #NBgqeq8U[ 編集]
是非、絵を描いてください♪
榊さんが描いてくれる絵ならなんでもかまいませんw
期待して待ってます~。

で、出来れば萌えるヤツをk(ry
2007/03/17(土) 01:44:38 | URL | PGU #j3fLcQI6[ 編集]
ねこねこソフトはラムネとScarlettしかやってなくて朱 -Aka-は積んでます。
どこにやったかな~w

積みがあるのにゲームを買うのは仕方が無いですよねw
だって、欲しいから!

企画楽しみにしてますよ~。
2007/03/17(土) 09:45:19 | URL | 伏雛 #LgG/Usl6[ 編集]
そのネットでの購入サイト教えて♪(何
・・・え、ヤフオク?orzorzorzorzorzorzorzorz(マテ

ところでF5キー連打してその栄光を掴み取るのはあり?(マテ
予測すると明日の昼ごろだからその頃に連打すればいいんだな!(死

アニメの感想今おろそかになりすぎ・・・
普通のネタが休止状態から明けたせいでけっこうありますからね。
MEMORIESどうしよか・・・orz

企画・・・
20000HITのときは確か愛を叫べと言ったか(ぁ
ならば・・・!
シア&きりのんへの愛を詩にするんだっ!(何
俺っていつもこんなことばっかり言ってるなw(ぅ
2007/03/17(土) 12:31:24 | URL | einsclaw #-[ 編集]
朱-AKA-は、友達から借りてやりました。展開が分かりづらくてすぐに止めてしまいしましたが(ぉ ねこねこソフトといえば、私はやっぱりラムネのイメージですね。

企画、楽しみにしてますよ~! 希望は、キョン×古泉で・・・アーッ!!!
2007/03/17(土) 13:03:01 | URL | 奈月 未奈 #WICHsw7M[ 編集]
ねこねこソフト二本立てですねぇ~
それにしても前々から思ってたんですがscarletと朱って色同じですよねw

企画……
サイトを一日だけドナルドに支配させるとかどうでしょうか?ww
2007/03/17(土) 15:56:29 | URL | 漣 柚葵 #swx3alUs[ 編集]
Scarlettは一時期やりたいやりたいと喚きまくっていたような…( ;´Д`)
2460円…うらやましい限りですww

>4月から本格的にアニメ感想ブログとして復活
とうとう空鍋ヤンデレブログも卒業す(ry
とりあえず頑張って下さい♪
2007/03/17(土) 15:59:08 | URL | OUTSIDER #tHX44QXM[ 編集]
絵も描いてほしいですが、ぜひともぜひとも
ドナルドを復活させてほしい(オイ

>アニメ感想
自分は基本的に感想にあらすじは入れないです。
感想を読むのはすでにそのアニメを見た人という前提で書いているので。
それに他ブログとの差別化を図ろうと思えば自然に
感想部分での勝負になると思うので。

それにしても他ブログ様の感想記事はうまいです。
自分なんかまだまだ文章が稚拙で…
2007/03/17(土) 16:58:23 | URL | Benta #ZKqnkKnE[ 編集]
俺もドナ復活希望です(マテ

アニメ感想はやろうと思うのですが…めんd(ry

もちろんScarlettは積んでますよ~♪
orz
2007/03/18(日) 00:25:00 | URL | 湯芽 #-[ 編集]
ねこねこソフトですか、みずいろはガチ。
佐藤裕美(現佐藤ひろみ)さんの主題歌もカラオケで毎回歌います♪
積みゲは一定の期間放置しておくとやらなくなるのでたまに溜まります。
そしてそのまま外付けHD行きと…
企画ですか、絵でいきましょう。
お題はめろんちゃん(3代目)(マテ
上のお題は気にせずこれからも頑張ってくださいね。
応援していますよ♪
2007/03/18(日) 00:55:25 | URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM[ 編集]
みずいろがまだ確保できないなぁ・・・w>挨拶

>企画
ドナが強いですねwwwww 卒業ならば仕方がありませんが、個人的には「今日のドナ」のコーナーをデフォにしていただきたいかなwwww

↑のは放置でw やっぱ絵ですかね!ドカーンとくるのオネガイシマスヽ(○´∀`)ノドナの・・・・(殴
2007/03/18(日) 11:05:57 | URL | ばるでぃっしゅ #-[ 編集]
もうすぐ3万ヒットですか。回るのが早いですね♪

私の場合、記念の企画といったら記念絵しか思い浮かばない低知能なんで榊様の絵に期待♪

もう少し早く気づけばこちらから記念絵を贈呈と思いましたがなんか今日にも達成しそうなので次回でw

2007/03/18(日) 12:45:52 | URL | てった #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/19(月) 21:22:25 | | #[ 編集]
お久しぶりです。
いやしばらく顔を出さないうちにもう30000Hitですか…
時代の流れは速いですね笑

ここはもちろん榊さんの神絵に期待v-238
あ、もちろんドナでも構いませんよ。むしろ期待。

2007/03/19(月) 22:09:17 | URL | ナル #hR0B6ATM[ 編集]
どうも~!お久しぶりです☆
もうすぐ30000Hitなのですか!
ここは俺も絵を期待します♪
2007/03/20(火) 00:02:43 | URL | 朔南 御羅 #reoM.4kQ[ 編集]
コメント有難うございます♪
>めきゃさん
了解ですっ(*´∀`)ゝ
上手く描けるかどうか分かりませんが、ご期待に添えられるよう頑張ります!

>翡翠さん
その件ならば、モホホな夢のシチュをやってみましたw(ぇ

むしろ、積みゲーが無い人の存在が奇跡ですよねww
どうやっても減らすのは難しそうですw

アニメ感想は一度溜まるとなかなか消化するのに時間がかかりますからね~(^^;
果たして続けられるのだろうかorz

>PGUさん
も、萌えるヤツですかっ!
それはちょっと無理なご相談ですねw(ぇ

それでは、全力で萌えるヤツが描けるように頑張ります♪

>伏雛さん
積みゲーを消化している最中に限って欲しい作品が
発売されるから困りますよねww
もうあのタイミングは狙っているとしか思えないですw

まぁ、その繰り返しで積みゲーが増えていくのがいつものことですがw

>einsclawさん
購入サイトはこの2つです~↓
http://gameclub.pen3.net/
http://www.sofmap.com/

特にゲーム倶楽部は結構品揃えが良いのでお勧めです♪

あぁっ、F5連打だけは勘弁して下さいまし!
あ、でも二重カウントになってなかったっけww

了解です!シア&きりのんへの愛の詩ですね!
それって、自分で作詞しないと駄目ですか?w

>奈月 未奈さん
私もねこを知り始めた頃はアニメを見ていたせいかラムネの印象が強かったですw
今ではすっかりみずいろの印象が強くなってしまいましたがw

>キョン×古泉で・・・アーッ!!!
すみません、何を間違ったか、春彦とオレンジのアーッ!!!になってしまいましたw

>漣 柚葵さん
結局は両方とも赤っていうことですよねwww
ねこねこの色フェチはすごいですw

企画は、いろいろと考えた結果、ブログを3回ドナ+αに支配させることになりましたw

>OUTSIDERさん
この捨て値価格にはびっくりしましたww
もしや、それ相当の何かが隠されているのだろうか…!

いえいえ、空鍋ヤンデレブログはまだ卒業しませんよ~w
というか、卒業できないかもですwww(ぇ

>Bentaさん
おぉっ!何やらドナ復活の意見が多いですねww

やはりアニメ感想は感想部分の方が核になってきますよね~。
感想部分で勝負しようと思っても、自分の力ではまだまだ敵わないようですorz
あぁ、もっと文章が上手く書ければ!

いろいろと大変ですが、お互い頑張っていきませう♪(何

>湯芽さん
ドナ復活要望多っ∑(゜д゜;)!
まさかここまでヤツが愛されていたとはww(違

アニメ感想は毎回キャプしたりするのがいろいろとめんどいですよね~。
果たしてもう一度自分に続けられるのだろうか…orz

>猫崎ミナギさん
みずいろは名曲ですよね♪
元々佐藤ひろみさんが好きなので、ぎゃるげーの曲の中ではかなり好きな曲ですw

積みゲーは一度放置するとなかなか再プレイする気になれませんよね~。
インストールすらしてないものもあったりとww

お題はめろんちゃんですかっ!
ではでは近いうちに描いてみますね♪

>ばるでぃっしゅさん
みずいろはPS2版で妥協してしまいました(ノд`)

今日のドナですかww
一体どんな内容なのだろーうw(ぉ

絵は別の意味でドカンと来るものを描きましたw(ぇ
あ、でもドナを入れ忘れますた…orz

>てったさん
おぉっ!記念絵贈呈ですか~w
それでは次回にお願いしますね♪(ぉ

私も企画と言ったら時間のある限りは絵ぐらいしか思いつかないですw

>ナルさん
お久しぶりなのです~♪
本当、時の流れってやつは恐ろしいですw

神絵ですか~。
私の場合、逆にキャベツのような神絵になるかもしれませんよ~ww(ぇ


>朔南 御羅さん
お久しぶりですっ♪
あぁ、もう三年ぶりですねw(マテ

絵の方は期待に添えられるかどうか分かりませんが、全力で頑張りましたww
2007/03/23(金) 22:26:42 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/200-2c81fd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
