ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
haruhiko___.jpg

おい、知ってるか?今度は30000Hitだとよオレンジ。

orange2.jpg

おぉぉおおおぉオレンジだ……

haruhiko___.jpg

はいはい、ワロスワロス。

orange2.jpg

さ、最後まで言わせてくれYO……

haruhiko___.jpg

ごめん……ソレもう飽きたんだ。

orange2.jpg

あ、飽きたってそんな…!
なんか今日ノリ悪くないか?!


haruhiko___.jpg

ネタが上手く行かないのを人の所為にするのは良くないぜ。
大人になれよ、オレンジ。

orange2.jpg

ちょwwwwwwwwそれなんて小暮wwwwwwww

haruhiko___.jpg

小暮って……お前ス○ムダンクの読みすぎじゃないか?
それにお前が喋ると「w」が多すぎて何かイラつくわwwwwww


orange2.jpg

って……ををををーい!!!!
自分だって「w」を使いまくってるじゃまいかwwwwwww


haruhiko___.jpg

だから「w」を使うな、「w」を!(ベシッ!)<春彦、オレンジをビンタ

orange2.jpg

な…っ殴ったね!父さんにもぶたれたことな……あべし!!<再びビンタを喰らう

haruhiko___.jpg

ネタが古いわあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(ベシベシベシッ!)

orange3.jpg

はぁ、はぁ……こ、こんなに殴らなくても…
あ、でも…なんだか殴られてるうちに気持ち良くなっ……


haruhiko___.jpg

このマゾがあぁぁぁぁぁぁ!!!!!(ベシベシベシベシッ!)

orange3.jpg

んもぉ゛お゛お゛ぉぉやめてくらしゃいぃにゃのぉおお

haruhiko___.jpg

みさくら語を使うちゅかうにゃなのよぉぉぉおおお!!(ベシッ!)
……はぁ、なんかもう飽きたわwwwwwwwwww

orange3.jpg

……もう飽きたんですか。
振り回されるこっちの身にもなって下さいYO
ってか今日はノリが悪い上にSっ気が溢れていてCOOLすぎやしませんか?


haruhiko___.jpg

何を言う、俺は前からCOOLだよ。
雛見沢市COOL選手権で準優勝になるほどCOOLだYO!


orange3.jpg

は、はぁ…そうっすかwwww
(何だかコイツ、蹴りたくなってきたわ……。隙を見つけて蹴ろうかな……。)


haruhiko___.jpg

でさー、優勝した前原ってヤツがさー…

orange3.jpg

(よしっ!隙ができた!今がチャーンス!!!)

haruhiko___.jpg

急に口先の魔術師とか言い出して……って、えぇぇ?!

orange2.jpg

ライダーキィィィィィック!!!

haruhiko___.jpg

うわ、おま……何をすくぁwせdrftgyふじこlp;@

(春彦、体制を崩しオレンジがその上に覆いかぶさる)





taniguchi____.png

ういーっす WAWAWA忘れ物~♪……うほっ!!



uho.jpg

アッー!


taniguchi____.png

すまん……ごゆっくり!!


haruhiko___.jpgorange2.jpg

(;゚д゚)………!!
onosan.jpg

ホモが嫌いな女子なんかいません!!!!

ってな感じでこんにちわ、榊です♪
冒頭のアレは翡翠さんのリクより春彦とオレンジと谷口の夢のコラボでしたw
こんな感じで良かったでしょうか?wえ、モホホな展開は望んでない?

orz


妙に前置きが長くなってしまいましたが、改めまして……

yuki.png

30000Hit有難うございますヽ(*´∀`)ノ


ちょっとぶっちゃけた話をすると、ブログを始めたのって今回が初めてじゃないんですよねw
実を言うと2,3年前にもアニメ感想系ブログをやっていたんですが、半年も経たないうちに飽きてやめてしまいました。
それで、再び去年の10月からこのブログを立ち上げたんですが正直自分でもこんなに長く続いて、たくさんの方が見てくれるとは思ってもいませんでした。
このへたれブログがここまで来れたのも、いつも見に来てくれる方やコメントを下さる方々のおかげです!!

なので、このブログを見てくださっている全ての方に大感謝です!!




てな訳で、早速企画の方に行ってみましょうか!
皆さまからの意見をまとめると、ドナルドの復活という案が異様に多かったんですよねww
まさかヤツがここまで人気?があったとは思っていませんでしたw
てっきり引かれまくっているのだと思っていたのでw(ぉ

と、いうことで、リクエストの中にあった案をひとつ抜き出して……


dona12.png

このブログを3回だけドナ+αに支配させようと思います♪ 


kurokou.jpg

ギャグじゃなくて、本気でwwwwwwww


多分、今までよりも相当微妙な内容になってしまうかもしれませんが、そこはドナルドマジックで何とかしましょうか…w
まぁ、そんな感じで次回からの更新はドナ+αでお送りしますので、どうか生暖か~い目で見守ってやって下さい♪




……え?何かひとつ忘れてるって?あぁ、記念絵のことねwwww
恥ずかしいので左目だけ公開……

30000___.jpg

って、ああっ!石投げないDE!!!!



しょうがない、ここは恥を忍んで…!(ゴクリ

30000.jpg

どーん!!

は?さっきよりも小さくなってると?
いいえ、サムネイルをクリックするとすごく…大きくなるんですっ!

でも、は、恥ずかしいからあんまり見ないでね……<エ○ゲ風にw


色塗りは毎度のことながらコピックと色鉛筆の二刀流ですが、時間をかけた割に微妙な出来になってしもたorz
まぁ、全体的におかしい所がありますけど、そこは気にしない方向で♪(ぇ

…すんません、次こそは皆さまの期待に添えられるように頑張ります!(何


あ、そうそう、めきゃさんから頂いたリクエストのコーネリア様の方も近日中にうp予定です♪
ちょっと私の個人的な用で描くのに時間がかかってしまうかもしれませんが、必ずうpしますので!!



…と、いうことでこれ以上ネタ話すことが見つからないので今日はこのへんで♪
最後にeinsclawさんからのリクのシア&きりのんへの愛を詩にしたやつと谷口動画をばw↓


これが2人への愛の詩だあああぁぁぁぁぁぁあぁぁ!!!!(何

(MAD) 0%TANIGUCHING ネギま!?+谷口と周辺人物


ベジータ様の谷口地獄



2hiyorin.gif
え~とっ、まだまだ及ばない点もあるかと思いますが、これからもこのブログは
ヤンデレっ娘と空鍋を全面的に支持してマターリと進行していきますので…

これからもこの空鍋ヤンデレブログをよろしくお願いします! 


アッー!
なんだかんだで記事のコメレスするの忘れてたorz
急いでヤってこないと♪

押してくれるよね、お兄ちゃん♪
20070320154137.png






ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
30000HITおめでとうございます♪
記念絵も十分すぎるほどうまいですよ♪

僕も昔はもうひとつブログをやっていたんですよ・・・
中学生のころですがねww
まぁブログランキング5位くらいで
ネタのマンネリ化が始まって
見てて自分でもつまらないな
と感じるようになったので
やめてしまいました・・・
それでYoutubeのまとめなら何とかなるだろうと思い
今のブログをはじめましたww

ドナルド一応復活ですか♪
楽しみにしてますね♪
2007/03/20(火) 20:25:18 | URL | ヴァルキリー #-[ 編集]
30000HITおめです~(´∀`*)
春彦とオレンジと谷口の夢のコラボは爆笑モノでしたww
今後も3回だけドナ+αに支配ということでがんばってください♪


>記念絵
充分上手いと思います。
というか、絵が描けるっていいですね…
私がまともな絵を描くには生まれ変わる必要性が(ry


>谷口動画
ktkr!!!!!!!
ちょwwこれ面白すぎる(´∇`)

2007/03/20(火) 21:07:52 | URL | OUTSIDER #tHX44QXM[ 編集]
30000ヒットおめなのですよ~

>前にもアニメ感想系ブログをやっていた
自分も昨年5月から8月まで楽天でブログをやってました。
内容は仲間内にしか見せられないような日記をウダウダ書いてるだけで、
特に中身のないものでしたがwwwwwwww
その後こちらに移転してきて、内容も新たにし現在に至るというわけです。

>記念絵
めがっさうまいにょろ!!!!!!!

>ドナルド
復活ktkr!!!
ますます面白いブログになりそうだ(オイ
2007/03/20(火) 21:08:43 | URL | Benta #ZKqnkKnE[ 編集]
30000HITおめでとうですよ♪
つか絵がカオス上手いんですけどw

シア&きりのんへの愛の詩・・・どうもロックマン2もといおっくせんまんにしか聴こえないのだが・・・
愛はウルトラマンだったのかッ!(違

三回だけドナなんて・・・悲しいじゃないか!(何
どうせなら永遠をw(マテ
まさにUnlimited Donald Works♪(ヤメレ

みさくら語を使うヤツがここにいたのか・・・
まさにオレンジのなせる業か♪(何
2007/03/20(火) 21:09:12 | URL | einsclaw #-[ 編集]
30000Hitおめでとうございます。

冒頭の晴彦とオレンジの絡みに全力でフイタwwwww

最初の記念絵の画像を見たとき、一瞬でもキャロに見えた私はどう見てもなのは信者です。本当にありが(ry

これからもお互い頑張っていきましょう♪
2007/03/20(火) 21:33:38 | URL | てった #-[ 編集]
30000ヒッおめでとぉ~デス♪

>春彦とオレンジと谷口の夢のコラボ
この発想は良いなwwwwww(w多くてサーセンw) 大野さんの〆がGJw

>絵
良い!イイヨ!おにいち(ry 
上手いな・・・・目なんか凄く良いねですねぇ~♪ 私は輪郭しかかけない人ですw

>ドナ
ドナキタwww



マイシス連打してきますヽ(○´∀`)ノ
2007/03/20(火) 22:26:59 | URL | ばるでぃっしゅ #-[ 編集]
30000HITおめです~♪

俺もMSNのスペースとやらで日記をつづってたことがありましたw
5月~9月ごろまでwww今とは全く違って一ヶ月に2、3回の更新でしたがw

ドナの登場を非常に楽しみにしていますwww

雪希はやっぱり可愛いなぁ(*´д`*)
ということでぽちっとな。
2007/03/20(火) 23:54:32 | URL | 湯芽 #-[ 編集]
30000HITおめでとうございますなのです♪

>>春彦とオレンジと谷口の夢のコラボ
今回も私の企画が通ってるw
いえいえ十分満足です!

自分もあのブログ最初は遊戯だったものを9月頃から…
段々とゲムとアニメのブログにさせましたww(ぁ
やっぱし私にはアニメとゲムの方が合ってると思ったのでww

>>記念絵
十分ウマイですb
自分は絵は描かないんで難しさとかわからないのですが…
凄くいいと思いますよ♪
2007/03/21(水) 01:22:22 | URL | 翡翠 #NBgqeq8U[ 編集]
30000HITおめでとうございます~♪

絵テラウマス(´∀` )
巫女さん♪ 巫~女さん(黙れ
自分は巫女さん絶対描けないので、
羨ましいです~。てか色まで塗ってハァ(*´д`)ハァ
・・・これからも絵を描いていって欲しいですなwww

>>(MAD) 0%TANIGUCHING ネギま!?+谷口と周辺人物
全力でワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはいいカオスだぁ!!!!!!!1111(マテ
てか最後にある次回予告っぽいのがおもろすぎて、、、
ああ、腹痛ぇ~♪♪
2007/03/21(水) 01:41:41 | URL | PGU #j3fLcQI6[ 編集]
30000hitおめでとうございます。
>>は、恥ずかしいからあんまり見ないでね……
それは、本当は見て欲しいというツンデレ的性格の現れ(何コレ?
見させていただきました。
むぅ、やりますね。
お、置いていかないでよぉぉぉぉ!!?
私ももっと上達しないと…
カラーに挑戦しようにもコピック類が家に無いという現実…
1000hit企画絵用に買いに行きましょうかね?
私は2月からブログ始めました。
始めようと思ったのは去年の10月ですからヘタレすぎですね。
踏ん切りって意外とつかないもんですね…
谷口動画イイ。
ご馳走様でした。
2007/03/21(水) 01:48:27 | URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM[ 編集]
30000hitおめでとうございます!
記念絵うまい!
チョー萌えました!
この巫女さまは僕がいただきましょうw(ムリ
>ドナルド復活
ドナルドマジックに期待しております!
>べジータ様
www
べジータ様の声聞くだけでw
2007/03/21(水) 02:30:51 | URL | mametti #IFv6dY.E[ 編集]
さんまんおめでたうですね~
これを機会にこっちにも書き込んで行きます(笑)

>大人になれよ、オレンジ
培養液の中で成長中です(ぉ

>ドナルドの復活
つまり今度はドナルドVSオレンジなんですね(マテ
2007/03/21(水) 10:20:43 | URL | カーフ #EVudt1Zs[ 編集]
30000HITおめでとうございます~。

榊さんといえばドナルd(ry
イラストお上手ですね♪私も巫女は好きなので貯まらんですよ~。
2007/03/21(水) 14:35:15 | URL | 灰音人形 #HLlNndeU[ 編集]
30000Hitおめでとうございます☆
イラストナイスですよ~!
そしてヤンデレブログだったのですかw
俺も30000Hitぐらいできるよう頑張ります♪
2007/03/21(水) 20:43:02 | URL | 朔南 御羅 #reoM.4kQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/22(木) 00:05:46 | | #[ 編集]
30000hitおめでとうございます~♪
これからもドンドン空鍋ヤンデレブログを繰り広げてください!w

まさか谷口が絡んでくるとは思わなかったww
意外と「忘れ物」→「ごゆっくり」のコンボは使いやすそうですね。俺もやってみようかな……

そしてドナルド復活ktkrw
楽しみに待ってます♪
2007/03/22(木) 01:06:39 | URL | 漣 柚葵 #swx3alUs[ 編集]
3万HITおめでとうございます。ヤンデレ、ツンデレ いいですね!
そしてはじめまして、このBLOGおもろいですサイコー!!
2007/03/22(木) 06:05:35 | URL | めきゃ #-[ 編集]
30000HITおめでとうございます~

ヌゥォーーー!!!!!
管理人さんって、こんなに絵が上手かったのですかーーー!!!
なんだか突然、雲の上の存在に感じてしまいましたがな・・・
2007/03/22(木) 14:23:47 | URL | 龍之介 #Z0Ag2nso[ 編集]
コメント有難うございます♪
>皆さまへ
いつもコメント有難うございます♪
これからもマターリと頑張っていきますので、今後ともよろしくです!

>ヴァルキリーさん
ブログランキング5位とは凄いですね!
確か自分はFC2ではないやつで120位辺りを彷徨っていた気がしますw
マンネリ化はともかく、やはりブログは自分で楽しめることが大事ですからねw

ドナ復活と言ったは良いものの、ネタをあまり考えていない罠ww

>OUTSIDERさん
支配といえるか微妙なものになりそうですが、全力で頑張ってみます♪
多分ヤツは何か企画の度に復活するかもしれませんがw

絵はかなり昔から描き始めたものの、まだまだ修行が必要みたいですw
あぁ、自分もいろんな意味で生まれ変わる必要が(ry

>Bentaさん
私も当時は特に中身の無いことを飽きずにずっと書いてましたよ~w
意外と前にブログをやっていた人は多いみたいですねww

ドナ復活企画、全力で頑張ってみます♪
おそらくいつもの倍グダグダした内容になるかもしれませんがw

>einsclawさん
2人への思いは億千万だっ!
ということでおっくせんまんですw<意味不明

永遠はあるよ、ここにあるYO!(ぇ
まぁ、ヤツは何かの企画の時だけ復活する可能性があるかもですw

>てったさん
何故か漢キャラが出てくるとウホッ!ネタになってしまう罠w

言われてみると、確かにパッと見キャロっぽい髪形ですねww
さすがはキャロ同盟の盟主さま!(ぉ

それでは今後ともよろしくお願いします♪

>ばるでぃっしゅさん
春彦がwについてキレるのはきっとツンデレだからですw(何
と言いつつも、私もwを使いまくりですがww

絵は私は逆に輪郭が苦手ですww
酷いときは輪郭だけにかなり時間をかけてしまうこともorz

マイシス連打どもです~♪

>湯芽さん
前にブログをやっていた方は意外と多いみたいですね~。
今思えば、自分にとっての黒歴史でしたがww

ドナの復活…ご期待に添えられるよう頑張ります!
そしてランクリ有難うございました~♪

>翡翠さん
オレンジネタは扱いやすいので使わせてもらいましたw

ブログってやっていくうちに当初と目的が変わってくることが多いですよね~。
やはり自分に合う内容を取り扱うのが一番です♪

あぁ、こんな駄絵を褒めていただけるなんて嬉しいです(*´д`)(ぉ

>PGUさん
そんなに言われたら照れりこ照れりこなのですよ~ww(ぉ
絵はこれからもネタ代わりにもなるので、これからはちょくちょくと公開していくと思いますw

谷口関連の動画はどれもカオスですよねww
これだからようつべ漁りが止まらなくなるのです(*´д`)

>猫崎ミナギさん
おぉっ!まさかそこまで深読みされていたとはw
これは一本取られますたww(何

コピックは使い慣れれば結構便利な道具なのでお勧めですよ~♪
必要な色を揃えられるまでがちょっと大変ですが(^^;

私も本当はもう少し早くブログを始める予定でしたが、ずっと忘れていて10月に開設となりましたw
やはり決心が着くまで時間がかかるものですね~。

>mamettiさん
まさかあの駄絵で萌えてくださったなんて(*´д`)
どうぞ頂いちゃって下さいなw(ぉ

復活企画はドナルドマジック炸裂の方向で行きたいと思いますw
って、あと残りわずかですがw


>カーフさん
ご訪問どうもです♪

培養液の中で…!
そうか、ギアス18話のオレンジはその成長した姿だったのですねw(違

ドナルドVSオレンジの戦いはかなーりカオスなバトルになりそうな予感ですww

>灰音人形さん
はっ!すっかりドナが定着しているっ∑(゜д゜;)!

巫女、良いですよね~♪
元々和服も好きなので私の中でクリティカルヒットしてますw

>朔南 御羅さん
どうもです~♪
自分でも知らない間にヤンデレブログになっていて驚きましたw(ぇ

ではでは、お互い頑張っていきませう!

>漣 柚葵さん
これからも今以上に空鍋ヤンデレブログとして頑張っていこうと思います♪

谷口はウホッ!ネタだと更に扱いやすいですよ~ww
是非ともお試しあれ!(ぉ

ドナ復活企画も全力で頑張りますっ(`・ω・)

>めきゃさん
はじめましてです~!
サイコーだと言ってもらえるなんて光栄なのですよ♪
一度褒められると調子に乗りまくってしまうタイプなのでw(ぉ
 
>龍之介さん
雲の上だなんてとんでもないですよ~ww
そしてまだまだ修行中の三流ですしw

私はドMなので雲の下の人間だと思ってもらえれば幸いですw(マテ
2007/03/26(月) 20:54:53 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/203-de91737c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
