ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
dona12.png

第1回~


mizu_hiyori.gif

や、ヤンデレキャラコン結果発表ぅ~

dona12.png

どんどん ぱふぱふ でゅふでゅふでゅふでゅふwwwwwwwwwwwww

mizu_kiyoka.gif

あぁっ気持ち悪いわね!その変な擬音をやめなさいっ!

dona12.png

ごふぁっ!!!

mizu_hiyori.gif

あ、なんか頭からぬるぬるした液体が――

dona12.png

の、脳しょうです日和先生。

mizu_kiyoka.gif

そんなのはいいから早く発表するのよっ!!

dona12.png

そ…そげな……ごふっ!!



dona12.png

そ、それでは気を取り直してヤンデレキャラコンの結果発表をしていこうと思います~

mizu_hiyori.gif

あ、あのー、その前にヤンデレって一体何のことなの~?

dona12.png

ググれ。

mizu_hiyori.gif

そ、そんなぁ~、ぐっすん

mizu_kiyoka.gif

思っていた以上に役立たずなのね、あんたは…
しょうがないわね、ヤンデレを知らない人はここでも見ておきなさい!


mizu_hiyori.gif

へ、へぇ~…意外とヤンデレキャラって少ないんだね。

mizu_kiyoka.gif

で、今回投票に選ばれたのがこの5人よ。
一人微妙なのがいるけどね……。

kaede__t.pngkirinon_t.pngkotonoha_t.png
manamana_t.pnggin_neechin.gif



mizu_hiyori.gif

それじゃあ早速第5位から順位発表~♪

dona12.png

第5位は…デュルルルルルルルン……(ドラムロール)


第5位 稲村愛美@君が望む永遠 2票
manamana_t.png

「おしおき……しなくちゃ」

武器:監禁


mizu_kiyoka.gif

ヤンデレかどうか微妙なところだったけど全君のぞプレイヤーに
ショックを与えて鬱にさせたのは間違いなしね。


mizu_hiyori.gif

これは立ち直れなかった人もいるんじゃないかな~

dona12.png

これで鬱にならないわけないだろ、常識的に考えてwwwww

mizu_kiyoka.gif

まぁ、ヤンデレかどうかは微妙だけど精神衛生上良くないヒロインだったわ。

mizu_hiyori.gif

それじゃあ第4位の発表~

dona12.png

第4位は…デュルルルルルルン……


第4位 佐々井夕奈@銀色 4票
gin_neechin.gif

「この裏切り者っ」

武器:銀糸

mizu_kiyoka.gif

ヤンデレ度はかなり高いけど、意外と順位が低くて驚いたわ。

mizu_hiyori.gif

銀色ってあんまり知ってる人がいなかったのかもね~

dona12.png

だけど夕奈さんのヤンデレ度は世界一イイィィィィィィ!!!!

mizu_kiyoka.gif

実の妹に向けた数々の暴言は本当に凄かったけどね…。
詳しくはここを参照しなさい。


mizu_hiyori.gif

声はここで聞くことができるよ~

dona12.png

まぁ、気になる人は銀色をプレイしてみて下さい~<さりげなく宣伝

mizu_hiyori.gif

それでは第3位の発表~

dona12.png

第3位は…デュルルルルルルルン……








桂言葉@School Days 24票
kotonoha_t.png

「死んじゃえ」

武器:のこぎり


mizu_kiyoka.gif

全編フルアニメーションで残虐な描写が表現されたことで話題になった
School Daysの桂言葉のランクインよ。
この作品はバグや修正パッチ祭りとしても有名だったけどw


mizu_hiyori.gif

そういえば、今度TVアニメ化するんだっけ。
元々アニメーションなのに……


dona12.png

いくら深夜放送でもさすがにTVアニメではこんな描写はないだろ…。
だけど、「鮮血の結末」での言葉さまの壊れっぷりは本当に見物だったなぁwww


mizu_kiyoka.gif

あのヘタレ男が主人公じゃヒロインがヤンデレ化してもおかしくない状況だけどね。
これはいろいろとつっこみ所が多い作品だったわ。


mizu_hiyori.gif

じゃあ、次は第2位の発表~

dona12.png

第2位は…デュルルルルルルン……





芙蓉楓@SHUFFLE! 33票
kaede__t.png

「あんたなんか死んじゃえばいいんだ!」

武器:カッターナイフ、空鍋


mizu_kiyoka.gif

原作ではここまで酷い描写は無かったのに、アニメはまるで別物ね。
特にあの空鍋でかなりの反響があったわ……。


mizu_hiyori.gif

ヒロインのヤンデレ化って、大抵主人公がヘタレの場合が多いよね~

dona12.png

ヘタレ主人公×幼馴染=ヤンデレ
もうこれがデフォじゃないか?ヒロインが幼馴染じゃない場合もあるけどw


mizu_kiyoka.gif

まぁね…主人公がちゃんとしていればこうはならないでしょw
首締めやカッターナイフと言い、本当にアニメ版SHUFFLE!はやってくれたわw


mizu_hiyori.gif

次は栄えある第1位の発表だよ~

dona12.png

第1位は…デュルルルルルルン……






20070324013510.png



mizu_kiyoka.gif

ちょ、ちょっと待ちなさーい!!

dona12.png

やだよ、オイラもう疲れたからwwwwwww

mizu_hiyori.gif

そ、そうだよ~、放火は駄目だよぅ~

dona12.png

そ、そこですか日和先生wwwwww

mizu_kiyoka.gif

い・い・か・ら!早く続けなさいっ!!

dona12.png

ぐはぁっ!!!げふぉっ…は、栄えある第1位は……デュルルルルげふぉげふぉっ!




第1位 木乃坂霧乃@Gift 38票
kirinon_t.png

「ずるいよ莉子ちゃん!」

武器:爪、問い詰め


mizu_kiyoka.gif

てっきり黒楓が1位になると思ったのに、これは驚いたわ。

mizu_hiyori.gif

まさかの大逆転だね~

dona12.png

SHUFFLE!同様、アニメでの過剰なヤンデレっぷりは本当に凄かったwww
原作はここまで酷くないみたいだけど第10話あたりはかなり黒かったなぁ…


mizu_kiyoka.gif

まぁ、その前からちょっと嫌な予感はしてたんだけどね…

mizu_hiyori.gif

と、いうことで第1回ヤンデレキャラコンの優勝者は
Giftの木乃坂霧乃さんに決まりました~!


mizu_kiyoka.gif

だ、第1回ってことはもしかして第2回もあるの?!

dona12.png

さぁ、ヤンデレキャラが他の作品とかで増えればやるんでない~?

mizu_kiyoka.gif

今更だけど…こんなくだらない投票に100人以上の人が協力してくれたことが
奇跡だわ!!

dona12.png

ちょww最後の〆にそんなこと言わんで下さいよww
もしかしたら複数投票してる人だっているかもしれないし…


mizu_kiyoka.gif

はぁ…これからもこんなくだらないことを続けていくなんて気が遠くなるわ……
じゃあ今日はこの辺でお開きにしましょ


mizu_hiyori.gif

改めまして、今回の結果がこちらです~

投票期間1/13~2/24

第1位 木乃坂霧乃@Gift 38票

第2位 芙蓉楓@SHUFFLE! 33票

第3位 桂言葉@School Days 24票

第4位 佐々井夕奈@銀色 4票

第5位 稲村愛美@君が望む永遠 2票





gin_sagiri.gif

…改めましてこんばんわ、榊です♪
って、もうこんばんわっていう時間じゃないかもですねw
いつと違って記事の殆どの部分をアイコンでの会話形式にしたのでちょっと時間がかかってしまいました。

まぁ、これがドナ復活企画の第1弾な訳ですがw
とりあえず次回は後編でアニメ投票の結果発表をしようと思います。


ではでは、最後にこの前の購入物でも晒そうと思います♪

20070324021029.jpg


PUSH 5月号
レコンの特集目当てで購入~♪
あとは付録で桃月の体験版が入っていたりといろいろと豪華な内容。

コンプティーク 4月号
こちらも付録目当てで購入w
でも、もう部屋にポスターが貼れそうな場所がないやorz

フルーツバスケット23巻
とうとう最終巻!
最後の由希が透を名前で呼ぶシーンでグっときますた(ノд`)

フルーツバスケット ファンブック 宴
最終巻の隣で平積みされていたのでなんとなく購入w
内容は前回の猫とあんまり変わっていない気が…(^^;

みずいろ ベスト版
PC版が見つからないのでPS2版で妥協しましたw
只今マイシスルートを攻略中です♪
多分もうすぐ終わると思うけどw


それでは今日はこの辺で♪
前回に引き続き、調子に乗って再び過去のへたれ絵を公開処刑w
前に友人と制服モノの絵を一緒に描いた時のヤツが出てきましたww
描いてから気付いたけど、なんか制服がレコンと似たようなデザインになってますがそこは気にしない方向でw

20070324021749.jpg



押してくれるよね、お兄ちゃん♪
20070320154137.png






ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ドナがいぱーいだwwwww
本当にありg(ry

楓様に入れてたのになぁ~(ぉ

きっとコンプティーク4月号だと思われ(↑ですね
自分は探してるのですが全然ないですorz
もうしょうがないのでアマゾンで購入だっ!(何
2007/03/24(土) 02:41:45 | URL | 翡翠 #NBgqeq8U[ 編集]
・・・ヤンデレって定義が微妙だからなぁ(^_^;
しかし、Giftの方が優勝するとはちと予想外だったな(^_^;;;
*デュエルセイヴァーの未亜(別名キモウト)はヤンデレと違うのか?(殴)

>ドナ復活企画
なかなかよいのではないかと(笑)
このまま主役になるのか否かが注目ですね
2007/03/24(土) 06:34:56 | URL | カーフ #EVudt1Zs[ 編集]
ジーク・ドナ!(ぁ >挨拶

楓かと思っていましたがw やはりドナが1位でしたか・・・・恐るべしド(ry

ごめんなさいごめんなさいorz


>みずいろ
私はなんだか日和先生(新ポン)ルートみたいだなぁw声聞いていたら眠たくなってきたww(良い意味でw) みくるビーム恐るべし(ぁ

にしても・・・『ぐっすん』は萌え死ぬ(爆
2007/03/24(土) 07:31:22 | URL | ばるでぃっしゅ #-[ 編集]
ド、ドナァァァァァァァアァアアァァアァァァァァァァ!!!(何
貴様ッ、何故ここにいる!?
あんたは生きていていい人間?じゃないんだぁ!!(マテ
いいからいなくなれーーッッッッ!!!(激マテ

黒楓様が一位かと思っていたら案外違っていた・・・
まさか黒きりのんだたとは・・・
世の中やっぱヤンデレd(ry

絵上手いよ上手いよこれw
どうかその技術を俺に教えてくれwww(無理
2007/03/24(土) 10:12:07 | URL | einsclaw #-[ 編集]
原作版のきりのんはここまでは酷く無かったですが、大幅な修正が入ったのでしょうかね?
きりのんは原作のCVが榊原ゆいさんなので良い感じです。
でも、私はゆかりん派w
PS2版に関しては恒例の曲芸商法で移植されると読んでいるので手を付けていません。
絵…
上手いです。やりますね。
私もそろそろ来週発動の1000hit記念企画の絵を考えましょうかね。
気合入れて描きますよ♪
2007/03/24(土) 14:19:29 | URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM[ 編集]
初めまして。星月夜と申します。
コメントは初めてですが、このブログには結構前から訪れさせてもらってたりしますww
私もヤンデレキャラコンに投票しました。一応楓にw(ぁ
しかし霧乃が1位になるとは…予想外でした。。

余談ですが、もし良かったら相互リンクしませんか?
【HN】星月夜
【ブログ名】アニゲ好きの館
【URL】http://twinkle26.blog97.fc2.com/
2007/03/24(土) 14:28:32 | URL | 星月夜 #yHMX0gOM[ 編集]
待ってました結果発表!笑


そして待ってましたドナ復活祭!そうかドナが一位k(ry
いや失礼きりのんでしたか~。
う~ん、言葉様けっこう入れてたのに…
でもきりのんなら納得

2007/03/24(土) 14:49:51 | URL | ナル #hR0B6ATM[ 編集]
ドナ木乃坂霧乃さん一位ですか!
確かに楓さんは原作ではヤンデレって感じないですもんね~(アニメはすごいですが…w)
絵うます!
友と描けるなんていいですね!
自分も最近描いてるのですが、なかなか難しいですよねwww
2007/03/24(土) 22:04:58 | URL | mametti #IFv6dY.E[ 編集]
とうとう結果発表でしたね~
1位がまさかきりのんだったとは!

もちろん、楓に1票入れた鳳煌ですが、
ぶっちゃけ圧勝だと思っていたんですけどね

次の機会にまたやってくれることを楽しみにしてますよ!
2007/03/25(日) 00:07:24 | URL | 鳳煌 #-[ 編集]
ぬお! いつのまにきりのんが逆転優勝!?
さすがはきりのん同盟ということでしょうか(謎

絵良いですね~♪ 「幼女うめぇぇ」はわろたww
2007/03/25(日) 05:10:09 | URL | Strik #jhLh5QEU[ 編集]
遂に結果が出ましたかw
いやはや黒楓が一位でないことに驚きましたwww
まさかきのりんが一位になるとは、、、
全く予想していませんでしたよ。
それより驚いたのは、・・・
言葉の持っていたウェポンがのこぎりだったとは・・・、
今までてっきり斬馬刀かと思tt(ry

それにしても絵、お上手です!!1
服はいつも適当に描いてしまうので・・・、
その技術を俺に分けてk(ryで殴る
・・・自分は複写しかできないので、オリジナル無理ですorz
2007/03/25(日) 14:48:28 | URL | PGU #j3fLcQI6[ 編集]
言葉様は3位でしたか…残念w

フルバ最終巻
みんなが幸せ(or幸せになれそう)でよかったですよね。
ラストは夫婦になった夾と透を予想していたので、ちょっとびっくりしましたw
出番は少なかったけど、真知がものすごい可愛かったですw
2007/03/25(日) 14:50:22 | URL | 伏雛 #LgG/Usl6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/26(月) 20:08:25 | | #[ 編集]
ドナルド復活ktkr!!!!!!!
みんなから嫌われても俺だけはお前を応援するぜ(オイ

黒楓様が1位じゃないとは正直意外でしたが…
きりのん1位というのも納得がいく話です。
2007/03/26(月) 23:35:47 | URL | Benta #ZKqnkKnE[ 編集]
コメント有難うございます♪
>翡翠さん
今回はドナ祭りなのですよ~♪

ご指摘有難うございます!
これ書いてるとき、半分寝ていたので、どうやら寝ぼけてたようですねw
修正しておきましたw

>カーフさん
確かにヤンデレの意味はまだ曖昧なままですよね~。
どうやら「ややツンデレ」の略でもあるみたいで…ww

結果はてっきり黒楓さまの天下になると思っていたのに予想GUYでしたw

そしてドナは永遠の脇役にする予定ですw(ぇ

>ばるでぃっしゅさん
ドナとは違うのだよ、ドナとは!(ぇ

きっと第2回戦では無事ドナが1位にな(ry
ってアレはヤンデレじゃなくてただのロリコンですねw

「ぐっすん」とか擬音をわざわざ口にする辺りに萌え尽きますた(*´д`)ハァハァ
う~む、これが「ぽんこつビーム」なのか~w(違

>einsclawさん
そう、何故ならばこやつはエロピエロ!
人間とは別物、だから生きているのですwww(ぇ

きりのんの大逆転は結構意外でしたw
そろそろ世間もヤンデレに骨抜きにされたのかなっ?w(違

私は無能なので多分そんな技術は無いと思いますよ~ww
というよりも、教える技術すらありませんww(ぉ

>猫崎ミナギさん
最近の作品はアニメでのヤンデレ化が結構多いですねww
原作ファンとしては少し複雑かもしれませんがw

MOON STONEは曲芸と同じスタッフなだけに、
そろそろ何かをしかけてきそうな予感ですね~。

ミナギさんの描かれる記念絵、wktkしてお待ちしておりますよ~♪

>星月夜さん
いらっしゃいませです~♪
前からこんなヘタレブログを見て下さっていたなんて嬉しいです(*´∀`)

やはり楓さまが1位になると思っていたという意見が多いみたいですね。
直前できりのんがわずかの差をつける結果になりましたがw

相互リンクの件、勿論おkですよ♪
これからよろしくお願いしますね~。

>ナルさん
おぉ!言葉さまに入れていたのですねww
例ののこぎりのやつで結構いけると思っていたのに意外でしたw

今回はきりのんが栄誉を勝ち取りましたが、次回はドナが(ry

>mamettiさん
原作ではちょっと回想シーンがあった位ですしね~ww

絵で通じ合える友人が数名いるので時々書いているのですが、
やっぱり絵を極めるのは結構難しいようです(^^;

>鳳煌さん
私も楓の圧勝になるかと思いきや、まさかの大逆転でしたねw
そのうち他の作品でヤンデレキャラが増えたらまたやるかもしれませんww
ヤンデレキャラって割と少ないのでなかなか増え無そうですがww

>Strikさん
そうか、これがきりのん同盟の力だったのか!(マテ
それでもこの結果は想定の範囲外でしたw(何

実を言うと、幼女うめえぇはドナ復活企画の一部でもあります♪

>PGUさん
今回は黒楓さまの天下になるかと思ったら意外な結果でしたねw
それでも今の時代は2位だから大丈夫です!(ぇ

きっと言葉さまなら斬馬刀ぐらい軽~く使いこなしてしまいそうだ…w
Summer Daysの方では日本刀になってましたがw

私もいつも絵を描く時は適当な服しか書いてないですよ~w
あぁ、もっと精進したいとです(ノд`)

>伏雛さん
ざんねーん!!(古

フルバはいきなり孫の代まで飛ぶとは思っていなかったので少し驚きましたw
それでも、それぞれが自分の道を歩んでいこうとする終わり方は良かったですよね♪
真知のツンデレっぷりには何度も萌え死しそうになりましたがw

>Bentaさん
そう、今日もその声援を胸にドナは頑張れるのです!(ぇ

きりのんのヤンデレ化も結構強烈でしたからね~。
黒楓と言い、最近のアニメの原作以上のヤンデレ化は凄いものですw
2007/03/27(火) 22:29:10 | URL | 榊@管理人 #8Z49lFb.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/210-628a139b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
