ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
dona12.png

第1回~

mizu_hiyori.gif

今期の人気アニメ結果発表~

dona12.png

どんどん ぱふぱふ でゅふでゅふでゅふ……

mizu_kiyoka.gif

学習能力のないピエロねっ!
気持ち悪いからその擬音をやめろって言ってるでしょー!!


dona12.png

でゅふっ!!!

mizu_hiyori.gif

あ、また脳しょうが……
あはは、前回と同じオチだね~


mizu_kiyoka.gif

さ、こんなピエロは放って置いて早く結果発表するわよ!

dona12.png

そ、そんなぁ~…ぐっすん



mizu_kiyoka.gif

今回投票を行ったアニメは全部で19作品。
投票結果にバラつきがあったから、最初に上位ベスト5を発表するわ。


mizu_hiyori.gif

なんだかんだで今期のアニメも結構多かったよね~

dona12.png

それじゃ早速結果発表!
第5位は…デュルルルルルン……





第5位 京四郎と永遠の空&
恋する天使アンジェリーク ~かがやきの明日~ 3票

kyo.jpganj.jpg



mizu_kiyoka.gif

第5位はこの2作が同点。
全く正反対の作品だけどね。


dona12.png

多分アンジェリークの方は腐女子…ゲフンゲフフン!
女性票を集めたんだろうけど。


mizu_hiyori.gif

まぁ、結構人気がある作品みたいだからね~

mizu_kiyoka.gif

で、京四郎の方はと言うと。
今回も入浴シーンや百合シーンで介錯クオリティが炸裂してたわ。
介錯作品の見所と言ったらそんなとこだしね。


dona12.png

それに、毎度毎度「イこう、一緒に」と手を差し伸べてくるメガネと
いつも自分の理想の王子様のことしか頭に無い主人公…といろんな意味で濃ゆいキャラクターが勢ぞろいだったなぁ…。


mizu_hiyori.gif

さすがに毎回お決まりのセリフを聞いてるとだんだん飽きてくるけどね…。
でも、楽しめる展開もいろいろとあったし結構良かったんじゃないかな~


mizu_kiyoka.gif

第1話でいきなりヒロインの服を脱がしにかかる展開とかね。
あれは本当に驚いたわ。


mizu_hiyori.gif

続いては第4位の発表~

dona12.png

第4位は…デュルルルルルルン……



第4位 がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 6票
manabi.jpg



mizu_kiyoka.gif

これは主人公のまなびの暴走っぷりが凄かったアニメね。
第2話以降は見てないからあんまりよく分からないけど。


dona12.png

いろいろと個性的なキャラクターが揃ってるけど、中でも
ツンデレ担当の衛藤芽生の人気が高かったんじゃない?


mizu_hiyori.gif

今の世の中はツンデレブームだからね~。

mizu_kiyoka.gif

外見が○学生にしか見えないキャラクターと言い、あんたみたいな
ロリエロピエロがハァハァする要素たくさんもあるしね。


dona12.png

ロリ言うな!

だ、だからと言って嫌いな訳じゃないんだけど…(ボソ

mizu_hiyori.gif

次は第3位の発表だよ~

dona12.png

第3位は…デュルルルルルルン……



第3位 SHUFFLE! MEMORIES 12票
shu.jpg



mizu_kiyoka.gif

以前放送されたSHUFFLE!の総集編的内容のアニメね。
オリジナル要素は多少あったものの、全体的に総集編の部分が多かった気がするわ。


mizu_hiyori.gif

各キャラクターごとのEDがあるかと思ってたけど、それすらも無かったよね…。

dona12.png

特につっこみたいのが楓編。あそこまでドロドロにしておいて楓EDにしないのは如何なものなのかと。

mizu_hiyori.gif

う~ん、「楓編」って言っておいてあの終わり方だと少し後味が悪いよね…。
他のキャラクターも結局は前作と同じ終わり方だったし。


mizu_kiyoka.gif

作品自体が良かっただけに、少し物足りなさがあったアニメだったわね。

mizu_hiyori.gif

それでは第2位の発表~

dona12.png

第2位は…デュルルルルルルン……





第2位 ひだまりスケッチ 26票
hidamari.jpg



mizu_kiyoka.gif

何だかんだで?これは結構人気があった作品だったわ。 
全体的にはまったりした内容だったけど。


dona12.png

だがそこがイイ!!

mizu_kiyoka.gif

はいはい、あんたはどうせ童顔目当てでしょ。

mizu_hiyori.gif

確かこれも高校生なんだっけ。

dona12.png

だがそこが…

mizu_kiyoka.gif

はい、ロリコンは放って置いて、
次は第1位の発表ね。


dona12.png

しょんぼり、しょぼ~ん……

mizu_hiyori.gif

栄えある第1位は~

dona12.png

デュルルルルルルン……




第1位 一騎当千 Dragon Destiny 41票
ikki.jpg



mizu_kiyoka.gif

これはまた意外な結果が出たわね。
正直このアニメにここまで票が集まるとは思ってなかったんだけど…。


dona12.png

ここのへたれ管理人はこの作品をチェックしてなかったから詳しくは知らないらしいが
とりあえずひとつ言わせてくれ。


mizu_kiyoka.gifmizu_hiyori.gif

……?

dona12.png

孔明は「はわわ」を使わないとないと漏れ的に駄目なんだーっ!

mizu_kiyoka.gif

こ、この後に及んで何を言ってるのよあんたは!
今はアニメの話なんだからエロゲヲタはすっこんでなさい!!


mizu_hiyori.gif

あ、あのー、一体何の話をしてるのかな~?

dona12.png

「恋姫無双」でググれ。

mizu_hiyori.gif

はうっ、また~?

mizu_kiyoka.gif

あぁ、もうっ!どんどん話が脱線してきてるじゃない!
とりあえずあんたみたいなエロピエロは零巻の無修正版でも買っておきなさい!


dona12.png

しょんぼり、しょぼ~ん……

mizu_hiyori.gif

はう~っ、何の話をしてるか分からないよ~っ!
あ、とりあえず総合結果はこちらです↓



第1位 一騎当千 Dragon Destiny 41票

第2位 ひだまりスケッチ 26票

第3位 SHUFFLE! MEMORIES 12票

第4位 がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 6票

第5位 京四郎と永遠の空&
恋する天使アンジェリーク ~かがやきの明日~ 3票


5位以下
月面兎兵器ミーナ 2票

Venus Versus Virus 2票

Yes!プリキュア5 1票

獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 1票

のだめカンタービレ 1票

神様家族 1票  

ProjectBLUE 地球SOS 1票

レ・ミゼラブル 少女コゼット 0票

Saint October 0票

ひまわりっ! 0票

Master of Epic The Animation Age 0票

ロケットガール 0票

スカイガールズ 0票







mizu_oshindoh.gif

改めましてこんばんわ、榊です♪

何だか今回もまた予想GUYな結果が出てしまいました。
一騎当千と言えば何だかんだでサービスシーンの印象しか残っていない罠ww

そういえばドナ復活企画も次回でいよいよ最終回ですね。
どんな内容にしようかな~?と思いつつも今はまだ何にも考えていません♪w

なので何かご要望などがありましたらお知らせ下さいな~(*´∀`)ノ
できれば内容をこの無能な私にできるようにハードルを下げていただければ幸せですw(ぇ


2newpon.gif

それで、みずいろの進行状況なんですが遂に昨日
新ぽんルートをクリアしますたヽ(*´∀`)ノ

最初はお兄ちゃんという呼び方に少し違和感を覚えていたのですが、
進めていくうちにだんだんと……



y33.jpg

快感を覚えてく(ry


特に健二と一緒に格ゲーをしている時に攻撃を喰らうたび「はうっはうっ」
っていう所が可愛すぎる(*´д`)ハァハァ
あぁ、もう毎朝新ぽんの歯ブラシで歯を磨きたいくらいだ!!(ヤメレ

これでえちぃシーンがあったら最高なのにな~♪(ぉ
ねこのゲームのえちぃシーンはかなり薄い方だけど、



やっぱりえちぃシーンがないのは寂しいorz


や、別にいつもゲームを買うのはえちぃ目当てな訳ではないんだけど、
特にみずいろの場合はそれが無いと主人公とヒロインが結ばれたという実感がちと湧きにくいです(^^;

しょうがない、いつかどこかでPC版を見つけたら買っておくか…。

ちょっと話がズレてしまいましたが、進藤さんを攻略中です♪
で・す・が! どうも「やかま」の方でないとしっくりと来ない感じですw
あぁ、やかまシナリオも入れてくれればどんなに良かったか…!!<無理


あと、気が付くと最近ちょっとブログを放置気味でしたので、これからはもっと気合を入れていきたいと思います!
最近はなかなか自由な時間が取れなくてコメレスやブログ巡回を怠ってしまいましたが、
何とか暇な時間を見つけてブログ巡回しまくってやりますよ!!(何


あ――でも……
2omake.gif

その暇な時間の殆どがみずいろのプレイ時間に消えてしまうなんて
口が裂けても言えませんけどね!!(ぉ




空のつづき



みずいろ OP



歌詞通り、本当に
胸が震える(*´д`)ハァハァ



それでは今日はこのへんで♪

押してくれるよね、お兄ちゃん♪
20070320154137.png






ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ランキングもそうだけど、今期のアニメはいろいろ予想GUY!でした!
さてはて、期待の春の新アニメはどうなるかな~?

>孔明は「はわわ」を
・・(゚∀゚ )!
2007/03/27(火) 01:43:51 | URL | Strik #jhLh5QEU[ 編集]
アニメSHUFFLE!は3位でしたか。。。
殆ど葬周辺にちょっとガッカリしましたが。。。
でも12話だけは要チェックだYO!
さぁ~て見てきます(ぉ

私はこれからお兄ちゃんとかなり言われるゲームをするのですが…
まぁ至って普通ですよねwww(ぉ
2007/03/27(火) 01:53:08 | URL | 翡翠 #NBgqeq8U[ 編集]
・・・アニメ映らn(ry
ああ、ただ見てないだけですハイ・・・。
まぁ、ひだまりスケッチは映r(ry
ええ、なんとか見てますね。
これはいいアニメですね!!!!!!!1(五月蝿い
2007/03/27(火) 11:08:34 | URL | PGU #j3fLcQI6[ 編集]
まなびストレート!4位はちょっと残念…。
個人的には桃葉がお気に入りキャラですw

SHUFFLE! MEMORIESは各キャラの後編が見れてないんですよね~。
早速見ます!
2007/03/27(火) 12:01:48 | URL | 伏雛 #LgG/Usl6[ 編集]
アニメ感想途中で放棄したw(死んで来い
まともにやったの黒楓様だけだよ♪(ヒィィ

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい!!!!(多いわッ!
ドナが逝無くなるなんて哀しいよorz(ちょっと変換マテ
おい、ドナ!WA,WA,WA,忘れ物~とか言って出てくんなよな!(こねぇよ多分

>やっぱりえちぃシーンがないのは寂しいorz
個人的には無い方が嬉しいゲームとかも存在するなぁ(何
シリアスシーンの最後とかに入れるのは大歓迎ですけど途中に入れられると思い切り冷めるんですwww(それはお前だけw
2007/03/27(火) 18:09:57 | URL | einsclaw #-[ 編集]
どうも、星月夜です。

まなびは4位ですか~。
もう少し上に行くかと思っていたので残念ですね~。
一騎当千が1位になるとは、ホントに予想外でしたw
個人的に苦手なアニメなんですよね…一騎当千って(ぇ
2007/03/27(火) 18:45:48 | URL | 星月夜 #yHMX0gOM[ 編集]
一騎当千が1位ですか・・・意外や意外ですね。ひだまりが上かと思ってたのですが。

話はずれますが、私が今期全部観て面白いと感じたのは、ひだまりとギアスぐらいでしたね。この2つはDVDも買う予定ですwww 

放送される数はいっぱいあるのに、観るのはわずか。これって贅沢なんでしょうかね?

2007/03/27(火) 20:50:47 | URL | 奈月 未奈 #WICHsw7M[ 編集]
はわわ1位!w>挨拶

先に・・・すみませんでしたぁ!><

ヤンデレ投票と出だしが似ていたので・・・・見間違えてコメするの遅れてしまったorz

まだ新ポンルートですwまだ2月2日です(汗
エ〇が無いとわかっているので後手に回ってるなぁ(激殴&笑

そして「みずいろ」のOVAを今見ていますヽ(○´∀`)ノエロくない奴ですよwww 空のつづき良いなぁ~♪
2007/03/27(火) 20:57:32 | URL | ばるでぃっしゅ #-[ 編集]
>ドナ復活企画も次回でいよいよ最終回
エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!
ドナルドは永久に不滅ですよ(オイ
2007/03/27(火) 21:23:02 | URL | Benta #ZKqnkKnE[ 編集]
上位アニメ・・・Shuffle以外見た事ないというw
また時間がある時にでも見ておきます☆
最近俺もブログの更新、巡回できてません・・・。
お互い頑張りましょうね~♪
2007/03/27(火) 22:24:29 | URL | 朔南 御羅 #reoM.4kQ[ 編集]
アニメほとんどというか、何にも見てなかったのでぜんぜん分かりませんでした

SHUFFLEは、前に見てたので分かったのですが、
他は全然ワカんねぇ…

youtubeで暇なときに、1話だけでも見ておこうと思います

次回のドナルドも楽しみにしてますよ!
2007/03/27(火) 23:34:23 | URL | 鳳煌 #-[ 編集]
一騎当千が1位とは予想外で~すw
個人的にはまなびストレートかな(ロリ
ドナ最終回ですか…
期待してます!
やはり最後はドナ○ドマジック!
2007/03/29(木) 00:27:08 | URL | mametti #IFv6dY.E[ 編集]
初めまして。

私、株式会社トップスピードの又吉と申します。
是非、御サイト様と相互リンクさせて頂きたくメールさせて頂きました。

当社は「為替ナビ」という外国為替取引に関する情報サイトを運営しております。
御サイトを拝見致しましてとても情報が濃く、内容が充実しているサイトという印象を受けました。
そこで真に勝手では御座いますが、本日付で下記のページに掲載いたしましたので、ご確認下さい。

http://www.kawasenavi.com/links202.php

何か修正点・ご要望御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。
当社では他の多くのサイトとも相互リンクをhttp://tokyo.marriage-navi.net/行っておりますが、
もし宜しければ相互リンクを行って頂けないでしょうか?
リンクにつきましては下記を参考にお願い致します。

サイト名:為替ナビ
URL:http://www.kawasenavi.com/
サイト紹介文:為替に関する情報専門サイト。為替相場に関わるニュース、独自の分析をリアルタイムで更新。

尚、http://www.kawasenavi.com/link.phpの方でもリンク方法を表示しております。

当社では個人投資家に役に立つサイトを目指しております。
ただ現在グーグル検索エンジン7位前後とまだまだこれからのサイトですが、お互いに
良いサイトになっていければと思っております。
掲載後、ご一報頂けたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

返信の連絡は下記アドレスまで宜しくお願い致します。
matayosi@kawasenavi.com

株式会社 トップスピード
又吉 正之
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル7階
URL http://www.topspeed.co.jp
tel 03-5297-7977 fax 03-5297-7978
2007/03/29(木) 13:47:36 | URL | 為替ナビ #-[ 編集]
お久しぶりです。。
2週間間はネットが繋がらくて来れなかったので申し訳ありません。
今日から復活なのでよろしくお願いします。

2007/03/29(木) 19:50:25 | URL | 闇遊戯 #-[ 編集]
コメント有難うございます♪
>Strikさん
なんだかんだで予想GUYな作品ばかりでしたよね~ww

春の新アニメはリリなのと、こんにゃくに期待してますw
あ、こんにゃくは別の意味でですがww(ぉ

>翡翠さん
12話ですか!
自分はもう6,7話あたりから見切りしてしまいましたw(ぉ

そういえば妹ゲーはここしばらくやってなかったなぁ~。
あぁ、お兄ちゃんと呼ばれたひ(*´д`)ハァハァ

>PGUさん
私も映るアニメがあっても途中で積んでしまうことが多いですw
まぁ、大抵いくつかは映らないものもあるんですがww

ひだまりスケッチ、良いですよね♪
最終回の一つ前の話から観始めて少し後悔しますたorz

>伏雛さん
私も放送開始前は桃葉が好きでしたww
でも、放送が進むうちに芽衣に浮気しちゃいましたがw

同じく各キャラの後編を見ていない者がここにも一人w
暇なときにでもようつっべで見ようと思います♪

>einsclawさん
私もまともに書いたのは楓編くらいですかね~(^^;

あ、そういえばドナの最終回SPの内容を考えてなかったorz
さて、ヤツの未来派一体どうなるのでしょうか?w

AIRとか泣きゲーの類のえちぃシーンはあんまり必要無いですよねw
あ、でも萌えゲーには必須ですがw(ぉ

>星月夜さん
一騎当千は私もあんまり好きな部類ではないですね。
何故あの作品に41票も入ったか不思議でしょうがないですw

次は春の新アニメの結果にご期待下さいな♪

>奈月 未奈さん
実をいうとひだまりをまともに見始めたのはかなり最後の方だったりw
でも、今期のアニメの中ではギアスとひだまりの出来がかなり良かったですね♪

これは続編の方も期待できそうですw

>ばるでぃっしゅさん
いえいえ、お気になさらず♪
出だしが同じなのは仕様ですのでww

私もエ○が無いとついつい気を抜いてしまいますw
まぁ、みずいろはFDでもエ○を補完できるので良しとしませう♪(何

空のつづきもみずいろに勝るほどの良い曲ですよね♪

>Bentaさん
ドナイズフォーエバー!!(何
って、最終回の内容をまだ考えてませんでしたw(ぉ

>朔南 御羅さん
私もまだ前半部分しか見てませんw
暇を見つけてようつべとかで見なくては♪

時間が厳しいと、どうもブログ巡回とかができなくなりますよね~。
やりたい気持ちはいっぱいだと言うのにw

>鳳煌さん
なんだかんだで自分も1話しか見てない作品が多かったですww
暇なときにようつべとかで補完しておかないと…(^^;

次回のドナルド…何も考えてませんでしたww(ぉ

>mamettiさん
まなびはあの童顔キャラが素晴らしいです…(*´д`)ハァハァ(マテ
もっと上位にいくかと思いきや、意外でしたww

最後の記事はドナ○ドマジックっぽくやっていこうと思いますw(何

>為替ナビさん
リンクの掲載、有難うございます。
先日こちらの方も追加させて頂きましたので、
よろしければご確認下さいませ。

>闇遊戯さん
復活ですか~!
やっぱりネットが繋がらないと不便ですよね。
これからもよろしくお願いします。
2007/03/31(土) 14:23:55 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/213-e2b928f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
