ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
mizu_kiyoka.gif

そういえば、今回であんたの出番も最後だったわね。

dona12.png

えっえええ、マジかよ!何だか早くね?
俺様の天下もとうとうここまでなのかよ……


mizu_kiyoka.gif

ここまでって……。
あんたは元々脇役だったじゃない。


dona12.png

う、うぐぅ……。

mizu_hiyori.gif

今回で最後ということで、何か企画とか考えてたりするのかな?

dona12.png

え、企画?
サーセンwwwww何も考えてないわwwwww


mizu_kiyoka.gif

あ、あんたねぇ……。

dona12.png

まぁ、企画云々は置いておいて。
今回はこのブログを俺様が支配するということだから良しとしよう。


kibayashi_.png

調子に乗っている所悪いが、重大な知らせがある…

mizu_kiyoka.gif

げっ!キバ○シ?!
な、何でここにキ○ヤシがいるのよ!!


mizu_hiyori.gif

あれ~?この人誰だっけ?

kibayashi_.png

……なっ!この俺を知らないだとぅ?!

dona12.png

ぽんこつなんだ、気にしないでくれ……。
で、重大な知らせって何ぞや?


kibayashi_.png

あぁ、俺にとってはどうでもいいことなんだがな…
今回は通常更新で貴様らの出番は無いらしい!!

dona12.pngmizu_kiyoka.gifmizu_hiyori.gif

な、何だってーー?!


2omake.gif

てな訳でこんばんわ、最後の最後でドナ復活企画を裏切る榊です♪

楽しみにしていた人(いるのか?)には悪いですが、今回でドナの出番は最後です。

まぁ、最後の最後で地味に散る……

donabaua.jpg

それがドナクオリティですから!


とまぁ、こんな感じに今回も相手に不快感を与えるような更新をしていきますよ~♪(ぇ


『桃華月憚』応援中です!
そうそう、ここの所いろんなブログでも扱われている
「桃華月憚 キャラクタ作成ツール」というものをやってみました♪

これは桃華月譚バナーキャンペーンに参加した方のみ使用できるツールで、
自分で作ったキャラクターを作中に登場させることができるという素晴らしい機能なのですヽ(*´∀`)ノ

キャラの誕生日や血液型、部活動など細かい設定もできるようになっていて、結構面白いんですよねw

そんな訳で桜井舞人風味にキャラクターを弄ってみましたw(特に名前部分)↓

kyara1.jpgkyara2.jpg


あぁ、このキャラ達がゲームに登場するのが楽しみだなぁ(*´д`)ハァハァ
特に淫乱肉奴隷の方なんて、口癖がアレだから、しょっちゅう
「ひぎぃ!妊娠しちゃうぅ!」とか言っちゃうのかな、かな?w(死んで来い



2hiyorin.gif

あと、最近メッセというものを始めてみました♪
相互リンクをさせて頂いているブログの管理人さんの殆どがやっているようなので、
特に意味も分からず、先日自分も始めてみたというw(ぇ

えっと、これってメールみたいなものなんでしょうか?w
さっきググってみたらチャットやファイルの交換ができるとかいう情報を得たんですが、
何も分からないままというのは良くないので、後でもう一度調べてみますw

とりあえず、プロフィールにも載せておきましたけど、アドレスを晒しておきますね↓
nekoneko-nyau-n(にゃう~ん)hotmail.co.jp

もしも登録してやろう、という心の寛大な方がいらしたら……
初心者なのでお手柔らかに(*´д`)(何

ってか、まず登録云々のことが分かってないがな自分!w




それでは、この前おもしろいバトンを見つけたので、今回は久々にバトンをやろうと思います!


mizu_yuki.gif

そ の 名 も …
○○学園バトンヽ(*´∀`)ノ  


念のため、先に言っておきますが…
ξ*゚⊿゚)ξべっ別にネタがないって訳じゃないんだからね!!

あと、今改めて読み返してみたところ、何があったか小学生が使うような淫語がいつもの4割増しに
なっているので、下ネタが苦手な方はご遠慮下さいませ~♪

ここから先を読むかどうかは、敢えて自己責任ですからねっw

それではスタート!!




■さっそくなんですけど、一度聞いたら忘れられないと言うこの学園の変わった名前は何でしたっけ?
えっと……じゃあ、
photo


ハ レ ン チ 学 園ヽ(*´∀`)ノ(マテ





え?ちょっと狙いすぎですか?
ではでは……

reijou.png

隷 嬢 学 園 で♪(ぉ


■この学園の「おかし」は、おさない、かけない、しゃべらないではなく

  お… 幼い子には手を出さない

  か… 可愛い子にも手を出さない

  し… 死ぬなよ、お前ら!


■この学園にしかないとないだろういう珍しい校則3つとは何?

  ・全校生徒は毎日必ずほふく前進で登下校すること

  ・ポケモン図鑑を完成させないと卒業できない

  ・ 校長の足の裏を舐めてからでないと教室に入れない



……どうみても鬼畜です、本当に(ry

え?鬼畜以前の問題だって?まぁ気にするなYO!!(ぉ


■この学園の7不思議のうち、あなたが最も怖いと思ったのはなんですか?
yaranaika.jpg

校長による男子トイレでのウホッ!伝説


■この学園にしかない珍しい行事と言えばもちろん?
kyabetu.jpg

キャベツの千切り大会


■この学園では3年生になると、学園生活最後と言うこともあり、1組やA組と呼ばず、何て呼んでいますか?
1組…女体闇市場

2組…連続姦淫黙示録

3組…乱れ恥女快感天国


って……
長げぇぇぇYOOOOヽ(#`д´)ノ!!!(そこか


■校歌は有名アーティストが作ってくれたみたいですが、それは誰ですか?


fukawa__.gif

ふ○わりょう With犬笛合唱団


■サビの一部分だけでいいので歌詞を教えてください

咲きみ~だれてた~四季のしぐさにぃ~~♪
張り裂~けそうな心をぉぉぉ~~~♪



……え?どこかで聞いたことあるって?
キットキノセイダヨw<棒読み


■この学園が、なぜか毎年、全国一になる部活は何でしたっけ?


黒登山部に決まってるだRO!!(ぇ


さぁ、みんなも一緒にあの山に向かって声高らかに叫ぶんだ!
……せーの!
kurotozan.gif<黒ヤッホー!!!

■校外学習はどこに行きますか?
  1年生…巣鴨  
  2年生…ハッテン場
  3年生…給食費を払わない田中くんの家

■この学園の仕切っていた番長の太郎は、ある勝負に負けて番長を降りました。一体、何の勝負に負けたのでしょう?

chikubi.jpg

第23回全国乳首相撲大会。


■学園一、才色兼備の花子は、何が原因で恋人と別れてしまったのか?
16907.jpg



■学園で1番カッコ良くて人気のある先生がどうしても結婚できない決定的理由は何だと思います?
abesan.jpg

ウホッ!だから結婚できるわけないだろう!!(ぇ


……でも
onosan2.jpg

まぁ大丈夫ですよ、こういう人もいますし♪(マテ


■この学園を卒業した生徒の進路先をいkつか教えて下さい
ある生徒は株式会社のサラリーマン、またある生徒は自衛隊、
そしてまたある生徒は……


neet__________.jpg

N E E T !

■想像力豊かなマイミクに新しい学園つくってもらおう!
誰かに廻せということかな?
とりあえず、妄想力想像力が巧みで暇な人はやってみて下さい。

期 待 し て ま す よ♪(ぇ



そんな感じで今日はこの辺で!
コメレス、ブログ巡回は後日しますね。


次回予告:次回、とうとうドナの行き先が決まる?!の巻(ぇ

押してくれるよね、お兄ちゃん♪
20070320154137.png






ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
桃華月憚・・!恐ろしいゲーム! 早速バナーキャンペーンに参加だ(ノ゚Д゚)ノ

淫乱肉奴隷、公衆肉便器、くそわろたww
なら自分は本番巨乳看護婦で♪(ぉ
ひぎぃ!もイヤだけどプギャーが口癖もうざいなww

ついに榊さんもメッセ登録されたのですね!
宜しければ登録させてください♪
2007/03/31(土) 03:17:10 | URL | Strik #jhLh5QEU[ 編集]
なるほど、こいつが例の方送禁止用語ですか…
全角4文字以内華麗にスルーしてますねw
ふむふむ、巨乳派ですか…
おkです、リクエスト絵のスク水は巨乳でいきますね(マテ
プギャーをここで持ってくるとは、流石です(黙れ
>>○○学園バトン
ネタに走りすぎです、でもいいなこういうの♪
2007/03/31(土) 05:01:22 | URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM[ 編集]
「桃華月憚 キャラクタ作成ツール」は自分もやりましたよ~。
自分好みのキャラが作れるのは最高ですよねw

>○○学園バトン
こんな学園あったら怖いw
校長の足の裏って男子生徒も…あ、でも「校長による男子トイレでのウホッ!伝説」があるからどっちもOKなんですねw
2007/03/31(土) 08:33:16 | URL | 伏雛 #LgG/Usl6[ 編集]
beloved ~桜の彼方へ~だろそれ・・・
それ散るだと一発でわかったさ・・・(何
貴方のネタ=それ散るの方程式ですからwww(それはマテ

今日のバトンで榊さんの違う印象を見た気が・・・
うん、まぁ気にしない方がいいんだよね。かつて鬼畜な夢をみたらしいですからwww(まだ覚えてるんかよ!?

メッセ?ああ、そんなのあったなぁ・・・(忘れていた
4時くらいにでも登録してみようかな・・・
ブログ改築は忙しいんだw(お前は何をやっている
2007/03/31(土) 13:38:41 | URL | einsclaw #-[ 編集]
どうも。星月夜です。

ドナのイナバウアーに違和感を感じませんw(ぇ
完全に元の画像と同化していますねw

バトン…はスルーさせていただきます!(ぇ
2007/03/31(土) 18:09:22 | URL | 星月夜 #yHMX0gOM[ 編集]
さらばドナw >挨拶

ドナバウアーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゴメンコッチも体反り返ったww

>桃華月憚 キャラクタ作成ツール
前に同じ感じのでときめもオンラインのでもありましたねぇ~遊びまくってたなww


>バトン
ちょww黒登山部wwこれが出てくるとは思わなかったわ^^; ひさしぶりに聖徳太子と浦島太郎見てきます(爆

>メッセ
登録させていただきましたヽ(○´∀`)ノ
2007/03/31(土) 18:52:15 | URL | ばるでぃっしゅ #-[ 編集]
ドナバウアーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうドナルド世界は終わった・・・・
新たになにが出るかは楽しみしてますよww
うちのブログはドナルドはクビになったwww

2007/04/01(日) 00:24:15 | URL | 闇遊戯 #-[ 編集]
なんと言うドナルド…これは間違いなくイナバウアーwwwwwwwwww

>メッセ
登録しておきますよ~
2007/04/01(日) 00:28:06 | URL | Benta #ZKqnkKnE[ 編集]
昨日何故かエラーが出て入れなかったorz

ちょww
ドナバウアーwwwwwwwww
新世界のネ申は君だっ!(マテ


学園バトンっすか!
これは何と言うカオスですか?w

メッセ登録させてもらいます ヽ(=´▽`=)ノ
2007/04/01(日) 01:29:24 | URL | 翡翠 #NBgqeq8U[ 編集]
ドナバウアー・・・やってくれましたなw
よし、メッセ登録させていただきます☆
そしてドナの行き先気になるというwww
2007/04/01(日) 06:08:06 | URL | 朔南 御羅 #reoM.4kQ[ 編集]
>「桃華月憚 キャラクタ作成ツール」
かわいいキャラを作成されましたねw
ロリもいいけど巨乳もね♪(意味不明www
>バトン
「ウホッ!」系が多いですねw
こっち方面ネタは非常におもしろいです!
>メッセ
何なのかな?ググってきますw(時代遅れ
2007/04/01(日) 21:23:23 | URL | mametti #IFv6dY.E[ 編集]
ドナのキモさにいまさら気づきました(オ

かってながらメッセ登録させてもらいましたよ~

2007/04/02(月) 00:19:42 | URL | 湯芽 #-[ 編集]
ドナバウアーワロスwwさらばドナw(´∀`)ノ

>ハレンチ学園

校長…アイアムアゲイッッ!と叫ぶ校長をイメージしましたww

>全国乳首相撲大会
異常に痛そうだww心身共にww

メッセ…ググってきますorz

さて最後はドナの行き先ですねw気になる気になるww
2007/04/02(月) 20:54:55 | URL | ナル #hR0B6ATM[ 編集]
コメント有難うございます♪
>Strikさん
とりあえず、桜○舞人のようなキャラを作れるように頑張りますw(ぇ
きっとプレイ中にはひぎぃ!やらプ゚ギャーやら相当うるさくなりそうですがw
本番巨乳看護婦の方も期待していますよ~♪(マテ

メッセ登録大歓迎ですよヽ(*´∀`)ノ
こんなので良ければどんどん登録してやって下さいなw(ぉ

>猫崎ミナギさん
何かもう、放送禁止を通り越してただの変態ですねww

私は巨乳とつるぺたーん、どちらでもおkなので大丈夫ですよ♪(何が
スク水イラスト、wktkして待ってますね!

バトンはいつも何故かネタにしか走れない人間ですww
気が付くと取り返しのつかない下ネタ祭りになってますがw

>伏雛さん
それも、原画を担当されているCARNELIAN様の
絵で弄れるので楽しさ倍増ですね♪

あ、確かにそうなるとどちらでもおkな設定になってますねw(ぉ
恐るべし、校長!!

>einsclawさん
なっ、何故その方程式が分かったんだぁぁ!!(ぉ
まぁ、きっとこれからもそれ散るに直結するネタが続くと思いますがw

って、鬼畜な夢のことをまだ覚えてらっしゃる!w
自分、鬼畜ゲームが苦手なはずなのに何故あんな初夢を見たのだろう…(^^;

そしてメッセ登録どうもです♪

>星月夜さん
違和感があるようで無い、それがドナルドマジック!
…すいません、ただの拾った画像ですwwww

ええ!このバトンだけはスルーするのが勝ち組なのですよ♪(ぇ

>ばるでぃっしゅさん
自分の体も反り返ってしまうのは、きっとドナルドマジックの効果が(ry

私もときメモのツールでかなり遊びまくった記憶がありますww
ツールとしては、ときメモの方が充実してましたw

聖徳太子…(゜∀゜)!
ならば私はうさみちゃんを見てきますww(何

メッセ登録どうもです♪
こちらも登録させて頂きますね!

>闇遊戯さん
そちらでもクビになったのですかwww
やっぱりドナはそういう運命だということで♪(ぇ

次は…何を出そうか考え中ですw

>Bentaさん
メッセ登録どうもです♪
こちらも登録させて頂きますね!

>翡翠さん
それは正しく妄想世界のネ申!(ぇ

何故自分はこんなカオスなバトンを拾ってしまったのだろうw
今更ながらに後悔してますwww

メッセ登録有難うございます♪
後ほどこちらも登録させて頂きます!

>朔南 御羅さん
メッセ登録どうもです♪
こちらも登録させて頂きますね!

ドナの行き先…!
自分で言っておいて全然考えてませんでしたw(ぉ

>mamettiさん
ロリと巨乳、私は両方共おkですよ~♪(何
いや、むしろ大歓迎www

ウホッ!系のネタは使いやすい上に結構好きなネタでありますww
やはり原点はくそみそだったのかな…?

メッセは私もググってもあんまり意味がよく分かりませんでした(^^;


>湯芽さん
とうとうドナルドマジックの効果が切れたのか…!(ぇ

メッセ登録どうもです♪
こちらも登録させて頂きました!

>ナルさん
そう、この学園がこうなったのは全て校長のせいなのですw(ぇ

メッセはまだまだ自分も知らないことだらけなのですよ~(^^;

ドナの行き先…やばっ!全然考えてませんでしたwwwww
って、前回の記事でも書き忘れたのは気にしない方向で♪(ぉ
2007/04/05(木) 15:46:52 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/216-483f7c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
