ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
ごめんなさい。
悪いけど今日は……

seri.png

ミニスカナースに夢中で更新できないや、テヘッ☆


もっと、へたれ管理人の言い訳を聞きたい方は続きからどぞー♪↓


kurokou.jpg

悪いけどギャグじゃないんだ……。

正気と書いてマジと読むのをチミは知っているかな?かなっ?w

ましてや、1日遅れのエイプリルフールネタでも無いですからね?


……てな訳で、
konoha2.png

にゃんだばにゃんにゃんにゃ~んでこんばんわ、榊です♪ 


まず、私がいつもの倍テンションがおかしくなったことを説明しよう!
それは数日前、このゲームを買ったことから始まったんだ…。

SO!

20070402230437.jpg

差し出される導きが瞳の奥で揺れちゃったんだ!!(ぇ 


じゃ・な・く・てぇ!!
我が家に念願の

21-TwoOne-が届きましたヽ(*´∀`)ノ



twoone.png

初回版ということでスタンドPOPやらいろいろ付いてきました♪

これでBasiL作品はBLESSさえ手に入れば完璧だ!
それ散るも初回版だったんで、BLESSも絶対初回版を手に入れてやるぞっw


実をいうと、これが私にとって初めての病院モノのゲームであります♪
あ、こう見えて?夜勤病棟とか院内感染はまだ持ってませんからね!

で、早速wktkしながらプレイを始めたんですが――


yuina.png

早くもミニスカナースにヤられますた(*´д`)ハァハァ

しかもチェック柄でニーソ装備なんて!!
ここを一体どこだと思ってるんでしょうかww

どうやら院長の趣味っぽいですが…(^^;


それだけならばまだしも、


midori.png

病院内の喫茶店でこの制服は無いだろ…常識的に考え(ry

まぁ、萌えるから良いんだけどね♪

話によると、これも院長の趣味だそうですww
なんという素晴らしい病院(*´д`)ハァハァ

これじゃあ無理矢理にでも骨折でもして入院しなきゃいけないじゃないか!!(マテ


そして、極めつけはこれですよ。

mao2.png

プリムラktkr!!

なら嫁に貰うしかないじゃないか!(マテ

どう見てもプリムラなのに何故かプリムラよりも萌えてしまう(*´д`)ハァハァ
そうか、これがハンコ絵クオリティなんだな!(違


…とまぁ、こんな感じで21をプレイ中したことにより、
臨界点が突破してこのようにおかしなテンションになりましたw

ボイス無しはともかく、もうひとつ驚いたのが
シナリオがSHUFLE!以上に短いwww


どうやらあごバリアさんのゲームのシナリオの短さはここから始まっていたようですw(ぉ


攻略キャラは全部で7人なんですが、こんなトロい私でも
早くも残り2人になってきました(;´∀`)

これは間違いなく明日で全部終わるな、きっとw
予定通り行けば、次の更新の時にレビューでも書こうと思います。



■今日のニュースとか■
カッコいいと思った漫画内の読み方
キョウハクDOG‘Sの「奴隷」と書いて「イヌ」って読むやつかなw

圧巻、「リリカル☆パーティーIII」に7,000人
イベント行きたかったなぁ…orz

Littlewitch 新作発表カウントダウン実施中!
発表まで、あと4日だそうです。

『妄想voiceCD』を4枚立て続けに聴くと、人間の脳はどうなってしまうのか
おしかりCDで絶対堪えるなwww

萌えのベクトル表記に関する試みについて
すげええぇぇぇ!!

アニメ版の『xxx HOLiC』に出てくるキャラクターの頭身は全然おかしくない!
いやいや、おかしいってwwww

涼宮ハルヒの分裂とFate/Zero 2巻 「どっちも同じくらいのタイミングで無くなりそう」

TVアニメ 『灼眼のシャナII』 今秋TVアニメ化決定!
やっぱり第二期が来たな!

朝比奈ゆき 長門みくる
百万回保存した!!(特に>17)

ゴキブリ擬人化させようぜwwwww
これ見たらゴキブリが殺せなくなったじゃまいか!!


21-TwoOne-OP




いつも以上の簡易更新だけど、今日はこの辺で♪


……押してくれますか?








ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これも面白そうですねぇ(*´д`*)ハァハァ
ちょっとやってみたいかもw

レビューに期待です♪

ちなみにこのプリムラさんの名前なんて読むんでしょうか?
「まざかな」さん?(超マテ
2007/04/03(火) 00:49:37 | URL | 湯芽 #-[ 編集]
ちょwwwwこの病院の場所今すぐ教えてください!!!!! ちょっと車に轢かれてくるので(マテ

それにしても、なんというセンス・・・・院長、恐ろしい子っ!! 細部までよく手入れがなされてますなw

そういえば、最近エロゲやってないなぁ・・・ D.C.IIファンディスクまで停滞ですかね。
2007/04/03(火) 01:08:23 | URL | 奈月 未奈 #WICHsw7M[ 編集]
うおおおぉおおお!!!!1
これはやりてぇEEEEEEEEEE!!!!!!1
こんな病院が近くにあったら俺、
今すぐ自分の腕折って救急車呼b(キモイので殺す

てかゴキブリの擬人化www
こりゃもうゴキブリ殺せませんわ(マテ
ってゴキブリなのになんでこんなにも可w(ry死刑
2007/04/03(火) 01:18:40 | URL | PGU #j3fLcQI6[ 編集]
>21-TwoOne-OP
この曲は・・!某主人公の携帯着メロの元ネタはこの曲だったのですね♪

にしても、BasiL作品・・魅力的な作品ばっかじゃないか!
それだけに・・TT

そして、リリカル☆パーティⅢ行きたかったなぁ~
「SECRET AMBITION」のライブをすっごく聞きたかった・・
2007/04/03(火) 01:46:11 | URL | Strik #jhLh5QEU[ 編集]
なんですか、このゲームはww
全力でしたくなったww

SHUFFLE!以上に短いと言う事は。。。
一人あたり1時間?w
SHUFFLE!はシア以外2時間で終わりましたからねぇ~
2007/04/03(火) 01:52:37 | URL | 翡翠 #NBgqeq8U[ 編集]
ふぉーーーーーー(>。<)----絵がサイコーーーーー
2007/04/03(火) 04:28:53 | URL | め #-[ 編集]
『xxx HOLiC』の頭身は違和感ありまくりですw
一体何頭身あるんですか?って感じで。

>朝比奈ゆき 長門みくる
開いた瞬間保存ボタンを無意識に押してましたw(ぇ
2007/04/03(火) 09:54:04 | URL | 星月夜 #yHMX0gOM[ 編集]
うおおぉぉぉ萌えェェ!(大丈夫かお前 頭)


ミニスカナースの魅力に私も殺られましたv
今すぐ道路に飛び出さなくては…!!

ゴキ擬人化>ちょwおまwwもうゴキブリ見たらスリッパなんか取り出せねぇぇww
2007/04/03(火) 10:00:48 | URL | ナル #hR0B6ATM[ 編集]
ミニスカナースてwww
まぁ俺は見た瞬間21-TwoOne-のキャラだとわかったがな!(聞いてねぇよ
でもやったことないカオスw(何

>シナリオがSHUFLE!以上に短いwww
ちょwワンプレイ一時間くらいで終わるんじゃないかそれ?
最近のは長い傾向にあるから個人的には長い方がいいなぁ・・・

>TVアニメ 『灼眼のシャナII』 今秋TVアニメ化決定!
なら全力でみるしかないじゃないかッ!
もちろん2クールでよろしく♪
2007/04/03(火) 14:01:09 | URL | einsclaw #-[ 編集]
ミニスカナース(・∀・)イイ!!
毎日通いたい病院ですねwww
たしかにプリムラっぽいです!
>なら嫁に貰うしかないじゃないか!
いえ!僕がもらいます(激マテ
>擬人化
ついにゴキちゃんですか…
こんなに萌えゴキなら絶対に殺せないですねorz
2007/04/03(火) 20:24:23 | URL | mametti #IFv6dY.E[ 編集]
ちょw
ミニスカナースてw

マジほしいよそのゲーム

院長、グッドb(何

で、その病院は何処に?
2007/04/03(火) 21:03:47 | URL | 鳳煌 #-[ 編集]
面白そうですね♪
しかし、SHUFFLE以上に短いって
凄く短いですね・・・

>TVアニメ 『灼眼のシャナII』 今秋TVアニメ化決定!
嬉しいですね♪
なぜかうちはシャナを家族全員で見るという
なぞの週間がありますww

>ゴキブリ擬人化させようぜwwwww
もう殺せませんねww
むしろ飼いましょうかww
2007/04/04(水) 20:30:39 | URL | ヴァルキリー #-[ 編集]
どうも、N☆Rです。
今日はサイトのリンクについて相談をしに来ました。
おかげ様で当サイトも4月1日に開設しました。
周りの皆様に支えていただいた結果がこれだと思います。
そこで私のささやかなお礼ですが、サイトの方にもリンクをしたいと思います(ブログの方は引き続きリンクさせてもらいます)。
そこでお願いなのですが、リンクは今ブログの方になっていると思いますが、サイトの方に変えてほしいのです。
ちょっとめんどくさいと思いますが、どうぞご協力ください。
了承できしだい、当ブログのコメントの方に「いいですよ~」等の返事をお願いします。
返事がありしだい、リンクをさせていこうかと思います。
では、これからも宜しくお願いします。
2007/04/05(木) 18:26:33 | URL | N☆R #boYejles[ 編集]
近所にこの病院あるあ・・・・・・・・・ねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

チェック柄かぁ・・・・ベタなピンクミニスカがよか(ry

だが良い!良いぞ!( ゚Д゚)ゴルァ!!

ミニスカナース・・・ミニスカナース・・・なんて麗しき響きwww

とりあえず喫茶店がこの病院のの売りなのか!wwwwwww
2007/04/06(金) 15:49:15 | URL | ばるでぃっしゅ #-[ 編集]
コメントありがとです♪
>湯芽さん
真魚と書いて「まお」と読みますw
ちなみに妹の方は美魚で「みお」と読むそうですw
ぎゃるげーのキャラの名前って異様に凝ってますよね(^^;

レビュー、全力で頑張ります♪

>奈月 未奈さん
それならば私も一緒に轢いて下さいまし(*´д`)ハァハァ(ぉ

ミニスカチェックナース服と言い、この病院は凄いですねw
院長恐るべし!!w

>PGUさん
それならば自分は全身吹複雑骨折でもして(ry
これがミニスカナースの威力なのか!!(ぉ

あぁ、もうゴキブリを殺すくらいならば
いっそこの命を捨てたほうが(ry

>Strikさん
着メロ意外にもそれ散るのゲーム中の背景でBasiL作品の
とあるキャラが混ざっていたりしますよ~w

BasiLは本当に解散してしまうのが惜しいブランドでしたね(ノд`)

やっぱりSECRET AMBITIONは生で聴いてみたいですよね!
それでなくても奈々様と生で会いたいというのにorz(ぉ


>翡翠さん
更にこのゲームはボイス無しなので下手すると
2週目からは一時間以内で終わるものもありますw

ボイス無しのせいもあるのか、少々物足りない印象でしたw

>めさん
実を言うと21は絵買いだったりしますww
まぁ、絵もゲームの核部分ですしねw(何

>星月夜さん
xxx HOLiCの頃からCLANPさんの等身が長くなりましたよねw
これはもう軽~く十頭身以上はあるんじゃないかとww

私もページを開いた瞬間朝比奈ゆきを重点的にクリックが止まりませんでしたww

>ナルさん
大丈夫です!頭は少しおかしい方が調度良いので♪(ぇ

ミニスカナースにハマッたお方がここにも一人w
そうと決まったら、一緒に東名高速道路へダーイブ!!(マテ

>einsclawさん
絵だけでお分かりになるとはさすがです♪

どちらかと言えば、私もシナリオは長いほうが良い派ですね。
萌えゲーならばともかく、シナリオ重視ゲーだと明らかに足りませんw

2クールじゃないシャナなんて私は認めな――…
あ、やっぱりシャナが見れるんならもう何でも良いです♪(ぉ

>mamettiさん
ミニスカナースを拝むためならばずっと
病気のままでも良いくらいです♪(ぇ

そして、ここにも嫁の貰い手が(゜д゜;)!
ならば微妙にいやらしいものしりとりで勝負!!(ぉ

このスレを見て以来、ゴキブリを殺そうとすると
何故か罪悪感が…orz

>鳳煌さん
院長GJ!!
黒伸病院はいつも貴方の心の中に♪(ぇ

とりあえず、二次元だからこそ良いというものですね(*´д`)ハァハァ

>ヴァルキリーさん
それは何と言う素晴らしい習慣(*´д`)ハァハァ
是非ともこれからも続けていってください♪(ぉ

これからの時代は、ゴキブリは買って調教するに限りますねw(マテ
当分はあのゴキブリタンが頭から離れなそうですww

>N☆Rさん
リンクの件勿論おkですよ♪
そちらのブログにもコメを残しました!

リンク先URLも変更しておきましたので、お暇なときにでも
ご確認下さいませ。

ではでは、今後ともよろしくお願いします♪

>ばるでぃっしゅさん
ミニスカナースは国宝級ヽ(*´∀`)ノ
私はチェック柄でも普通のピンクのやつでも、
どちらでもおkですwwww(聞いてない

中には喫茶店目的の客もいるので、もう病院の意味が無いですねwwww
2007/04/13(金) 22:30:23 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/219-4d0c861d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
