ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
kon1-1.jpg

キャベツアニメ再来\(^0^)/


はいはい、遂に始まりましたよ今期のキャベツアニメが(・∀・)ニヤニヤw
しかし第1話からこの作画とはやってくれますね。


kon1-2.jpg


yaoya.png

これなんてもう八百屋のオヤジじゃないですかwwww(ぉ




朝礼
kon1-3.jpg

…………











kon1-4.jpg

こっち見んなwwwwww(ぉ



kon1-5.png

朝起きると布団の中に下着姿の少女が!!
そして背後には幼馴染の姿。
これはもしや……!

幼馴染のヤンデレ化の予感!!(マテ

それはさておき、下着姿だというのに作画が全然萌えないのは如何なものなんでしょうかw
何かこの中途半端な作画の乱れが妙にイラつくしwwwww(ぉ



kon1-6.jpg

おいおい航よ、
なんだそのタイピングをしているような手はwwwww


一見普通に肩を揉んでいるように見えるけど、よ~く見てみると…
ただ指先を押し付けてるだけですwwww

キャベツクオリティ恐るべし!!(ぉ


kon1-7.png

二日連続の転校生はぎゃるげーの王道!!

更には主人公の「あっ!お前は今朝の!!」とかいうセリフまで出てきちゃったら
もう完璧一昔前の少女漫画的展開ですなwww



kon1-8.jpg

あれ?緑色の球体がどこにもないよ?(ぉ

こうして見てみると食べ物とかの作画はそこそこ安定しているものの、
やっぱり問題なのはキャラクターデザインになってくるなぁ…(;´∀`)



kon1-9.jpg

真面目な展開だというのにこの作画のせいで
そういう雰囲気になれないわwwwwwwww


なんかもうツッコミ所満載じゃないですか、ここww
例えば、作画とか作画とか作画とか作(ry

キャプるの忘れたけど、涙を拭っている姿の海己が
あくびをしているようにしか見えないのは致命的w


kon1-10.jpg

性的な意味でお前を俺なしでいられなくしてやる!」

ちょww何だその告白まがいな宣言はww
とりあえず、いろんな意味で今後の展開が楽しみなので
こんにゃくの感想はネタとして続けたいと思います♪



■今回作画が乱れていなかったと思われる場面■
kon1-11___.jpg


他にもあったかもしれないけど、とりあえず……
これだけしかないのはヤヴァいwwwwwwwww







……押してくれますか?








ブログランキング・にほんブログ村へ 
コメント
この記事へのコメント
もう作画に関しては諦めてますが、キャラデザがなんとなく馴染めないんですよね…。
男性キャラはもう原型無くなってるしw

今期の中ではキャベツ化する確立が高そうなアニメですねw
2007/04/08(日) 23:43:12 | URL | 伏雛 #LgG/Usl6[ 編集]
アニメ記事復活と思ったら…
こんにゃくでしたかw

これは第2弾キャベツktkrですねww

作画がどれもこれも全部gdgdなんですけど?w
海己はもっと可愛いはずだ!

主人公の自分の物にする宣言ですよ(笑

見たのは見たんですがこれなんか不具合で撮れなかったorz
今度ツレに貰うしかなさそうです(ぉ
2007/04/09(月) 00:46:35 | URL | 翡翠 #NBgqeq8U[ 編集]
やはりキャラデザに問題ありですねw
原作いいので期待していたのですが…
まあいっか!
アニメ最近見る時間ないですorz
早く土日&休日こないかなww
2007/04/09(月) 12:29:19 | URL | mametti #IFv6dY.E[ 編集]
・・・こんにゃくよ。キャベツ再来の時が来たか。
やふーな作画だZE・・・(意味不明
とりあえず顔が原形をとどめていないのはどういうことでしょうか?(気にするな
ネタアニメしかなりませんwww
もうgdgdです・・・
2007/04/09(月) 14:12:34 | URL | einsclaw #-[ 編集]
こんにゃくは第一話を見逃しました。
youtubeにEDが上がっていたので観ましたが、あの適当さ加減は何でしょうね?
確かにこの作画はネタになりますよね。
youtubeにキャベツ並みに沢山MADが貼られるのでは無いかと…
職人さんに期待です(其処かよ!!
2007/04/09(月) 18:36:34 | URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM[ 編集]
ウチの地域はこんにゃく見れないんだよなぁ……w
しかし噂どおりの作画ですねぇ。
まさしくキャベツの名を継ぐに相応しいw

ネタアニメとして期待大ですねw

性的な意味でにお茶フイタww
2007/04/09(月) 19:37:10 | URL | 漣 柚葵 #swx3alUs[ 編集]
途中で視聴カットした^^;

まぁもともと原作しらないからアレだったんですけど・・・八百屋でてきた時点でもうダメポwwwwwwwwwwww

なにあの野郎キャラのやる気の無い目はorz

そのうち・・・

ドドンマ(ry

あたりがでてきそうだwwwwwww
2007/04/10(火) 00:01:26 | URL | ばるでぃっしゅ #-[ 編集]
こんばんはw

まぁ、見逃してしまったわけですが、
レビュみて、見なくてよかったと思った俺は正常ですか?

まぁ、作画が、ねぇ?
そんなんだし、ねぇ?
2007/04/10(火) 00:03:23 | URL | 鳳煌 #-[ 編集]
凛奈が夜這い(笑)している導入部は元と同じですね。

>二日連続の転校生は
某HOOKのらいふらいくは四日連続転校生でしたが何か(笑)

>その告白まがいな宣言はww
いや、だからそれも元と同(笑)
・・・ただ、主人公がいつ土見稟になったのかは謎ですが(ぉ
2007/04/10(火) 06:59:19 | URL | カーフ #EVudt1Zs[ 編集]
名作と呼ばれるエロゲほどアニメ化で酷い仕打ちにあいますね。

キャベツの様に3話でとんでもないモノが来るか期待ですw
2007/04/10(火) 17:07:36 | URL | 灰音人形 #HLlNndeU[ 編集]
作画が既に崩壊を始めている・・・(コラ
まぁ、その映らないんで敢えてスルーさwww(死ねよ

にしても・・・原作もやっていないんで、
内容はさっぱりですが、それでも見たいとおもっています。
何故? キャベツd(ry
2007/04/10(火) 17:43:59 | URL | PGU #j3fLcQI6[ 編集]
コメントありがとです♪
>伏雛さん
やっぱりキャラデザが酷いと全てが台無しになってしまいますねw
もう原作と顔が違いすぎて何が何やら…(;´∀`)

ここまで来たのならいっそキャベツ化して欲しいくらいですw(ぉ

>翡翠さん
これはもうキャラの可愛さが半減ってレベルじゃないですねww
きっとそのうち緑色の球体が登場したりする可能性がありそうですw

キャベツ的な意味で見る価値がありなので、見逃してしまった時は
是非ともようつべ等で見てみませう~♪(ぉ

>mamettiさん
原作ファンにはある意味たまらない出来ですねww
何かの賞を受賞したはずが、アニメでこんなことになるなんて…!w

自分も今、休日が待ち遠しくて仕方が無いです♪

>einsclawさん
顔が原型をとどめていないのは、きっと仕様ですw(マテ
これじゃあいつ緑色の球体が登場するかわかりませんねww

作画がgdgdなアニメはもうネタアニメになる運命なのですorz
それがキャベツのSADAME!!(何

>猫崎ミナギさん
あのEDはゲル状の物が蠢いている様にしか見えませんでしたww
これはもう酷いってレベルじゃないですねwww

ネタアニメになるということは、やはりMAD製作の期待もできますね!
これは楽しみだ…(・∀・)ニヤニヤww

>漣 柚葵さん
ならばネタ代わりにようつべ等で見てみませう♪(ぉ
この作画に慣れるまでが相当大変そうですが(^^;

きっとキャベツ以上のネタアニメになると、私は信じています!(何
とりあえず、第3話の緑色の球体に期待w(マテ

>ばるでぃっしゅさん
冒頭シーンからこの作画だと、さすがに見る気がなくなりますよねww
八百屋のオヤジが出てくるとはかなり想定外でしたがw(ぉ

果たしてどどんま(ry をやることになるのは誰なのかっ!
今から楽しみでたまりませんwwwww

>鳳煌さん
キャベツ的に考えて正常反応だと思いますよ?w
でも、そのうちネタとして視聴したくなるのがキャベツクオリティ!(何

作画がこんななのはきっと仕様だと思いますwwwwww(激しくマテ

>カーフさん
なぬっ!HOOKは4日連続ですか!
やはり上には上がいるみたいですねwww(ぉ

航の凛化にはちょっと驚きましたwww
きっとそのうち空鍋とかが出てきちゃうかとw(ぇ

>灰音人形さん
これが噂の原作レ○プですかねw
仮にも賞を受賞した作品だというのにこれは酷すぎですwww

>PGUさん
こんな最初のうちから乱れているとは孔明の罠に違いないっ!(違
スタッフさん達は狙ってやっているのか…ちょっと疑問ですねw

作画が酷くても、何故か欲してしまう…
きっとそれがキャベツクオリティ!!(イミフ
2007/04/16(月) 20:39:55 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/221-76e1d13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
この青空に約束をー~ようこそつぐみ寮へ~ 第01話 「沢城凛奈(前編)」原作はプレイ済。「美少女ゲームアワード2006」大賞他、多くの賞を受賞した人気作品ですね。
2007/04/08(日) 23:40:27 | 伏雛的BLOG
え・・・えっと・・・・まぁ・・・・・来週もありますしね・・・・・・・・・・。
2007/04/09(月) 00:14:53 | Bloken(゜д゜)~第2期~
新番組その9
2007/04/10(火) 02:35:32 | Hiroy's Blog
品質評価 29 / 萌え評価 34 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 23 / お色気評価 34 / 総合評価 22レビュー数 120 件 大海原にぽつんと浮かぶ離島「南栄生島」にある高見塚学園に通う星野航は、学園の寮“つぐみ寮”唯一の男子寮生として生活していた。ある日の朝
2007/09/01(土) 22:41:39 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
