ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
gandm.png

すみません、誠に勝手ではありますが今日は寝不足等で心身共に疲労が溜まっていて
少々体調が優れない状態なので更新はお休みです(ノд`)

ただでさえ、ここの所忙しくてみなさまのブログ巡回やコメレスが思うように
いかなかったというのにごめんなさいです…orz

まぁ、一晩眠ればきっちりちゃっかりばっちり回復すると思うので
次回の更新は当社比0.75割増しでお送り致します!


それでも押してくれる君が好きだぁ!








ブログランキング・にほんブログ村へ 
コメント
この記事へのコメント
体調が優れないときには寝るのが1番ですよ!
うまく寝貯めして、これからもがんばってください

これからも楽しみにしてますよ!
2007/04/13(金) 23:12:23 | URL | 鳳煌 #-[ 編集]
眠い時には寝る。これこそ健康の基本ですよね。
と会社で言われましたw

更新を楽しみに待ってますよ~。
でも0.75割増しってw
2007/04/13(金) 23:50:01 | URL | 伏雛 #LgG/Usl6[ 編集]
ブライトさん久しぶりに見たなぁw>挨拶

とりあえず、全力で寝ましょう!(寝るのに全力・・・・これいかに^^;)

体を壊したらイケマセン!ゆっくり休んでくださいね~。
2007/04/14(土) 07:23:16 | URL | ばるでぃっしゅ #-[ 編集]
みんな湯芽さんに泣いた(ぁ

>当社比0.75割増しで
あんまり力を入れすぎなくとも良いですよ。
後々響いたりしますしね(:^-^)
2007/04/14(土) 07:24:35 | URL | カーフ #EVudt1Zs[ 編集]
あらら大丈夫ですか??
疲れた時は寝るのが一番v寝れば体力回復精力絶倫w(死んだ方がいい)

久々の土日なのでしっかりお休みなさって下さい。
2007/04/14(土) 09:08:30 | URL | ナル #hR0B6ATM[ 編集]
疲れた時は寝る!これが一番の特効薬ですね。

完全回復して、全力で更新するんだっ!!ではでは復帰お待ちしております♪
2007/04/14(土) 09:18:12 | URL | 奈月 未奈 #WICHsw7M[ 編集]
私は最近、夜早く寝て早朝5時~6時位に起きてブログ巡回・コメント打ちを行ってますね♪
意外と効率が良いもので、昼間に起きるのがデフォという状況の打開に成功しました。
健康にも良いので一度試してみたら如何ですか?
2007/04/14(土) 10:36:51 | URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM[ 編集]
体調が悪い時はぐっすり寝るのが一番ですよ。
あまり無理はなさらずに、です。
ファイト、だよ♪(名雪ヴォイスで
しかし、自分も最近忙しいなぁ・・・(ああ

とりあえずザオラルかメガンテかけましょうか?(ちょw一思いにするなwww
2007/04/14(土) 10:54:29 | URL | einsclaw #-[ 編集]
体調がすぐれない時は思い切って寝るのが一番です。
榊さんの快復を首を長くしてまってますねww

しかし、0.75割ってww
2007/04/14(土) 20:59:45 | URL | 漣 柚葵 #swx3alUs[ 編集]
眠いなら寝ましょう(マテ
ええ、無理なさらずにお元気な姿に戻ってください♪
それではおやすみなさいませ(´∀` )

次回の0.75割増しの記事に期待しますねwww(黙れ
2007/04/14(土) 21:34:18 | URL | PGU #j3fLcQI6[ 編集]
お気持ちすごくわかります!
自分も忙しく、帰りが遅いため、眠くてやばいです!
お互いがんばりましょうね!
これからも期待しております♪
2007/04/14(土) 23:14:01 | URL | mametti #IFv6dY.E[ 編集]
やはり疲れた時には睡眠が一番ですね♪
また更新の方楽しみにしておりますね。

そして人の事がいえないくらい体調がすぐれない自分でした(爆
2007/04/15(日) 13:16:05 | URL | 翡翠 #NBgqeq8U[ 編集]
自分も高校入学以来の疲れが出たようで
先日ブログの更新を休みましたですよ。

本当にしんどいときは無理をせず休むのが大事なのですよ~
2007/04/15(日) 19:50:15 | URL | Benta #ZKqnkKnE[ 編集]
コメントありがとです♪
>皆さまへ
ご心配をおかけしてしまって本当にすみません!
体調の方は少し安定してきましたので、今の所は多分大丈夫だと思います。
これからは自分の周りの環境が落ち着くまで更新・ブログ巡回等が
おぼつかないかと思われますが、今後ともよろしくお願いしますm(__)m
2007/04/16(月) 20:43:40 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/222-46dfaf6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
