ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
kon2-1_.jpg

それにしてもこの航、ノリノリである。


※今回はいつにも増して下ネタ満載なので純粋にこんにゃくが好きな人や
下ネタが嫌いな人は見ない方が吉w

◆どどんまいの前兆?◆
kon2-2.png

志村、アゴ!アゴ!!

ちょwww何だその変な構えはwwwwwwww
というよりも、全体的におかしいんですがねw

こんなネ申作画に気を取られて全然気付かなかったけど、
航と凛奈が次のマラソン大会で勝負をすることになったそうです。
もう作画がアレなのでストーリーの方はどうでも良くなってきましたよww(ぉ


◆うほっ!フラグ発生◆
kon2-6.jpg

「お~い、待て星野。ちょっと体育倉庫に来い」

「うほっ!!?」


kon2-7.jpg

そんなこんなでマラソン大会当日。
航は徹夜で教師に淫乱肉奴隷として調教されていたのでへとへとです。(ぉ

「あんた、私を仲直りするために勝負申しこんだんじゃ…」

「はぁ?何言ってやがる。お前を俺様専属の淫乱肉奴隷にするために決まってるだろ」

てな訳で、こうして凛奈の奴隷権をかけた戦いが始まりましたwwww(マテ



kon2-9.jpg

さてさて、ここでSHUFFLE!からゲストの緑葉くんの登場ですw(ぉ

どうでもいいけど、海己の出てくるカットに限って作画が乱れていることが多いなぁww
それ以前に全体的に作画が乱れてるけど、海己のまともな作画ってまだ見たこと無いかもw
とりあえず、そこはいろんな意味で海己編に期待しておくかw

◆ソードマスター航 その1◆
一方その頃の航は……
kon2-10.jpg

「俺はポテトだ!!」

…と元気にお芋宣言をしている真っ最中でしたw(マテ
何故だか今回の航はソードマスターヤマトに見えてしょうがない(*´д`)!!

作画以前に絵柄が安定してないから仕方ないけど(^^;


◆ヤンデレフラグと3つの約束◆
kon2-12.jpg

「お前のせいだ…航に何かあったら絶対、絶対に…!」
※演出上、一部画像を加工してあります。

静のオヤシロ様モードktkr!!(違


kon2-13.jpg

(ちょww静自重しろwww今あんたにオヤシロ様化されたら
私のキャラがますます薄くなるじゃろがwwww)


内心では自分のキャラが薄くならないかハラハラなさえちゃん先生。
ここで、自分の立ち位置が危なくならないよう3つの約束というものをたてます。



kon2-16.jpg

「ひとつ!主要キャラだからって、あんまりでしゃばらないこと!」
(年齢に焦りを感じ始めてるなこいつ…ニヤリ)

「ひとつ!あんたのコネで私がメインの話を増やすこと!」
(コネなんてねーよwwwwwヴォケがwwwww)

「ひとつ!アニメーション製作を京アニに変更させること!」
(サーセンwwwwそれだけは不可能っすwwwwてか諦めろww)


kon2-15.jpg

「分かったならさっさと行きな!!」(クイッ)

そんな訳で半ば無理矢理契約成立(ぇ


◆ソードマスター航 その2◆
kon2-17.jpg

「うおおおぉ!!俺の新しいワキ技を見せてやる!!」

すっかり息絶えていると思ったら、
まるで別のアニメのようなタッチでゴール目指してまっしぐらww


kon2-18.jpg

まそっぷ!!






kon2-19.jpg

「あべしっ!!」(ずてーん!!)



kon2-20.jpg

(芋野郎が無茶しやがって…)



kon2-21.jpg

すっかり行き倒れになっていたと思っていたソードマスター航は
航の前を走っていたはずの凛奈よりも早くゴールしてしまうというオチww

「ぶひゃひゃひゃひゃ!これで今日からお前は俺様専属の淫乱肉奴隷だ!!」

「くっ!この私が負けるなんて!!」

「でも、別に私はあんたの淫乱肉奴隷になりたくて負けたわけじゃないんだからねっ!!」

「はいはい、バロスバロスwww」



kon2-23.jpg

(新入りだからってでしゃばりやがって…!)
(転校生と幼馴染、どっちが強いか思い知らせてやろうじゃねぇかwww)

実は腹黒なお二人w(ぇ


あと、今更気付いたんだけど…
kon2-22.jpg

 
この学校のぶるまぁハイレグ杉wwww
禁断のV字ラインまで見えちゃってるじゃないですくあぁ(*´д`)ハァハァ



◆ソードマスター航のスカトロカーニバル◆

kon2-1_.jpg

ちょwwwwいくらなんでも自分の排泄物をヒロイン達に
ぶちまけるのはイクナイwwwwwwwww(ぉ


これが第2話での問題シーンと言っても過言ではないでしょうw
何せ自分の排泄物をコーラと見せかけてヒロインにぶちまけるという見事な
鬼畜主人公っぷりを発揮する場面なのですからww(違



kon2-24.png

海己「航~、今時脱糞なんて小学生でもしないよ~うぼえぇぇ!!!」

凛奈「それよりも、これをどうやって缶の中に詰めたのよ!うぼえぇぇ!!!」

静「ぶちまけるにしてもモザイクはかけるべき…うぼええぇ!!!」

沙衣里「チミ、退学ね。うぼええぇ!!!」

航「ぶひゃひゃひゃひゃ!これで俺様の力を思い知ったか!!」

一同「黙れこの芋野郎!!」

航「ぎゃああぁぁ、かけちゃらめぇぇぇぇ!!
俺はかけるほうが好きなn<強制終了



kon2-24_.png

かなり脱線しましたが、こ れ は ひ ど い。

アレをかけといて「ようこそつぐみ寮へ!」ってそりゃないわwwwwwwww(ぉ



◆次回予告◆
kon2-25.jpg

忘れられない味があります、あの夜食べたきしめん。
とってもとっても嫌いなものばかりだったのにとってもとっても美味しくて
口から出かけた残酷な言葉をきしめんと一緒に飲み込んでました。


次回はとうとう宮穂がメインの話。
宮穂ファンは必見!…と思ったら、

宮穂の髪の毛にきしめん注意報がwwwwwwww

第2話がこんな分じゃ、次回は相当期待できそうです。勿論キャベツ的な意味で!!

きっと次回は怪しい色の球体が……って、

kon2-27.png

もうOPのトマトが登場済みだから、これはトマトアニメケテーイだな!!(ぇ


ついでに…
kon2-28.png

このオヤジは既に登場してますwwwww(違


どうみても脱糞アニメです、本当に(ry





追記:時間の都合のため、最近ブログ巡回がまともにできていませんが
ここ数日はちょっと忙しくなるので、次回のブログ巡回は明後日くらいになりそうです(ノд`)
コメント
この記事へのコメント
ちょww脱糞てww
いつからスカトロアニメになったんだww
「うぼえぇぇ!!!」 にコーヒー吹いたww

>この学校のぶるまぁハイレグ杉
(*´д`)ハァハァ

>宮穂の髪の毛にきしめん注意報が
バロスバロスww
2007/04/18(水) 21:25:56 | URL | ナル #hR0B6ATM[ 編集]
>ソードマスター航のスカトロカーニバル

スカトロは苦手なので、
ちょときつい・・・


>この学校のぶるまぁハイレグ杉
こ、これは・・・(*´д`)ハァハァ
2007/04/18(水) 22:09:53 | URL | 鳳煌 #-[ 編集]
崩壊に崩壊を重ねて、ついには脱糞wwwwwww
まさに黒歴史!!!1111(黙れ
なんて一回も見たことないヤツは、
この辺で突っ込むのやめますwww

だが、そのコーラ(?)は酷すぎる(´∀` )
ホント汚いとしか言えない、、、、、、、、、、。

まぁ、ブルマが色々とエロいからいっか♪(よくない
そしてオヤジうぜぇEEEEEEEEEEEEEEE!!!1(だから黙れ
2007/04/18(水) 23:31:00 | URL | PGU #j3fLcQI6[ 編集]
ちょうwwww
コーラは飛ばすじゃねぇ・・・かwwwww」」」
ワロタwwwwww

なぜオヤシロモードかよwwww(静のオヤシロ様)

まぁ読ましてよかったwww
2007/04/19(木) 00:05:07 | URL | 闇遊戯 #-[ 編集]
あのコーラはどう見てもスカト○ジーww
やばいですねorz
>きしめん
きしめ~んwww
>おやじ
おやじが一番クオリティ高い気がする…w
2007/04/19(木) 08:11:43 | URL | mametti #IFv6dY.E[ 編集]
全米が涙した問題作ということでいいですか?(マテ
ちょwうはwwテラキモスwww
作画なんかもう終わってきたなこのトマトアニメwwwww
樹をパクるなんていくないいくないwwwwwww
主人公はとりあえず鬼畜スケベケダモノ野郎ということでw(激マテ
こんにゃくオワタ\(^o^)/
2007/04/19(木) 18:54:39 | URL | einsclaw #-[ 編集]
きしめん…wwww
2007/04/19(木) 21:54:24 | URL | めきゃ #-[ 編集]
オヤシロ様モードの静…怖っ!

相変わらず作画は(´・ω・`)
あのコーラは何か凄い技術で缶に収まっていたんですよ。きっとw

キャベツ親父…違和感が無かったのですがw

2007/04/19(木) 23:38:01 | URL | 伏雛 #LgG/Usl6[ 編集]
樹だって所はちょっと気づかなかった自分です。。。(ぁ

んにしてもほんとに作画がgdgdなんですけどww
キャベツ2期ですね、これwww

そのシーンにキャベツオヤジが居ても全然違和感ないのですがww
2007/04/20(金) 02:26:39 | URL | 翡翠 #NBgqeq8U[ 編集]
久々に訪れてみたんですが・・・

いきなりのスカトロネタに仰天・・・
2007/04/20(金) 20:19:59 | URL | 龍之介 #Z0Ag2nso[ 編集]
下ネタ上等!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwなので見ましたwww

これは良いアニメですね!良いよこれは!凄く良い!

痛すぎるところが凄く良いwwwwwwwwwwwww

前も書いたけど原作知らないがネタとして見ましたwまぁなんつーかとても良い色したコーラだなぁwwww コーラを↑のネタに持ってこれる榊さんに惚れた(ぁ

って・・・ソードマスターヤマトwwwwwwwちょっとひさしぶりに日和みてくる(=ω=)
2007/04/21(土) 19:10:13 | URL | ばるでぃっしゅ #-[ 編集]
なんというカオス……このアニメは間違いなくこんにゃくw

このレビューだけ見てたらものっそい面白そうなアニメに見えますねw
もちろんキャベツ的な意味でww

芋宣言にフイタwwちょっとニコニコで見てきますw
2007/04/21(土) 21:05:25 | URL | 漣 柚葵 #swx3alUs[ 編集]
これは・・・色んな意味でキャベツを超える問題作wwww

確かにあれはコーラにはどう見てもみえませんよねぇ・・・ とはいえ、脱糞という発想はなかったですw


ブルマのハイレグ具合は異常。でも、キャラが可愛くないのでなんとも言えません。。。
2007/04/22(日) 11:57:18 | URL | 奈月 未奈 #WICHsw7M[ 編集]
きゃべつこんにゃく
・・案の定すごいアニメになっちゃってますねw
目さえ、目さえちゃんとしてれば・・! なんて思ってた時期が俺にもありました。
これはもうだめぽwww

淫乱肉奴隷航君は自分にも淫乱肉奴隷が欲しかったのですねw
まさかその為の勝負だったとは・・!w

>(年齢に焦りを感じ始めてるなこいつ…ニヤリ)
さえちゃんって何歳でしたっけ??てか凛奈さん黒っ!w

今からでも遅くない、京アニに変更だ!(ぉ
2007/04/22(日) 17:45:09 | URL | Strik #jhLh5QEU[ 編集]
おひさです♪
この度、完全復帰致しました。

とりあえず、こんにゃくは記憶から消去してますw

キャベツ神話 再び… orz

ではでは、改めて今後もヨロです!!
2007/04/22(日) 22:50:16 | URL | ケロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/223-2904ca13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
この青空に約束をー~ようこそつぐみ寮へ~ 第02話 「沢城凛奈(後編)」何とか凛奈を仲間に引き込もうとするつぐみ寮メンバーだったが、その成果は思わしくなかった。
2007/04/19(木) 23:32:32 | 伏雛的BLOG
品質評価 25 / 萌え評価 37 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 15 / お色気評価 20 / 総合評価 19レビュー数 72 件 高見塚学園に転入してきた沢城凛奈は、つぐみ寮の寮生たちと心を通わせようとしなかった。それを見た同じ寮生の星野航はなんとか凛奈を自分たちの
2007/08/31(金) 21:44:28 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
