ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
話せば長くなるんですが、手短に言うと…
昨日友人とPCをいじっている時、私がドジってしまい、

インターネットのモデムにカルピスをぶちまけました(ノд`)

今は辛うじてネット接続ができている状態ですが、それもいつまで続くのか分かりません。
いずれにせよ、修理に出さないといけない状態なのでその間は

ブログ更新を停止します。



なのでブログ巡回やコメレスもできないかもしれませんが、ご容赦下さいませ~(^^;

そういえば、前にPC本体にジュースをぶちまけて壊した時もカルピスだったなぁ…。
もしかして自分、カルピスに呪われてる?!(ぉ


とりあえず言いたいことは沢山あるのですが、結論を言うと……

giasu1019.jpg

もうカルピスなんて絶対に飲まない!!(そこか


てな訳で、モデムの修理が終わったらまたお会いしましょう~♪


更新停止中も押してくれるよね?(最低だ








ブログランキング・にほんブログ村へ 
コメント
この記事へのコメント
カルピスっすか・・・

カルピス恐るべし

まあ気長にまってます
では
2007/04/23(月) 17:31:01 | URL | 3104 #-[ 編集]
>>インターネットのモデムにカルピスをぶちまけました(ノд`)
あらら・・・・まだPCでは無かった事が不幸中の幸いでしたね。

2007/04/23(月) 19:11:58 | URL | 灰音人形 #HLlNndeU[ 編集]
いろんな意味でカルピスは凶器だからなぁ・・・・原液一気とか(汗

早く戻ってきてくださいね(=ω=)
2007/04/23(月) 19:36:17 | URL | ばるでぃっしゅ #-[ 編集]
なんと……カルピスとなw
まぁ、被害がモデムだけに食い止められたようでなによりです。

復帰をお待ちしております。
2007/04/23(月) 20:04:45 | URL | 漣 柚葵 #swx3alUs[ 編集]
私の周り的ルールでは、カルピスを頼む時は「精子持ってきて~」ということになってますww だってどう見ても精子です。本当に(ry


それはさておき、早く復帰なされることを願っておりますです♪
2007/04/23(月) 20:11:36 | URL | 奈月 未奈 #WICHsw7M[ 編集]
笑い事ではないのが怖い・・・
やっぱ白い液体って呪われてるのかなぁ・・・(違
ネタとしてならいいかもしれないが現実なら洒落にならないorz

・・・カルピスというか飲み物は使用しながら飲まないでおこ・・・
早期復活ファイト、だよ♪(名雪ヴォイスで
2007/04/23(月) 21:14:48 | URL | einsclaw #-[ 編集]
カルピス怖っ((((;゜Д゜)))
あの白い悪魔めw

復帰をお待ちしておりますよ~。
2007/04/23(月) 22:44:30 | URL | 伏雛 #LgG/Usl6[ 編集]
カルピス恐ろしい!

自分も気をつけたいと思います

復帰を楽しみにしてますよ~
2007/04/23(月) 22:55:25 | URL | 鳳煌 #-[ 編集]
か、カルピス・・・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
更新停止ですか???
うわぁ、、、その、、、復活できる日を待っていますよ♪

自分もパソ触ってるとき、
飲み物を置いている可能性ありなので、
気をつけようと思います、、、、。

それでは暫しの別れを(マテ
2007/04/23(月) 23:15:30 | URL | PGU #j3fLcQI6[ 編集]
こぇ・・・
カルピスって。。
俺はコーヒー飲むときは気をつけないと・・

復帰までまってますからww
2007/04/24(火) 00:18:13 | URL | 闇遊戯 #-[ 編集]
カルピスの罠テラオソロシスww

自分もモデムの近くにいっつも飲み物起きますが気をつけてないとこぼした時が大変ですからねぇ~

では復帰までおまちしております。
2007/04/24(火) 01:30:20 | URL | 翡翠 #NBgqeq8U[ 編集]
カルピス食らってもOKなのーとPC所有してたり・・・(^_^;;;

何にせよ、精密機器に水分は厳禁ですよね。
そして復帰お待ちしてますね~
2007/04/24(火) 05:34:26 | URL | カーフ #qiSrJ/YA[ 編集]
カルピスの呪いですか、怖いですね。
そんな私は最近、慢性的にネタの無い病気に…(何よそれ!?
開設から、続けて来た、毎日更新崩壊の危機かもです…
気合7割りで頑張ります。
後三割り?
ブラックボックスですよ♪(ですよ♪じゃないわよ!馬鹿ァ!
2007/04/24(火) 14:58:17 | URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM[ 編集]
>カルピス
なんてことだ!!!
最近PCトラブルが多いみたいですね!
自分も大学においているPCの調子が悪いですorz
はやくの復活お待ちしてます!
2007/04/25(水) 12:37:46 | URL | mametti #IFv6dY.E[ 編集]
か、カルピス恐ろしや…;
自分はこの間キーボードにケータイ落っことしましてカバーが
とれました;まぁ治りましたけど…。
白い飲み物には気をつけたいと思います。牛乳とかカルピスとか白いソーダとかww

それでは、復帰をお待ちしています。
2007/04/27(金) 07:05:18 | URL | ナル #hR0B6ATM[ 編集]
し・・白い悪魔だ!
僕も気をつけたいとおもいます
2007/04/27(金) 12:49:31 | URL | めきゃ #-[ 編集]
カルピスって、お腹にはやさしいのに・・・
2007/04/28(土) 16:53:27 | URL | 龍之介 #Z0Ag2nso[ 編集]
カルピス怖いですね
気をつけないと(ぁ
復帰をお待ちしておりますよ~
2007/04/28(土) 22:50:17 | URL | カオル #G7YIUIo6[ 編集]
ちょwカルピスやばいですなwww
かれこれ何年も飲んでませんわ。
カルピスソーダはたまに飲みますがw
復帰お待ちしております☆
2007/05/04(金) 00:54:12 | URL | 朔南 御羅 #BqEwgRj.[ 編集]
>皆さまへ
お騒がせしてしまって、すみませんでした!
とりあえず、モデムの方は壊れていなかったので大丈夫でしたが、
それからというものの、かなりの間ブログ更新をサボってしまったので、
これからはサボってしまった分頑張って更新をしていくつもりです。
これからも当ブログを生暖か~く見守って頂ければ幸いです。
2007/07/16(月) 14:46:23 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/224-0cdc9979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
