ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
nozomi4.png

まずはタイトルの意味を説明してもらおうかな……。

dona12.png

いや、その……今まで妹属性の人々を狙ってきたので
今度はツンデレで狙ってみようかと……



スパコーンン!!


nozomi5.png

ちっがーう!!
そっちじゃなくて『壊れてなかった』の方!


dona12.png

あ、ああ。そっちね……。
まぁ書いてある通りですYO.


nozomi5.png

……って言うと?

dona12.png

君はあの一ヶ月前の悲劇を覚えているかな?
……そう。命の次の次くらいに大事なインターネットのモデムに
カルピス(確かフルーツミックス味)が降りかかったあの悲惨な事件を。
私はあの事件を『白濁の恐怖』と呼ぶことに……



スパコーンン!!


nozomi5.png

下品っ!!いいから早く本題に入りなさい!

dona12.png

んで、ネットの接続もしにくくなったから、てっきり壊れたと思って
修理の電話を入れたのですよ。
そうしたら……


nozomi5.png

……そうしたら?

dona12.png

電話のお姉さんの支持に従って、まずは今ネット回線が接続できるかを
調べるように言われたので、とりあえず駄目もとで接続してみたらなんと……


特に以上も無く、ふつーに繋がりましたwwwwwww

nozomi5.png

じゃあ、モデムは壊れてなかったの?

dona12.png

その後も日を改めていろいろと調べてみたけど、特に以上は無かったんで、
結局修理には出しませんでしたヽ(*´∀`)ノ


nozomi5.png

ってことは、この一ヶ月間ブログ更新もせずに遊んでたっていうことなの?!

dona12.png

(ぎくぅっ!)
そりゃあもう、ゲームとかゲームとかゲー(ry で
大忙しで更新できなかったからなぁ~。


nozomi4.png

……あ り え な い



2hiyorin.gif

ってな訳で、皆さまこんばんわ&お久しぶりでっす♪

奇跡の乳酸菌パワーで復活!な榊です(*´∀`)ノ

もうすっかり『え、榊って誰だっけ?』って言われてしまいそうなほどにサボってしまいましたね^^;
しかも一回復活するようなことを仄めかしておきながらもサボり
続けるとは、本当の本当に最低な人間ですよねw
しかもサボりすぎてブログ村の登録が自動的に削除され(ry

まぁ、上に書いてあった通り結局モデムは壊れてなかった訳なのですが……





sazae.jpg

サボってて本当にすみませんでした(ノд`)

何と言うかその……悪気は無かったんですYO!
ただその、復帰するタイミングが分からなくて(;´д`)(ぇ

真面目な話、今年の春から今までと環境が少し変わったんですよね。
で、自分は体力も無く、疲れが溜まりやすいひ弱なヤツなので、その環境に慣れるまでにちと時間がかかった訳です。
そんなこともあって、ここの所毎日がいっぱいいっぱいでロクに時間も取れず
なかなかブログ更新をできなかったというのが理由でもありますが

やはり――

urutoraman.jpg

一番の原因は私のサボリ癖と活力の無さかと(゜∀゜)w

や、ここだけの話。
自分で言うのもアレですが私のやる気の無さは本当に凄いですw
もうね、もしかしなくても将来NEETになっちゃうんじゃないかと思うほどに!!

だけど、いくら時間が無いと嘆いていても、それも自分で時間を作ろうという
努力があれば、少しは変わってくるんじゃないかと思いまして。
なので、今日からは以前の0.75割増し程頑張ってみようかな?と思いますw


まぁ、そんなことで今日からまたブログをちまちまと更新して行こうと
思いますので、どうか生暖か~い目でこれからも見守ってやって下さいな~w

以前ほど頻繁に更新ができなくて、記事の内容にも大分差ができるかもしれませんが、
それでもゴキブリのような生命力で続けていくつもりですので(´∀`)(ぇ

これからは、ブログ更新をする日とブログ巡回をする日を分けていくことが
ほとんどになるかな?と思います、多分。




さて、ここで話を変えまして。
このしばらくの間ブログ更新をサボってどんなアフォなことをしていたかを
ざっと書き出してみようと思いますww↓(別に知りたくねぇYO

・夜中に動悸がしたので、榊原ゆいさんの『Doki Dokiがとまらない』
MDで聞いたら、本当にドキドキが止まらなくなって一分も睡眠を取れなかった(*´д`)ハァハァ

デンカレ(電気式可憐音楽集団)の存在を今頃知り、全力でハマる

・ねーこねこソフトのラムネ初回版を中古で購入♪
だけど、インストールもせずに早くも積みゲリストへ……(ノд`)(ぇー

・すっかり積みっぱだった『いつ空』をフルコンプヽ(*´∀`)ノ

・「EXE」、あとちょっとでフルコンプ!!

異常なまでにステマニにハマって、手がけんしょう炎寸前wwwwww
(現在入ってる譜面は102曲ぐらい?)

・ちょっぴりゴアがやりたくなってきたけど、鬼畜な展開が怖くて体験版すらやる勇気がない状態orz

・全力でWindが欲しくなってきて夜も眠れない状態(*´д`*)

・ハートフル鬱アニメ、「ぼくらの」に死ぬほど夢中♪

ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!


…とまぁ、こんな感じですが、とりあえずいつもと変わらずくだらないことばっかり
やっていたことだけは伝わったでしょうか?ww

それにしても、
ブログ更新もサボっておいてこんなことしかしてない自分って……orz


gin_sagiri.gif

っていうことで、一ヶ月くらい何もせず復帰というのもアレなのでブログ内を
大幅にりぬーある(改装)してみたのですが、如何でしょうか?

以前から密かにやろうと思っていたTOP画像をつけるためにわざわざテンプレまで
変えたりしたせいで必要以上に時間がかかってしまいましたが、とりあえずは
しばらくこのマイシス仕様なブログで行ってみたいと思いまふ(*´∀`)ノ

あと、今更かYO!!と思われるかもしれませんがブログ改装を機に
きりのん同盟のバナーを作り直しました。

やっとこさ最近になって前に作ったバナーの異常さに気が付いたもので(^^;
もう標準のバナーのサイズを無視しまくってた上にあのGifアニメの鬱陶しさと言ったらたまりませんよねw
そんな訳で、あの糞バナーに嫌気の差したお方は、お手数ですがこちらの方に変更して頂けると幸いですw


◆本日のニコニコ◆








何故か揃いも揃ってくそみそ動画orz
もうこれは呪われる以前に耳からでも妊娠するね!!(ぉ
それにしてもヤマジュンサンバの動きの滑らかさは異常wwwwwww


クリックお願いします♪






P.S.次回の記事は「いつ空」れびゅーを予定しています♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まずは復活おめでとうです♪
そして遅くなりましたが、誕生日おめでとうなのです。
私は、Clearの春乃と同じ日なので10/10です(うっせぇ!
長いこと放置すると戻るタイミングはわかりにくいですよね。
ショップにも言えますが長いこと行かない店舗は放置しがちです。
メディオのポイントの期限切れかけですw
こちらは、ようやくグローランサーⅥを今朝方攻略完了したので、放置していたドラクリウスのプレイを再開する予定です。
8月月末は鬼門なので早めに攻略しないと(どんだけ~

おお、雪希ちゃん仕様固めですね♪
デザインが素敵です。
更新と巡回もマイペースに頑張って下さいですっ。
くそみそ動画はどれもクオリティが高いですね。
全部観ましたが腹筋強化には最適です。
2007/07/16(月) 17:12:49 | URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM[ 編集]
おひさしぶりです♪
おっかえりなさ~い!
この日を大変お待ちしておりました!
一回さぼってしまうとそのままずるずるなんてことは良くあるものです(何
自分も榊さんが休止してから作った記事が4つなんて言えn(ry

DokiDokiが止まらなくなったのはわろたww
あの曲は就寝前に聞く曲ではないですよねw
ステマニはどんどん曲いれていくから増えていく一方・・w
現在150近くあるかもしれませんw
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

これはなんというニコニコチョイス・・!うほっ!
2007/07/16(月) 17:15:26 | URL | Strik #jhLh5QEU[ 編集]
復活おめでとうございます!
待ってまいました!
これからも( `・ω・´)ノヨロシクーですw
>サボって
自分もたまにサボってしまうことがあるので、お気持ち分かります!
しかし、8月からは人生の山場を迎えますので、更新がさらに厳しくなりそうです!
>くそみそ
くそみそばっかりwww
男気より萌えを!ロリを!(マテ
2007/07/16(月) 17:18:04 | URL | mametti #IFv6dY.E[ 編集]
一週間ほどで更新再開するからずっと毎日アクセスしていたですZE!(黙れ
更新再開をどれだけの日々を待ったか・・・約2ヶ月と23日くらい(やたらと的確なようで!?
ドナよ・・・誰が一ヶ月前だって?ほざくのはその口かドナドナよッ!?(落ち着け
とにかく復活おめでとうです♪(ぉ
って壊れてなかったんですかよ!?(激しく突っ込みましたw

大丈夫、月が降ってこようが忘れません榊さんw(前提マテ
『Doki Dokiがとまらない』がOPのゲーム「みらろま」に絡ましただけですすいませんどうもありg(ry
ぼくらののOPの「アンインストール」が昨日田舎の寿司屋で何故か流れていた罠w(マテ
日本オワタ\(^o^)/以前に「店長の仕業だ!」とか友人が突っ込んでましたw(ぇ

これからともどもこれからもよろしくですよ♪
いつ空のレビューを待ちランキングクリック♪(ぉ
2007/07/16(月) 17:21:09 | URL | einsclaw #-[ 編集]
お久しぶりなのです ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
実は毎日チェックしてたのは秘密です(ぉ

って、今まさにゆいにゃんの曲を聴きながら書いてる最中なんですがw
勿論いろんな曲をループで(キイテナイ

「E×E」はこれからやる予定ですねw
今は「Chu×Chu(ry」と「もしらば」をやってる最中ですのでw

「いつ空」レビューっすかw
自分はあれは凄いいきおいでフルコンプしましたねぇ~
ではレビューに期待しておきますww
2007/07/16(月) 19:02:10 | URL | 翡翠 #NBgqeq8U[ 編集]
おかえりなさいあなたー!!へぶっ!(殴)
おかえりなさいあなた!お夕飯にする!?お風呂にする?!それともあ・た・(ゴシャ!←悪夢を拳で粉砕する音)

こんばんは!榊さんの復活に嬉しさのあまりテンションがおかしいナルです!
もともとおかしい?その通りだよ!
これからもよろしくお願いします(ペコリ)

ニコニコ…!男のかをりが漂ってますね!(笑)
2007/07/16(月) 19:19:43 | URL | ナル #Xc7bzcWI[ 編集]
復活おめでとですwwww
ずっと待ってましたよ~(マテ
実は毎日チェックはしt(ry嘘つき!

>>ステマニにハマって、手がけんしょう炎寸前wwwwww
あるあるwwwwww(´∀` )
実は僕は重度のステマニ厨(五月蝿い
もうすぐ2000曲になりm(ryねぇ~よ
2007/07/16(月) 19:38:31 | URL | PGU #j3fLcQI6[ 編集]
お久しぶりです~&復活おめでとうございます~!

久しぶりのドナは良いですな~w

>『いつ空』をフルコンプ
PS2も楽しみですよね。
ただ、何故のんが攻略キャラにならないのかと小一時間(ry

2007/07/16(月) 20:03:57 | URL | 伏雛 #LgG/Usl6[ 編集]
復活おめでとう♪ ヽ(*´∀`)ノ
よし、代わりに私は休(ry

ハァ(*´д`)ハァ

ブログ更新と巡回の頻度は、なかなか
厳しいですよねぇ。

毎日80件近く回ってると、途中で
発狂しそうになります… orz

まぁ大変なこともありますが、今後も
お互い頑張っていきまっしょい!!
2007/07/16(月) 22:10:07 | URL | ケロ #-[ 編集]
お久しぶりです~♪カルピス=白濁液というのはあり過ぎて困りますw 我々の間では、ストレートにザー○メンと呼ばれています(マテ

>くそみそ動画
姉、しよでコーヒー盛大に噴きましたwwww それにしても、いさじ氏はいい声してますねぇ、ホント。
2007/07/17(火) 11:48:09 | URL | 奈月 未奈 #WICHsw7M[ 編集]
お久です~
それと復活おめでとうございます♪

>「EXE」、あとちょっとでフルコンプ!!
・・・まだ未緒しかクリアしてない(紅葉いれずにですがw

今後もヨロシクです
2007/07/17(火) 17:24:07 | URL | カオル #G7YIUIo6[ 編集]
どうもお久です~

>カルピス
誰が最初にこれと白濁駅を結びつけたのでしょうか?
その人は天才としかいいようがない(ぇ
2007/07/17(火) 20:38:15 | URL | Benta #xiVzWXxM[ 編集]
お久しぶりです!
復活おめでとう御座います 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
カルピスと言えば昔原液のまま飲んだのがいい思いd(キイテナイ

>「EXE」、あとちょっとでフルコンプ!!
私は未だに半分も終わってません。。
てか二週間くらい放置していましt(ry
2007/07/17(火) 23:04:52 | URL | 星月夜 #yHMX0gOM[ 編集]
復活おめでとうございます( ^^)Yおめでとう☆Y(^^ )

毎日訪れてた私が来ましたよ
ってか、blogへコメントきてるじゃあないですか∑(°∂″°)
ありがとうございますね(*´∀`)


復活のタイミングに困るのは、激しく同意しますwww

これからも頑張ってください!(^^)!
2007/07/18(水) 00:10:30 | URL | 鳳煌 #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
>猫崎ミナギさん
ふおぉう!一年で一番どうでも良い日を
覚えていてくださって有難うございます♪
よし、猫崎ミナギさんは10/10ですね!
しっかりと脳内に焼き付けておきました(`・ω・)!

ショップ関係は私も同じような感じですw
つい最近アニメイトのカードの期限が切れてしまいましたorz

確かに、8月に発売するゲームも結構多いみたいなので
積みゲは今のうちに片付けたほうが良さそうですねw

とりあえず、これからはマイシスモードで
頑張っていこうと思います♪(イミフ

>Strikさん
ただいまでーすヽ(*´∀`)ノ

ずるずるとサボりまくるのは、きっともう
誰にでも起こり得ることですよね!(開き直り

DokiDoki事件で懲りたので、これからこの曲は
起床時に無理矢理テンションを上げるために
聴こうと思いますですww(ぇー

ステマニは一回やりだすと、もう止まりませんよねw
曲数が200になるのも、そう遠くなさそうですww

>mamettiさん
やはり毎日更新は大変ですよね(^^;

人生の山場ですかっ!
私は多分地味に積みゲ消化でもしてると思いますw(キイテナイ

よし!それでは次回はロリでくそみそな動画を(ry

ではでは、今後ともよろしくです♪

>einsclawさん
ナ、ナンダッテー∑(゜д゜;)!
それは何て罪深きことをしてしまったんだ、自分!(ぉ

そう!何故ならばドナには虚言癖があr…
嘘です!単に私が若年性アルツなだけで(ry

私もeinsclawさんのことは太陽が降ってこようと
忘れませんYO♪(意味不明

って、「アンインストール」が流れている
寿司屋があったんですかっ!w
それは多分、地球温暖化の影響ですねw(違

そして、ランクリありがとうございます♪

>翡翠さん
こんなブログを毎日チェックして下さって
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

私もPCの作業中は、ゆいにゃんの曲を
耳が壊れるほど聴きまくってますよw

「Chu×Chu」と「もしらば」ですか~!
「もしらば」は今欲しいゲームのうちの一つだったりw(ぉ

期待に添えられるようなものが書ける
かどうか分かりませんが、全力で頑張ります♪

>ナルさん
よ~し、それじゃあオカズとエロゲを…あべし!!(ぉ

いえいえっ、元からおかしいのはきっと私の方ですww
こちらこそ、今後ともよろしくです♪

ニコニコのくそみそ動画はどれも出来が良いものばかりですよw

>PGUさん
どうもです~♪

なぬっ!2000曲ですか!
それではこっちは3000曲で♪(イミフ
おそらく私もこれからステマニ厨になりそうです(*´д`)=3

>伏雛さん
久々にドナを覚醒させてみましたww

やはり、残りの2人が攻略できないのが悲しいですよね(ノд`)
FDとかで攻略できたら大満足なんですがねぇ~w

もしくは逆移植で2人をヒロインに(ry

>ケロさん
それならば、自分ももう一回サボ(ry

さすがに80件となると厳しそうですね~(^^;
それでもちゃんと巡回&毎日更新されている
ケロさんは凄いと思いますYOヽ(*´∀`)ノ
自分も少しは見習わなければっ!w

それでは、これからも頑張っていきましょ~♪

>奈月 未奈さん
おぉっ!ストレートにザー○ンとは、なかなかですね♪
私の場合、それを言うと周りの連中に
ドン引きされてしまいますww(当たり前

いさじ氏の美声は、ほぼ毎日聴いてますよw
もう耳から妊娠するほどn(ry

>カオルさん
私はまだサブキャラの2人が残っている状態ですw
メインキャラは割りと早く済んだのですが、
進むにつれて、だんだんやる気がなくなっ(ry

それでは、今後ともよろしくお願いしますね♪

>Bentaさん
それはもう、ニーソを発明した人と同じくらい偉大な方でしょうねw(ぇ
しかし、あの飲み物とアレが通じるとはホントに驚きですwww

>星月夜さん
原液のままとは漢らしいですね(*´∀`)!
私はいつも、めちゃくちゃ薄くして飲んでますよ~w(キイテナイ

大丈夫です!まだ2週間くらいの放置なら
きっと何とかなりますYO!
私なんてかれこれ1年以上も放置しているものが(ry

>鳳煌さん
おぉっ、そうなのですか!
こんなへたれブログに毎日来てくださって嬉しい限りです♪

復活のタイミングが分からず、ずっとだらだらしてたら
遅れてしまったというのはここだけの話www
これからも0.75倍の活力で頑張っていきますよー♪(ぉ
2007/07/18(水) 20:31:44 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/226-443db3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
