ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
Kanon4-0.jpg

今回はてっきり舞がメインの話かと思ってたけど
また次回へ先延ばしなのか…(´・ω・`)
Kanon4-1.jpg

7年前の夢を見た祐一。
あゆと出会い、一緒にたい焼きを食べて指切りした後、
第1話と同じく名雪が拗ねてしまったところで目が覚めました。
Kanon4-2.jpg

こんにゃくを手に祐一の部屋に侵入した真琴。
どうやら前回の復讐をするようです。
祐一は寝たふりをしていると真琴が祐一の顔の上にこんにゃくを
落とそうとします。
真琴『3・2・1…!』
秒読みをして落とそうとしたとき…
祐一『ゼローっ!!』
と叫び、それにびびって真琴は悲鳴をあげ、また秋子さんが起きてくる
というオチ。お腹がすいていないのに夜食を作ってもらうことに。
おかげで翌日胸焼けしてしまいますたww
Kanon4-3.jpg

学校まで名雪に弁当を届けに行った祐一。でも、そんなことより
ポニテの名雪に萌えた(´д`*)ハァハァ
Kanon4-4.jpg

学校帰り、秋子さんの荷物持ちをしているとあゆに遭遇。
秋子さんに家に来ないかと言われ水瀬家にお邪魔することに。
Kanon4-5.jpg

原作ではなかった(と思う)あゆと真琴の絡みが!!
あゆが真琴にたい焼きをあげたことから始まり、友情が芽生えましたw
Kanon4-6.jpg

祐一は名雪に借りていたノートを学校に忘れ、名雪は宿題ができなくなりますた。
祐一『悪い、明日学校で返すから、じゃ!』
名雪『じゃ!、じゃないよ~』
祐一『じょ!』
名雪『じょ!でもないってば~』
そんなこんなで学校までノートを取りに行くことになりますたw
じょ!ってお前…(笑
Kanon4-7.jpg

舞キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!
Kanon4-8.jpg

次回予告がゆかりんボイスだと、何だか『ひぐらし』を思い出す…。

Kanon4-9.jpg



ポニテの名雪に萌えた方はぽちっとw

ブログパーツ


コメント
この記事へのコメント
次回は舞メインだぁぁぁっ!!

ってことで、ラストは舞ENDでお願いします

無理だろうけどね…  orz

好きなのは真琴だけど^^;
2006/10/29(日) 01:05:37 | URL | ケロ #-[ 編集]
次回こそ、ゆかりんボイスが炸裂するはずっ!
うさ耳舞も早く観たいところです(´∀`*)
この流れだと最後はうぐぅENDになってしまうのかな?
うぐぅぅ(´д`;)~!!
2006/10/29(日) 13:18:20 | URL | 管理人@榊 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/24-7fad2108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
やっぱり京アニだけはガチ!!
2006/10/28(土) 17:55:29 | 電撃JAP
うーん、そろそろいくらなんでもお話を動かしても良いんじゃないんでしょうか。準備長すぎ。 特に今回は画面構成にパワーが見られず、ノートの件で名雪と会話するシーンにおいて、同じ構図の顔アップ繰り返しがかなり気になってしまい。 真琴の激しい人見知りや、対す
2006/10/28(土) 18:26:30 | バラックあにめ日記
Kanon 第4話休日の奇想曲~caprice~ 祐一とあゆの回想がAパートの大半でした。まずはあゆルートでいくのかな?
2006/10/28(土) 18:52:33 | アニヲタキング
Kanon 1幼い頃の祐一の記憶・・・少女あゆに鯛焼きを買ってあげる祐一。暫くの時間を共に過ごした後、二人はまたここで会う約束をして別れます。あゆを見送った後、祐一はすぐに別の少女との約束を思い出し、走り出します・・・そして、そこには名雪が待っていました。「...
2006/11/01(水) 06:12:29 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
品質評価 55 / 萌え評価 46 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 37 / お色気評価 9 / 総合評価 26レビュー数 106 件 自分の名前が「沢渡真琴」だと思い出した少女は、そのまま水瀬家に居候することになった。しかし、祐一が憎いと言うこと以外はまだ思い出せない。
2007/09/22(土) 17:33:48 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
