ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
rabudoru4-1.jpg

今回は瑠璃がメインっぽいです。
そして、いまいち瑞樹の存在感が薄かったような(笑
rabudoru4-2.jpg

兄の負担を減らそうと、いろいろ頑張ってる瑠璃。
rabudoru4-3.jpg

アフレコの見学に行くことになり、6人で台本の読み合わせ。
瑞樹なんて特に棒読みなんですがww
rabudoru4-4.jpg

アフレコの見学当日。智弘は風邪を拗らせ、瑠璃に休むように言われ、
この日は瑠璃がマネージャーとなりました。
rabudoru4-5.jpg

雪見可愛いよ雪見(´∀`*)
rabudoru4-6.jpg

瑠璃『仮病なわけないでしょ』瑠璃、声低っ!!(笑
姉とは仲が良くないようで、智弘のときと全然態度が違いますw
rabudoru4-7.jpg

アフレコ現場で犬役の人が風邪で声が出ないとのことで、
3期生がその代役をやることに。
しかし、みんな棒読みでポカーン(゜д゜;)という感じに。
海羽に至ってはもう犬じゃないですね(笑
rabudoru4-8.jpg

5人とも駄目だったので、とうとう瑠璃がやることに。
『わ、わん!』
無事成功でした。そんなとき、マネージャーが遅れて到着。
遅せぇーYO!
rabudoru4-9.jpg

雪見ハァハァ(´д`*)
『ですって、マネージャー』
うさぎのぬいぐるみが本音を喋ってくれるしくみだそうです。

rabudou4-10.jpg

雪見に激しく萌えた方はよろしくですw

ブログパーツ



コメント
この記事へのコメント
らぶドルはまだ録画でためてるだけで、
一話ちょっと見ただけなんですよねw
名前わかりませんが黒髪の子が一番気に入ってます☆
2006/10/30(月) 02:05:37 | URL | 朔南 御羅 #BqEwgRj.[ 編集]
私もまだ録画が溜まっていてまだ観てないアニメが
ありますよ(´∀`)はぴねす!とかまだ1話しか観てないので(汗

黒髪の子は桐生琴葉というらしいです(´∀`*)
らぶドルは人数が多いので、いろいろキャラクターが選べますよw
2006/10/30(月) 20:33:33 | URL | 管理人@榊 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/25-878b6323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第4話 「引退ですか?」  智弘の妹・瑠璃メインの回です。 3期6人の中で唯一キャラが立っていると思うんですが? 表情が豊富なせいかな(笑) ただ、髪型が舞(にゃーんの子)と被るのでよく見間違う。顔が同じなんだ
2006/10/29(日) 17:42:06 | SERA@らくblog
品質評価 9 / 萌え評価 52 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 4 / お色気評価 14 / 総合評価 15レビュー数 42 件 体調不良の瑞樹を気遣う瑠璃。瑠璃はアイドルになるより智弘の役に立ちたいと思っていたからだ。アニメのアフレコ現場が見学できることになったもの
2007/10/02(火) 21:57:03 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
