ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
1.jpg

(左の写真)
左から『電撃G‘s magazine』、『電撃姫』、電撃姫の別冊付録、G‘sの付録の麻衣フィギュア、
電撃姫の付録のけよりなピンバッチです。右の写真は上記の雑誌の付録です。
左の写真にも写ってるけど(笑
電撃G`s magazine12月号
とりあえず、けよりな麻衣フィギュア目当てで購入ヽ(´∀`)ノ
来月はエステルのクリスマスバージョンのフィギュアが付録になるそうです。
ということは、翠のフィギュアはまだなのか…OTL
エステルも好きだから文句はないですがね(^^;)

2.jpg

麻衣フィギュア
ハロウィンバージョンだそうです。
帽子とかの細かい小道具が良くできているかと思います。
さて、そんなわけでいろんな角度から見てみましょう♪(ぇ
3.jpg

誰でも一度はやるであろう、スカート無しバージョン!
あぁ、クロストがっ!!クロストから透けているー(つ´∀`)つ!!

電撃姫12月号
今月はefとリアリアが特集されていました。
そしてとうとう俺つばコーナーが消えました(笑
シナリオがそれ散るの王雀孫さんなので期待はしているんですが、
情報公開があまりない上に発売日とかも未定だし、
発売が待ち遠しいですよ…(´・ω・)あと何年かかるんでしょうか?(笑
来年には発売してほしいところですが(´д`;)

Hot Witer! Leaf
電撃姫の別冊付録です。
Leafの新作ゲーム、『TH2~Another Days~』や
『君が呼ぶメギドの丘で』の情報が載っています。

コンシューマ版の『Routes』では湯浅文月というキャラが追加されるとか。
さらに『TH2』のOVA製作をしているらしく、PC版のキャラの
ささらとまーりゃん先輩が出るらしいです。
作画は前作よりも安定しているので心配はないかと。
と こ ろ で …
何故OVAに草壁さんが出ないんだYO(´д`;)!!
前作でも登場しなかった(はず)だと思うのに(`д´#)
やっぱ隠しキャラだから出ないとか?でも公式ページでは堂々と
紹介されているんですが(笑

けよりなピンバッチ
とにかくでかいですw
先月号から買っていたので、これで全種類そろいましたよ~(´∀`)
バックとかにつけて傷がつくと嫌なので前月と同様、大切に保管しておきます。。。



KOTOKO 羽ーhane-
スマソ(´д`;)記事を書いてからこのCDの存在を思い出したOTL
写真が撮り直せないので、とりあえず商品リンクを貼っておきます。

KOTOKOさんのファーストアルバムです。
前に間違えてセカンドアルバムの方を買ってしまったので;
(Re-sublimity 目当てで)
やっぱI‘ve soundはええのぅ(´ω`)
トランス系大好きなので、ずっと聞いています…。
8曲目の『ひとりごと』がお気に入りです。

4.jpg

この記事と同じように麻衣フィギュアのスカート無しVer.
を実行した方はぽちっと♪

ブログパーツ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スカート無しバージョンにできるのですか!
これはちょっとほしくなりましたwww
KOTOKOの曲はいいのが多いですよね♪
2006/11/01(水) 00:24:13 | URL | 朔南 御羅 #BqEwgRj.[ 編集]
そうです!嬉しいことにスカートのパーツが取り外し可能になっているのですよw
やっぱりI‘ve soundの曲は素晴らしいですよね~(´∀`)
KOTOKOのアルバムは11月にも発売するそうなので、こちらも
ゲットせねばっ!!
2006/11/01(水) 15:30:26 | URL | 管理人@榊 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/26-5e434cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
