ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
久々に『ねこねこソフト』のOHPへ行ったら、何かもう、
本格的に活動停止になっていたのでびっくりしました…(゜д゜;)
キャラクター紹介のページも見れなくなっていたので残念。
しかも、『ねこねこソフト』サントラ10枚組み、『ねこサウンドコレクション』
の通販を受付していたらしく、OHPを見たときにはもう受付終了…(´д⊂)゜。
ここ最近インターネットをやってなかったせいで大変なことになってしまいましたよ。
う~ん…どっかで手に入らないだろうか…。
ヤフオクを覗いてみたら、『ねこサウンドコレクション』の出品の嵐でした。
値段ももう大変なことに…(´д`;)

ブログパーツ

                      応援お願いします→a_01.gif
コメント
この記事へのコメント
榊で、コレクショ
榊で、コレクションみたいなびっくりするはずだった。
きのう榊の、サントラみたいなお願いしたの?
榊がここへ榊のソフトをびっくりされた。
2006/10/16(月) 11:01:50 | URL | BlogPetのお犬さま #-[ 編集]
【月桃ダイエット】
月桃とは、インド南部、東南アジア、南西諸島などの亜熱帯の地域に群生するショウガ科の植物のことです http://manufactory.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/21(火) 03:14:37 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/3-50eb0ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
