ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
P1000369..jpg

電撃萌王12月号買ってきますた(´∀`*)
表紙は七尾奈留氏。「萌王」のロゴの蛍光オレンジで目がチカチカしてくるー…。
実は、「萌王」を買ったのは今回が初めてなんですが、とある付録目当て
で買ってみたわけなのですよ。
その付録とは…

「おとなのトランプ」!!

27名のイラストレーターによるぱんつ絵が勢ぞろいww
しまぱむから黒ストまでいろいろあるのですよ♪
もちろん箱には傷やへこみなどのおまけ付き☆(ぇ

P1000372..jpg

は普通(?)のぱんつ絵。の方に使われたぱんつ絵の、
ぱんつ部分をピックアップした「タ○リ倶楽部の」OP映像のような絵になっています。
そして…
JOKERカードは駒都えーじ氏のノーパン絵(´д`*)ハァハァ

18禁ギリギリなトランプですが、何故か雑誌自体が18禁にはなってませんw
なので、小、中学生とかも買えちゃうわけですよw(多分買わないだろうが;)

さぁ、あなたも「おとなのトランプ」を学校に持っていって
このトランプで神経衰弱でもして人気者になろう!!(ぇ

間違いなく教師に没収されることでしょう…(-ω-;)

さて、本誌の方ですが…
袋とじの「おとなの萌王」…勿論えろえろな内容ですww
本当に18禁にならないのが奇跡ですねー…。
他の漫画とかも結構きわどいのに(笑

七尾奈留氏とかしましのイラストギャラリーもありました(*´∀`*)
さすがは凸版印刷。表紙といい、紙の質がすごいわけだ。

次号の付録はランジェリー美少女が乱舞する豪華別冊付録、

「おとなの萌王」!!(´д`;)ハァハァ

追記:「おとなのトランプ」は中国で印刷したようですが、
あまりにムフフ(はぁと)な絵柄だったため、危うく中国から
運び出せなくなりかけたらしい…(笑

a_01.gif

「記事長ぇYO!」とツッコミを入れたい方はぽちっとw


トランプのためだ!3冊買いしよう♪

ブログパーツ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ムフフなトランプ
始めまして!足跡から来させていただきましたStrikと申します~
自分も七尾奈留さんのイラストは大好きです!

榊さんも萌王12月号買いましたか~いいですよね大人のトランプ(笑
私は空けたいんだけど、なんだかもったいなくて未だに空けられないでいます・・w

>追記:「おとなのトランプ」は中国で印刷したようですが、
>あまりにムフフ(はぁと)な絵柄だったため、危うく中国から
>運び出せなくなりかけたらしい…(笑
これは知りませんでした・・中国に感謝しなくては(ぇ

それと、宜しければ相互リンクをお願いしたいのですがどうでしょうか?
ご検討お願いします。
2006/11/03(金) 23:26:13 | URL | Strik #jhLh5QEU[ 編集]
ちょwこれは素晴らしい!!
駒都えーじさんの絵めちゃ好きなんですよw
甘福さんが一番好きなんですがwww
俺も萌王買ったことないですが、
これを気に今月号買ってみようかなと思います☆
2006/11/04(土) 00:32:42 | URL | 朔南 御羅 #BqEwgRj.[ 編集]
うぉ、レス見たらお約束のメンバーがw

確かに今月のおまけは凄かったですね^^;
保存用、鑑賞用も含めて3セット買いがデフォです(オ
2006/11/04(土) 01:01:18 | URL | ケロ #-[ 編集]
>Strikさん

初めまして!ようこそです(´∀`*)

今回萌王を買ったのはトランプのこともありますが、表紙の
七尾奈留さんの絵で表紙買いしてしまいましたw
私もトランプを開けるのに少し躊躇ってしまいましたよ~
これは永久保存用も買わなくてはっ!

相互リンク大歓迎です♪よろしくお願いします(´▽`*)/!

<朔南 御羅さん

こんなに素晴らしい付録は雑誌史上初めてです(*´д`*)ハァハァ

駒都えーじさんの絵がジョーカーならばババ抜きをやったとき、
このカードを引きたくなるに違いない!
次号はこの素晴らしいノーパンイラストが表紙になるらしいですよw
お楽しみに♪

<ケロさん

今月の付録はネ申だヽ(・∀・)ノ!

やはり基本は3冊買いですよね!
しかし、昨日行った本屋には2冊しか置いていなかったのですよーorz
これはネットで注文した方が確実ですね~w

2006/11/04(土) 15:18:52 | URL | 管理人@榊 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/30-af3bb57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
