ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
gift5-1.jpg

ごめんなさい、ストーカーさんは苦手です…(´д`;)

雪村の辞書ではストーカーは恋する乙女と読むそうですが(笑
gift5-2.jpg

お約束のシーンを欠かさないところがGiftの
良いところなのです♪


クロスト(´д`*)ハァハァ
春彦との偽装デートのために少女マンガを朗読中。。。

gift5-4.jpg


輪花『でもあたし、あんたのことが…だ、だ、大好きなの!!』

奈美が影で見ているので恋人だと証明しようと、昨日の少女マンガの
セリフを春彦に向かって言うと…

周りの客『あ~っはははははは!!!!』

工エエ(´д`)エエ工

ちょww周りの客がありえないほど笑ってるんですがww
お笑いのコントじゃないんんだから…(汗

gift5-3.jpg

輪花が自分に嘘をついたことにショックを受けた奈美は
目がひぐらしモードに突入。そのせいで歪んだGiftができてしまい…

gift5-5.jpg


ちょww下着で眼鏡拭くなww

gift5-6.jpg

奈美の歪んだGiftのせいで学校の空間に歪みができてしまい、
寧々さんが男子トイレにワープしてしまったりとToLoveるが続出。

gift5-7.jpg

奈美怖えぇ~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

頼むからひぐらしモードで床とかに反射しないでくれ…。

gift5-8.jpg


うわ、なんか和解しちゃったよ!!(汗

何故か輪花と一緒に剣術を学ぶことになり終了…(-ω-;)




20061106200641.jpg


やっぱりストーカーは恐ろしい…(´д`;)

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
お約束のシーンはまじでいいですな~♪
アングルといい脚の位置といいwww
つか奈美怖えぇぇぇ!!!
2006/11/07(火) 00:24:02 | URL | 朔南 御羅 #BqEwgRj.[ 編集]
しっかりお約束シーンを用意してくれるGiftは最高です。
真紀の下着で拭き拭きと綸花の名セリフは吹きましたw
最後は今一よくわかんない和解でした・・
2006/11/07(火) 01:00:48 | URL | Strik #jhLh5QEU[ 編集]
嘘だっ!!(謎
そんなわけで加盟どもです^^

最期は無理やり感があったけど、
クロストさえあれば問題無しw
2006/11/07(火) 01:13:38 | URL | ケロ #-[ 編集]
>朔南 御羅さん

輪花のシーンの演出には感動ですね♪
「アニメ魂」のこういうところには関心しますよw

人は誰かに嘘をつかれると目がひぐらしモードになるのです(笑

>Strikさん

毎回1度はあるパンチラシーンにはこっちもどきどきですw
奈美とあっさり和解したのは、何だか拍子抜けしますよね~。
あの黒澄んだ目が一瞬にして元通りになるなんて…!(笑

>ケロさん

貴子同盟に加盟し、より一層貴子さんへの愛が深まりましたww

これからもシナリオの無理矢理さはパンチライベントでカバーして欲しいですね。
それさえあれば、このアニメは別の意味で楽しめるかな、と(ぇ

2006/11/07(火) 15:23:55 | URL | 管理人@榊 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/33-2d3db4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「閉ざされた場所で」 今日も修行に励む輪花。その姿に惚れる少女たちも多い。その中
2006/11/06(月) 20:42:31 | たこの感想文
綸花がメインだった5話。
2006/11/06(月) 20:45:56 | てけと~な日記
今回は輪花に付きまとう奈美のお話でした。いくらなんでもあれはウサ過ぎでは無いかと。あんな風になった経緯は前回言われてましたが、それにしても極端すぎます。奈美は弁当を毎日のように作ってきているようですが、恐ろしく不味いようで。つまみ食いして卒倒す....
2006/11/06(月) 21:48:56 | パズライズ日記
Gift ~eternal rainbow~ 第5話「閉ざされた場所で」奈美ちゃんの綸花ちゃんへの想い。
2006/11/06(月) 21:51:59 | 恋華(れんか)
 エエトですね。 このアニメが放送されている事に、今まで気がついていませんでした。 東京MXTVの木曜深夜に、アニメ魂が放送されているのは知っていて、一応録画はしていたんですケド、Giftとは思いません
2006/11/06(月) 22:30:44 | 少年カルコグラフィー
前回の肝試しの事故(笑)で、春彦と霧乃が抱き合う姿を目撃した莉子。もっとドロドロな展開を期待していたのだが、いきなり剣道少女綸花のお当番回。もうちょっと構成考えて欲しいなあ。拍子抜け。綸花の追っかけ奈
2006/11/06(月) 22:31:40 | Cross Channel
 外薗綸花に激ラブな里緒奈美は綸花と一緒にいたいがためにGiftを発動。
2006/11/08(水) 00:49:04 | 移り気な実況民の日々
