ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
otoboku5-1.jpg

一子ちゃん成仏の予感(´Д`;)!!
otoboku5-2.jpg

幽霊嫌いな由香里ちゃんが一子ちゃんと遭遇してしまい、
まりやの身体を突き抜けているのにびびって倒れてしまいました。
近くに由香里ちゃんがいるにも関わらず、まりやは一子ちゃんに
瑞穂の正体をバラすと、ショックを受けるどころか大喜びw
ずっとお姉さまのお嫁さんになるのが夢だったそうな。
otoboku5-3.jpg

一子ちゃんの話を聞いていくうちに、一子ちゃんのお姉さまが
瑞穂の母親だと判明。

アイキャッチ。
otoboku5-4.jpg

ポルターガイストキター(゜∀゜)ーーー!!…其の二。

otoboku5-5.jpg

さて、ここまで真面目にあらすじを言ってきましたが…

もう貴子さんしか見えない(*´д`*)ハァハァ

『ゆっゆゆゆ幽霊?!』と取り乱してしまう貴子さんww
早く貴子さんメインの話こないかな~♪

otoboku5-6.jpg

瑞穂が一子ちゃんの額にキスをすると、一子ちゃんの姿が薄くなり、
天に召されて成仏したと思ったら…
otoboku5-7.jpg


何故か寮にいるーー(゜д゜;)!!

これは無限ループの予感…!


otoboku5-8.jpg

押してくれないと泣いちゃいますよww
…しまった!画像が小さすぎたorz

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/35-617acaa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
美春いい加減D.C.をひっぱるのは止めたほうが良いかもと思い始めてます。ついでに、小鳥遊 圭と書いて、たかなし けいと読む人。どう見ても当て字だと思っていたんですが、この名字って普通に存在してるみた
2006/11/07(火) 20:54:29 | 仕様ですにゃ
今回は前回出現した一子と瑞穂の関係についてでした(´・ω・`)
2006/11/07(火) 22:46:04 | びすけ。日記
乙女はお姉さまに恋してる2 =限定版=一子が現われてからと言うもの、すっかり賑やかになった寮。最初はあれだけ怖がっていた由佳里も一子とすっかり打ち解け楽しそう。しかし、瑞穂にはずっと頭の中で引っかかっていたことがありました。それは、一子が憧れていたと話す....
2006/11/07(火) 23:09:19 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
瑞穂は男よ!と一子に伝えるまりや。それが信じられない一子に、まりやは証拠を見せたわけですが、、、一体どこまで見せたのでしょうか?それが気になって仕方がないです。また、それを実行するまりやもす
2006/11/08(水) 01:27:32 | たまにもゆる
■乙女はお姉さまに恋してる#05「真夜中の教会」美智子さんは今後名前を言って貰えるのか分からないお話。今回は紫苑様の出番はありました、ちょっとだけ。美智子さんなら圭さんの言った事が分かる」と呼ばれて登場して欲しかった。この2人は仲良しだって描写が無いからな
2006/11/13(月) 00:09:03 | とりあえず始めました。
