ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
20061017201036.jpg

今ハマってるアニメです(笑
1~11話まで観ることができます(´∀`*)


『第1話 名探偵だぞえ!うさみちゃん』

『僕は変態という名の紳士だよ!!』

転校生のあいつが登場です!!



『第2話 来ないよ!家庭教師』

『あの…私騙されてませんよね?』

最終的には煩悩がなくなりましたww



『第3話 楽しい木造建築』

『小野…イナフ』


フィッシュ竹中さん登場!



『第4話 ネコちゃんの腹筋/5つ子大家族』

『最近なんだか腹筋が弱くなってきたなぁ』

おばあさんと話してるときのねこちゃんが思いっきり棒読みになってますww



『第5話 がんばれ浦島太郎』

『いただきマサチューセッツ』

乙姫黒っ!!



『第6話 ソードマスターヤマト』

『まそっぷ』


今回からOP映像の(仮)がなくなり、モッヂボールになりますたw



『第7話 五月雨をあつめて早し最上川』

『どす恋!!』

ハンサム松尾、略してハンサオだそうです。



『第8話 明男/さよならおじいちゃん』

『ファイナル乳毛春巻き』

ご臨終です…(泣



『第9話 眼帯-真桃太郎-/一休さん/禁断のカナダジャレ』

『じじぃバリアァ!!』

正宗レインボーもあります。



『第11話 黒登山』

『黒ヤッホー!』


黒いヤッホーって一体…!!

スマソ。何故か10話のハリケーン準がアップできなかった…。
なんかこうして見ると、前作からコミックス5巻の内容がアニメ化
されているような。私は『ゲーム大好き兄弟』をアニメ化してほしかったです。
放送しないかな…(´_`)

           面白かったら押してください~(*´∀)→a_01.gif



ブログパーツ




コメント
この記事へのコメント
逆援助
逆援助を希望する女性が後をたたない!!逆援助募集!
http://ran96.net/ranking/giyakuen/html/

アダルトな一夜を夢見る男性諸君♪逆援助やらないか?
http://gyakuensex.blog25.fc2.com/

2008/12/06(土) 18:37:48 | URL | 逆援助 #-[ 編集]
逆援助
逆援助を希望する女性が後をたたない!!逆援助募集!
http://sp-rank.com/u/rank.php?id=rank01gj

アダルトな一夜を夢見る男性諸君♪逆援助やらないか?
http://rank.drank.jp/rank01gj/

逆援助はここで勉強しましょう。
http://cyber-rank.jp/?rank01gj

優雅な女性たちの求めるアダルトな逆援助
http://rank.srank.tv/rank01gj/
2008/12/06(土) 18:38:20 | URL | 逆援助 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/4-ecec1e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
