ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
photo
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーガールVer ブラックバニーVer (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
アトリエ彩 2006-12-25
売り上げランキング : 46
評価
おすすめ平均 star
starハルヒ様の黒バニーに祝福を
starちょっと無理が・・・
star表情が問題

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる バニーガールVer レッドバニーVer (1/6スケールPVC塗装済み完成品) 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる バニーガールVer ブラックバニーVer (1/6スケールPVC塗装済み完成品) Fate/hollow ataraxia セイバー メイドver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品) 涼宮ハルヒの憂鬱 5 限定版 V.I.P/To Heart2 柚原このみ -いとうのいぢ版- (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

曲名リスト

by G-Tools , 2006/11/10



涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーガールVer
ブラックバニーVer (1/6スケールPVC塗装済み完成品)



最近噂の『涼宮ハルヒ』のハルヒの黒バニーフィギュアです。
色が黒、赤、白と3種類あるらしく、白はキャラアニだけの限定販売だそうです。
でも…

やはりハルヒは黒バニーですよね(*´д`*)ハァハァ


足のラインがエロいYO(゜∀゜)=3!!
ギターとかの細かいところも良くできていると思います。

これと同様にみくるのバニーフィギュアも3種類あるらしいです(´∀`)
さて、みくると来たら次は長門の番か…?!


あと、悲しいお知らせがありまして…(´д`;)

KOTOKOの3枚目のアルバム、『UZU-MAKI』が

発売延期になってしまった…(∩д`;)。゜

photo
UZU-MAKI(初回限定盤)(DVD付)
KOTOKO
ジェネオン エンタテインメント 2006-12-13
売り上げランキング : 65
評価
おすすめ平均 star
starついに発売ですね
starKOTOKO3rdアルバム!!

Chercher ~シャルシェ~ (初回限定盤)(DVD付) First Full Album O[オー](初回限定盤)(DVD付) Lia*dearly (初回生産ロットのみ、ごとP氏描き下ろし差し替えジャケット付) SEED(初回限定盤)(DVD付) being(初回限定盤)(DVD付)

曲名リスト
  1. 未定

by G-Tools , 2006/11/10






アルバム発売は12月になるそうです。
多分横浜のライヴの時期と重なるでしょう…。

まぁ、それはそれで11月には少しお金に余裕ができそうなので
良しとしましょうかねw


a_01.gif

最近ランクが下がってきますた(´・ω・`)



ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
アトリエ彩とか、
アトリエ彩とか、細かいところも

足とかをバニーガールすればよかった?
2006/11/11(土) 13:43:19 | URL | BlogPetのお犬さま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/41-8005b05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
涼宮ハルヒの憂鬱の大ヒットは不思議です。面白いと言うのは当然としても、涼宮ハルヒの憂鬱の放送は「深夜枠」では異例の高視聴率、しかも「UHFローカル中心でわずか11局での放映」、さらに14話だけと短かいのに、う~ん、不思議です。
2006/11/11(土) 18:59:38 | 芸能界最近注目の●●●
