ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
少し時間に余裕ができたので、今回は普通に更新します(´∀`*)

今日は人生初のメロンブックスへ逝って来ました。
今までとらのあなとアニメイトしか逝ってなかったんですが、
たまたまメロンブックスの近くまで出かけたもので寄ってみました。

今回買ったのは…

001.jpg


『処女はお姉さまに恋してる―とまどうジュリエット 貴子編』

原作がまだ未プレイなので、とりあえず今はこれで我慢しておこうという
ことで買いました。原作の貴子さんルートにあたる内容です。
挿絵は原作のCGがそのまま使われています(*´∀`*)
もちろん成人向けの本なのでえちぃシーン有りですよw

そしてメインが貴子さんということで更に
(´д`*)ハァハァな1冊なのです!

『最終試験くじら〈上巻〉』

前々から気になっていたゲームなので、ひやかし半分で買ってみましたww

上巻は胡桃が中心に書かれているので、下巻はさっちゃんが中心になるんでしょうか…?
読んでおもしろかったら下巻も買ってみよう…。
とりあえずこの2冊は時間の空いているときにでも少しずつ読むとしよう。

本に付いていたしおり↓

002.jpg

            <表>                          <裏>

おとボクの方は表がヨダ絵の貴子さんが奏ちゃんのリボンを引っ張ってる絵www裏が赤面な貴子さんと鼻血を噴いて倒れている貴子さんw
ハァハァ(´д`;)

くじらの方は仁菜先輩の絵です。ゆんゆんじゃなかった…orz
裏がメインキャラ4人のギャグ絵。ってか…

何故さっちゃんがいないんだ(´д`)!!

くじらのしおりは何故だか自分の好きなキャラが描かれていない…。
これは下巻に期待だ!!しおりが付いていなかったら更にショックですが(笑

a_01.gif

最近ネタがワンパタになってきた(´д`;)

photo
処女(おとめ)はお姉さま(ボク)に恋してる―とまどうジュリエット 貴子編
村上 早紀 キャラメルBOX
パラダイム 2005-08
売り上げランキング : 1659
評価
おすすめ平均 star
star小説
starアダルトというより単純に面白い

処女(おとめ)はお姉さま(ボク)に恋してる―囚われの姫君 (紫苑編) 処女(おとめ)はお姉さま(ボク)に恋してる ドラマCD  処女はお姉さまに恋してる ~晩夏の秋桜 初秋の茉莉花~ maiden's rest 『処女はお姉さまに恋してる』オリジナルサウンドトラック 乙女はお姉さまに恋してる

曲名リスト

by G-Tools , 2006/11/11



photo
最終試験くじら〈上巻〉
島津 出水 サーカス
パラダイム 2005-07
売り上げランキング : 234410
評価

最終試験くじら〈下巻〉 最終試験くじら ARTWORKS ~arrival~ PCゲーム 最終試験くじら オリジナルサウンドトラック 最終試験くじら~progressive memories D.C.(ダ・カーポ)―P.C. (工藤叶編)

曲名リスト

by G-Tools , 2006/11/11



ブログパーツ



コメント
この記事へのコメント
言ってくれれば『おとボク』貸しに行ったのにw

横浜メロンまで家から歩いて15分だし… ハァ(*´д`)ハァ
2006/11/12(日) 21:16:50 | URL | ケロ #-[ 編集]
おおぅ!歩いて15分なんですか(゜д゜)!
こちらは電車で1時間弱かかりますね~。

おとボクの本は他のキャラの本が出たらまた買ってみようw
2006/11/12(日) 22:27:44 | URL | 管理人@榊 #ZxyBmsmU[ 編集]
はじめまして^^
昨夜「貴子同盟」に加入させていただきました、薔薇乙女ともうします。
以後お見知りおきを。
戸惑うジュリエットは、まだよんでりませんの><
アマゾンが、調達できないで、発送遅れてます;;
ツンとデレのギャップが素敵ですよね、貴子さんはw
2006/11/14(火) 18:55:54 | URL | 薔薇乙女 #-[ 編集]
はじめまして&いらっしゃいませ♪
「貴子同盟」の同志さんですね!宜しくお願いしますm( _ _ )m
戸惑うジュリエットではツンな貴子さんからデレな貴子さんまで
いろいろと堪能できますので、お楽しみに♪

アマゾンが調達できないと困りますよねw一刻も早く商品が届くのを祈っています(ノ´∀`*)
2006/11/15(水) 16:17:34 | URL | 管理人@榊 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/42-9255ddcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
