ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
20061117191750.jpg

うわーい!今日から自由の身だ~、わ~いヽ(´∀`)人(・ω・)人

わ~…ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ダマレ!

そんなわけで、無事任務を終え、今日から普通に更新できるようになりました~ヽ(´∀`*)ノ
これも日々ブログに来てくださった皆様のおかげですm(__)m
明日からは遅れてたアニメ感想をアップしていく予定なので、
これからも宜しくお願い致します(*´∀`*)






さて、今日は久々にYOU YUBE漁りをしていたら
『ef - the first tale‐』のOPムービーを発見したので載せておきます♪


追記:入手方法はminori公式ページより

minoriのアニメーションは凄いのぅ…(´∀`;)
雑誌に載ってたんですが、このOPムービーのアニメーションを担当した人は
『ほしのこえ』というアニメを自主制作した人だそうです。(名前忘れた;)
ムービーを見ると、まだあまり情報が公開されていない3、4章の
キャラクターがちらほらと出ていたりします。
efは今年のゲームでは結構期待できそうな作品だなぁ…。
何たってシナリオが御影氏で原画が七尾奈留氏ですからねw
金に余裕があったら買ってみようかな…w

a_01.gif

このアニメーションに感動した方はぽちっと♪



ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
任務お疲れ、復活おめでとうです~(謎

>『ef - the first tale‐』のOPムービー
これはいい・・!良い絵だと思ったら七尾さんでしたか!どうりで気に入るはず。
要チェック致します!(ぉ
2006/11/17(金) 23:44:12 | URL | Strik #jhLh5QEU[ 編集]
お初です、こんばんわー。私はソレ系のお店で働いてるのですが・・・、コレだれなでしょうかね・・・店頭のみでの公開のはずなんで、minoriさん的には非常にまずいんじゃ・・・(汗
それはさておき、惚れ惚れするできなのは確かですよね。自分もコレ見て買うのを決意しました~。 
2006/11/18(土) 01:48:18 | URL | oreore #-[ 編集]
復活おめでとうございます~!心待ちにしてました!(´∀`)
前回の記事にも書いたのですが、ルナからナルに改名いたしました。
これからもよろしくお願いします。
素敵なアニメーションですね、いい絵だと思いますv惚れ惚れしました~v
2006/11/18(土) 11:30:05 | URL | ナル #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
>Strikさん

呪縛から開放され、今では家でごろごろしまくってますw

efは原画やシナリオ、音楽方面でも期待できそうな作品なので、
要チェックや!(←ス○ムダンクw)

>oreoreさん

初めまして、いらっしゃいませ♪

店頭のみの公開なのにどうやってアップできたんでしょうかね…;
著作権的にやばかったら消しておかんと(´∀`;)

『迷ったら買え』が七尾氏の座右の銘だそうなので、是非買ってみましょうw

>ナルさん

こちらこそ宜しくお願いします~m(__)m

アニメーションの出来は思ってた以上にクオリティが
高かったのでびっくりしましたw
画面効果とかもイイ(・∀・)!ですよね。
2006/11/18(土) 17:36:17 | URL | 管理人@榊 #ZxyBmsmU[ 編集]
榊がキャラクター
榊がキャラクターが出る?
2006/11/18(土) 17:41:15 | URL | BlogPetのお犬さま #-[ 編集]
シェービングジェル
シェービングの検索サイト。サロン、エステ、ブライダル、背中、レディースシェービングなどシェービングに関する各種情報をお届けしています。 http://timbale.portocallrestaurant.com/
2008/11/01(土) 22:53:29 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/53-c5e01e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
