ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。


これといい、最近買ったばかりのPS3を破壊する輩が多いなww

上から物を落とし、チェーンソーで真っ二つにした挙句に
ガソリンをかけて燃やすなんて…(´д`;)
英語なんでいまいちこやつらが何喋ってるのか分かりませんが、
満面の笑みでPS3を破壊しているのは確かです。

そんな笑顔でチェーンソー持ってるから周りの犬が吠えるんだYO!!

これと同様にXBOXの破壊動画もあります↓
http://www.planetboredom.net/smx_videos.php

もうすぐ発売する任天堂のWiiも予定に入ってるらしい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こういうのはストレス発散でやっているのか、物を壊すのが趣味(ぇ
でやっているのか気が知れませんねぇ…(-ω-;)

とにかく、わざわざ買ってまでゲーム機を壊すくらいなら

そのゲーム私に下さ(ry

a_01.gif

ありえねぇ…と思った方はぽちっと♪

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
ありえにゃいwwPS3の使い方間違ってるだろ笑
HOW TO USEちゃんと読めww
2006/11/19(日) 19:06:36 | URL | ナル #hR0B6ATM[ 編集]
とりあえず、PS3はいらないから
その分の代金が欲(ry

2006/11/19(日) 19:54:54 | URL | ケロ #-[ 編集]
Smash My PS3の方はともかく、これは中身違うものなんじゃ・・そう思わないとやってられない(ぇ
まったく何を考えているのかよーわかりませんw

2006/11/19(日) 22:08:46 | URL | Strik #jhLh5QEU[ 編集]
>ナルさん

HOW TO USEワロタww
彼らにはこれが生き甲斐なんでしょうかね?(笑
とりあえず今は生暖かく見守っておこう…。

>ケロさん

確かに61800円もあれば他の物が買えますね~。
わざわざ並んで買ってまで破壊するところが
信じられんw

>Strikさん

言われてみれば、結構簡単にチェーンソーで真っ二つに
真っ二つになってますねw

チェーンソー片手に高笑いとはさすがアメリカ人…!
2006/11/20(月) 19:40:57 | URL | 管理人@榊 #ZxyBmsmU[ 編集]
ホームシアター・プロジェクター
ホームシアター・プロジェクターを探すなら http://www.takeonemusik.com/211742/204198/
2008/09/15(月) 10:09:35 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/57-57a74aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
