ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
kanon6-1.jpg


今頃このアニメが2クールだと気付きましたorz
kanon6-2.jpg


回想シーン。
あゆとの待ち合わせに祐一が遅刻してきました。

「祐一くん、あのね」とあゆが話しかけると

祐一「何だ?いきなり愛の告白か?」

…と7年前も相変わらずな祐一。
そんな冗談を言う祐一にお母さんが自分を置いてどこかへ行ってしまったと打ち明けます。
別れ際、また会おうと約束をして指きりをしました。

何だか、ちみっこあゆに萌えてしまったよ(*´д`*)
さすがは京アニクオリティ(ぇ

kanon6-3.jpg


夢から覚めた祐一は早くも殺村の気配を察知。
日に日にエスカレートしてゆく殺村の悪戯もついにここまで来たようです(笑

ネズミ花火に火をつけ、部屋に投げ込むとそれを素早く祐一が
殺村へ投げ返すという大技が出ますww
何だか最近の祐一はある意味冴えてるな(´∀`*)

それを見た秋子さんが今度花火をしようということで和解。

kanon6-4.jpg


うぐぅは映画のチケットを手に入れた!!

朝起きると、水瀬家の食卓にまたしてもうぐぅが出現。
前回と同じく、秋子さんが食事は人数が多いほうがいいから、とうぐぅを誘ったらしい。
秋子さんからもらった映画のチケットで映画を観よう、と祐一に約束します。

kanon6-5.jpg


『納豆~納豆~納豆~……』

なんだか名雪の扱いがどんどんおかしくなってゆく…。

kanon6-6.jpg

半ニート生活を送る真琴にバイトでもすれば記憶が戻るのではないかと祐一が提案。
これで金を稼いだら漫画と肉まんが好きなだけ買えるぞ、と食べ物で釣ってますww
好きなだけ漫画が読める仕事が良いと言うので、漫画喫茶の店員の面接を受けることに。

kanon6-7.jpg


『そんなこと言う人嫌いです』

ちょwwこの上目遣いがタマラン(´д`*)
栞の毎回の服装が微妙に違うところに少し感動。

kanon6-8.jpg


うぐぅと映画だ、わーい(´∀`*)ノ!!

嫌がらせなのか、祐一はホラー映画を観ることにしました。
ホラーが怖いせいか、うぐぅは一度もスクリーンが観れませんでした。。。

kanon6-9.jpg


祐一『大体こういうシチュエーションでは女の子が……』

うぐぅ『?』

祐一『きゃーーーーーっ!!!!!』

うぐぅ『(゜д゜;)!?』

祐一『とか言ってしがみついてくるもんだろ』

祐一のノリがだんだんおかしくなってきたww

一人で帰ろうとするうぐぅに祐一は

祐一『ひゅ~どろどろどろ……』

うぐぅ『うぐぅーーーー!!!!祐一くんのばかばかばかばか……!』

kanon6-10.jpg


今日も今日とて夜の学校へ舞に会いに行くと「もうここには来ないで」と言われます。
舞は真琴のことを何か察しているようです。
予告を見る限りでももう……(∩д`;)。゜

kanon6-11.jpg

帰宅し、真琴の後に風呂に入ろうとすると浴槽のお湯が茶色く濁っていました。
これは…

祐一『ミソシール!!!』

殺村GJ(´∀`*)b!!

名雪『ミソシール……』

本当、名雪の扱いはいい加減だなw

kanon6-12.jpg



ミソシール……



ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
やはりKanonと言えば

ツンデレな祐一に萌えるですからw

好きな作品が京アニだと安心して見れて嬉しいなぁ^-^
2006/11/21(火) 21:18:43 | URL | ケロ #-[ 編集]
TBありがとうございます。
こちらからもTBさせていただきました。

よろしければ相互リンクお願いできますでしょうか?
2006/11/21(火) 23:01:22 | URL | アニすじ!管理人 #afXvPe0k[ 編集]
>ケロさん

祐一はある意味最強のツンデレですねww
この人をオトせる人はうぐぅしかいない!
京アニならきっと…やってくれるさ!!(何

>アニすじ!管理人さん

初めまして&いらっしゃいませ♪

TBの返信ありがとうございました。
このようなブログで宜しければ相互リンク大歓迎ですよ♪
これから宜しくお願い致しますm(__)m
2006/11/22(水) 20:34:03 | URL | 管理人@榊 #ZxyBmsmU[ 編集]
Blu-ray
2008/09/14(日) 19:21:21 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/58-655bd805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
■赤い森[少女] 夢。夢の始まった日木漏れ日の光がまぶしかった雪の感触が冷たかったそして、小さな子供が泣いていたその泣き顔が今も思い出せない■■■■■オープニング■■■■■原作 Key/ビジュア
2006/11/21(火) 22:56:04 | アニすじ! アニメあらすじ&レビューblog Kanon(カノン)京都アニメーション(京アニ)
品質評価 45 / 萌え評価 35 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 44 / お色気評価 61 / 総合評価 33レビュー数 106 件 日曜日の朝、祐一が目を覚ますとなぜか水瀬家で朝ごはんを食べているあゆの姿があった。あゆは秋子からもらった映画のチケットを差し出し、一緒
2007/09/20(木) 23:47:47 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
