ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
gift6-1.jpg


春彦くんは思春期だからフキフキされると元気になっちゃうよ♪(ぇ

注・このブログの99%は妄想と欲望できています。

残りの1%は企業秘密ですw
gift6-2.jpg


今日も今日とていちゃいちゃする春彦と莉子。
おかげできりのんは嫉妬でメラメラなのですよ♪

き○のん『何よこの女…!!義妹より幼馴染の方が(ry』

(プライバシー保護のため音声は変えてあります)

gift6-3.jpg


そんな嫉妬に燃えるきりのんの元へ地獄少女魔法少女千紗ぽんが
ニセギフトをきりのんへ進呈w

gift6-4.jpg


放課後、海辺でもいちゃいちゃする2人。
海辺で遊ぶ莉子たんを見た春彦はある女性と姿を重ねてしまいます。
その女性とは……

gift6-5.jpg


『ママン!!!』

春彦のママンでしたww

gift6-6.jpg


この現象は全てこのニセギフトのせいなのです。

gift6-7.jpg


このことをたま姉に相談すると、春彦のママンの昔の写真を見せられました。

春彦『り…莉子たん!!?』

確かに顔はそっくりかもしれないが…髪の色が違うのだよ、春彦くん!!!

こうして春彦くんは違う属性に目覚めてしまいました…。

gift6-8.jpg


莉子『お兄ちゃん、お風呂……』

春彦『出て行け!!俺はもう妹なんか……!
俺が好きなのは人妻だ!!!』


あの後も莉子が自分の母に見えてしまい、いろんな意味で同様を隠し切れない様子w

gift6-9.jpg


莉子『何よ…そんなに人妻が好きならこれでもやってればいいでしょ!!』

きりのん『(・∀・)ニヤニヤw』


gift6-10.jpg


そして…

春彦『オラ、やっぱりきりのんの事が好きだ!!』

きりのん『春彦くん!!』

無事、人妻との決別をした春彦くん(ぇ
莉子が母に見える現象がニセギフトのせいだと分かり、
根拠のない千紗ぽん探しの旅へ出ます。。。

gift6-11.jpg


春彦『僕は死にましぇぇぇん!!!』

車に轢かれそうになるのもおかまいなしに春彦くんは突っ走るww

春彦『地球のみんな!!オラに少~しだけ元気を分けてくれ!!』

20061121214207.jpg



レナレナ『嫌だッ!!!!』


Gift6-14.jpg


そんなこんなで地球のヒーローはご臨終(∩д`;)。゜

20061121214248.jpg

押してくれないかな…かな



ブログパーツ


コメント
この記事へのコメント
レナが・・・、まさかの登場のレナが・・・、
たまらなくかぁいいですwww
つまりGiftの第六話にはレナが登場するんですね!(ソレハナイ
2006/11/22(水) 01:05:47 | URL | 朔南 御羅 #BqEwgRj.[ 編集]
>朔南 御羅さん

レナはいつもみんなの心の中にいるのです♪

ちなみに7話では春彦とレナが屋根の上で一騎打ちをする
予定なのでお楽しみにw(ぇ
2006/11/22(水) 20:43:45 | URL | 管理人@榊 #ZxyBmsmU[ 編集]
もっと千紗ぽんの出番を
増やしてくれても良いんじゃないかな… かなぁ?

orz
2006/11/22(水) 21:14:24 | URL | ケロ #-[ 編集]
>ケロさん

次回は千紗ぽんの出番が多いのでご安心を!
それでも莉子と霧乃のドロドロした展開はありますがw
2006/11/22(水) 21:37:56 | URL | 管理人@榊 #-[ 編集]
トラベル
トラベルを探すなら http://www.tsunamiya.com/101381/101382/
2008/09/14(日) 03:11:32 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/59-24123cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「面影」 何時の間にか以前の状態に戻っていた春彦と莉子。周囲の面々は、そんな状況
2006/11/24(金) 19:10:28 | たこの感想文
