ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
image0.jpg

いまいちOP曲のインパクトが弱いような…(´д`;)
                   
前半パートはほぼ歌いっぱなし。
そんなに耳に残る曲じゃないので、だんだん飽きてなってくる(- -)
作画は結構いい方だけど、元の絵がアレなので(^^;)
アニメだと、本当みんな同じ顔になっててびっくりしたw
もう18人もキャラクターがいて、どれがどれだか…。
なので、この中の殆どがどこかで見たような顔ばっかりです(笑


第1期メンバー
image..jpg
 
日渡あや

φなるあぷろーちのあの人じゃないですよw


image4.jpg


有栖川唯

こだま先輩じゃないですよw

image3.jpg


北条美奈、知奈

シアとキキョウじゃないですよw

image5.jpg


進藤あゆみ
演歌担当だそうです。

image6.jpg


片桐 沙有紀

このタイプは西又にしては珍しいタイプかも。

第2期メンバー

image8.jpg


結城瞳子
どっかで見覚えが…(゜д゜;)!

image11.jpg


成瀬雪見

このキャラは萌える!!


image9.jpg


浅見 ひびき・大路 しずく

北条姉妹と顔変わらんなww


image10.jpg


藤田 真琴

ちょwwこれどう見ても雪村…


image58.jpg


長澤 玲
微妙…(- -)


第3期メンバー


image53.jpg


野々宮舞

モモーイボイス(´∀`*)!!

image52.jpg


猫谷海羽

声が雪村なんですけどー!!(笑

image55.jpg


桐生琴葉

…マリロワの小町(雪村じゃないよ)と似てる気が…。


image54.jpg


北条比奈

北条姉妹の妹(三つ子じゃない)です。
お姉さまとか呼んでますww

image7.jpg


本当はこのライヴの後に第3期メンバーがデビューするはずでしたが…

image16.jpg


何故かデビューが延期に!!

image17.jpg


あんですと?!

image18.jpg


上司から今のらぶドルには何かが足りないと言われる智弘。
何が足りないか分かるまで第3期メンバーはデビューできないとか。

そして
image20..jpg


ショボーン(´・ω・`)ならぶドル4人。

翌日

image24.jpg


『朝ごはんのときくらい仕事忘れろー!!』

妹の瑠璃が登場!!
今のらぶドルに足りないのはメンバーなんじゃないかという妹。
自分もらぶドルに入るつもりなのか、事務所へ。

image25.jpg


『おかえりなさいませご主人様!!』

image27.jpg


すっかり落ち込んでいるかと思いきや、逆にやる気が出たらぶドル4人。
そんなわけでそれぞれ何かの練習開始~(´∀`*)

image30.jpg


にぱー☆

image31.jpg


黒ヤッホー!!


image32.jpg


『お姉さま…!(ハァハァ)』

image59.jpg


柔軟(゜∀゜)!!

image15.jpg


ハァハァ(´д`;)
そして夜。
image35..jpg


キター(゜∀゜)ーー!!

image41.jpg


『イッペン死ンデミル?』(

image45.jpg

ストーカーに走っちゃう智弘(笑


image47.jpg


らぶドルに誘う智弘だがーー
『私が歌うのは復讐のため』
(´д`;)!!

image49.jpg


ED曲。
こっちがOPの方が良かったのでは?(笑


お気に入りキャラ

image11.jpg
image5.jpg
image53.jpg

                     a_01.gif


ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/6-2fc0281b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 30 / 萌え評価 23 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 39 / お色気評価 4 / 総合評価 18レビュー数 123 件 スィートフィッシュプロダクションのアイドル・プロジェクト「らぶドル」1期2期達の合同ライブを緊張の面持ちで見つめる、猫谷海羽、野々宮舞、
2007/10/06(土) 21:00:26 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
