ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
gift7-7.jpg


『幸せって簡単に貰えちゃうんだよ…くけけけ!!』

ちょwwキタコレww千紗ぽんに…千紗ぽんに…

オヤシロ様が降臨しちゃった!!!

そんなわけで今回も妄想気味な感想をやってみよう♪
gift7-1.jpg


春彦『ハァハァハァハァ、千紗ぽんどこかな~(キョロキョロ)』

瀬奈『廊下は走っちゃ駄目だよぅ~』

春彦『ハァハァ、俺は生徒会長よりも魔法少女が好きなんだよ!!!』

そんな生徒会長を振り払い、魔法少女を探しに逝く春彦くんw

gift7-2.jpg


一方天海家ではーー。

きりのん『春彦くん、私を愛してるって言ったのに今度は魔法少女に夢中になっちゃったんだ……』

莉子『お兄ちゃん……人妻の次は魔法少女なの?!』

やっぱりドロドロなお2人さん。

gift7-3.jpg

その頃春彦くんは真紀の作ったメカで逃走中魔法少女の後を追っています。

春彦『千紗ぽ~ん、今逝くよ~』

gift7-4.jpg


とうとう千紗ぽんを発見!

春彦『ちょww見えそうで見えない!!』

gift7-5.jpg


春彦『千紗ぽーん!待ってくれぃ!!』

千紗ぽん『嫌ぁぁぁ~!そんなのあり~?!』

あまりに千紗ぽんに夢中になりすぎて、金の鯱に激突www

gift7-6.jpg


春彦『頼む!千紗ぽん!このアニメ最近パンチラシーンが少ないんだ!協力してくれ!』

千紗『いやぁぁ~何この主人公!!』

そこへ……

ジンタ『離せ小僧!!』

春彦『ぐはぁっ!!!?』

gift7-8.jpg


ーー夜。

莉子『お兄ちゃん、結局魔法少女と義妹とどっちが好きなの?!』

gift7-9.jpg


春彦『魔法少女に決まってるだろw』

莉子『な……!』

今度は魔法少女に目覚めてしまいましたww

gift7-10.jpg


そんな春彦は千紗ぽんの家に訪問します。
これじゃまるでストーカー

春彦『頼むよ千紗ぽん!和服なんてやめて魔法少女に変身してくれよ!』

千紗ぽん『ごめんね天海くん。魔法少女には変身できないや。この力はお母さんに返すから。』

春彦『何だって?!……でも』

gift7-11.jpg


(チラッ)

春彦(人妻の魔法少女もいいな……)

またしても新たな属性に目覚めてしまった春彦くんw

gift7-12.jpg


帰り道。

莉子『お兄ちゃん!また変な趣味に目覚めたでしょ!』

春彦『うるさい!俺はもう義妹なんて怖くないんだーー!!』

きりのん『じーーー』

gift7-13.jpg


きりのん『ひどいよ春彦くん!幼馴染はもうどうでもいいの?!』

春彦『やめてくれ!俺はもう幼馴染や義妹を卒業したんだ!』

きりのん『そ、そんな……!』

莉子『お兄ちゃん……』

gift7-14.jpg


莉子『もう聞き飽きたよ……』

春彦『ガーン!!!』


次回予告
gift7-15.jpg


金閣寺キターー(゜∀゜)ーーー!!

次回は修学旅行に逝きまっせ♪
それにしても、初めて金閣を見たときは何だかがっかりしたなw
いや、本に載ってるのと比べて輝きが少なすぎて…(笑

gift7-16.jpg



押してくれるよね、天海くん……w



ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
オヤシロ様千紗ぽんは、ほんと怖かった(笑
春彦君、色んな属性に目覚めすぎですよww
2006/11/23(木) 01:34:30 | URL | Strik #jhLh5QEU[ 編集]
>Strikさん

Giftはネタ記事になりやすいので、春彦くんには
犠牲になってもらってますw

次はきりのんがオヤシロ様に憑依されるのかな…かな?
2006/11/23(木) 14:11:20 | URL | 管理人@榊 #ZxyBmsmU[ 編集]
こ・・・、これが噂の一騎打ちwww
オヤシロモードとかこれガチですかw
めちゃこわいんですがw
ぜひとも見てみないと!!
2006/11/24(金) 00:06:12 | URL | 朔南 御羅 #-[ 編集]
>朔南 御羅さん

屋根の上の一騎打ちは見事に金の鯱の圧勝ですねw

オヤシロ様といい、Giftはいろんな意味で
視聴者を楽しませてくれるアニメなのでガチですよ♪
2006/11/24(金) 16:50:14 | URL | 管理人@榊 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/60-3eb75f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
偽ギフト解除のため必死になる晴彦
2006/11/23(木) 04:13:31 | Hiroy's Blog
偽ギフトを配りまくる魔女っ娘、千紗の心情変化に深みが足りない「なんだかなあー」と言いたい脚本と演出。千紗の「(偽Giftの力で)幸せって簡単にもらえるもの」と春彦の「Giftってのはもっと大切なものなんだ」と対立するの
2006/11/23(木) 08:22:24 | Cross Channel
「幸せの意味」 莉子が母に見えてしまうようになった春彦。その症状を治すため、偽ギ
2006/11/23(木) 17:33:34 | たこの感想文
 偽ギフトの効果を解除してもらうため、魔女っ子を探す春彦。ようやく探し当てた魔女
2006/11/23(木) 19:26:40 | ぶろーくん・こんぱす
Gift ~eternal rainbow~ 第7話「幸せの意味」魔女っ子の苦悩、霧乃ちゃんの想い。
2006/11/23(木) 22:51:20 | 恋華(れんか)
魔女っ子が学校内に居るという確証がないのに、探して走り続けられるのは若さ故か・・・。
2006/11/24(金) 19:49:53 | てけと~な日記
今回は魔女っ子の正体が分かって偽ギフトが終わるお話でした。といっても正体なんて見てるほうには最初からバレバレだったわけですが(笑)。でももう偽ギフトを配らないということは魔女っ子の格好もしないのかと思うと残念で仕方ありません。春彦は偽ギフトを配り....
2006/11/24(金) 22:07:43 | パズライズ日記
Gift ~eternal rainbow~ 第7話です。主観的あらすじ霧乃が魔女っ子と出会った翌日。わが身の変化にがく然とする春彦。事あるごとに莉子の姿が、写真でしか知らないはずの亡き母・晴と重なって見えるのだ。春彦
2006/11/24(金) 23:19:03 | 私の中の宇宙、それはこの世の果て・・・
