ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
kanon7-1.jpg

次回予告を見たら涙が……(∩д`;)。゜
kanon7-2.jpg


真琴『か、紙飛行機、祐一と一緒に作ろうと思ってー』

祐一『紙飛行機…だと?』

20061123192156.jpg


レナレナ『嘘だッ!!!』

真琴『あうーー……』


kanon7-3.jpg


水瀬家の食卓。

名雪のジャムの量がハンパじゃないww

kanon7-4.jpg


そんなところへ真琴が起床。
とうとう秋子さんの謎ジャムを食すことにw

真琴『あうーーー』

秋子さん『遠慮しないでたっぷり食べてね』

真琴も秋子さんには逆らえないようです(・∀・)ニヤニヤ

kanon7-5.jpg


登校中、名雪は猫アレルギーにも関わらず塀の上の猫に接近。
祐一に止められても猫の可愛さに負けたようです。

kanon7-6.jpg


名雪『ねこ~ねこ~ねこ~……』

そのせいで学校では涙が止まりませんでしたw

kanon7-7.jpg


今日も昼食を共にする3人。

祐一『 舞、あれからどうだった?例の物は出たのか?イエスかノーか』

舞『ノー』

祐一『そうか、でない日もあるのか』

佐祐里『何の話ですか?』

祐一『舞のおつうじの話だ』

佐祐里『はぇ~~』

ちょwwおつうじってww

kanon7-8.jpg


今回のうぐうの出番はこれだけだよ!うぐぅ!!

うぐぅアタックのせいで祐一がすごい顔にww

kanon7-9.jpg


真琴かわいいよ、真琴!!

隠れきれてないよ(´∀`*)ww

kanon7-10.jpg


何やら意味深な会話のなか、真琴が猫を歩道橋の上から落としてしまいます。

祐一『俺の夕食が~~!!』

kanon7-11.jpg


ニャンパラリ~~(古

kanon7-12.jpg


しかし無事に着地成功!!

kanon7-13.jpg


祐一『このバカチンが!!』

思わず手が出そうになってしまう祐一。

kanon7-14.jpg


あの出来事のせいで真琴は家出をしてしまいました。
心配した祐一は真琴を探しに学校へ。

kanon7-15.jpg


『僕もう疲れたよパトラッシュ……』

舞に言われた通りに丘の上へ行くと無事真琴を発見。
猫と一緒に家に連れて帰りました。

kanon7-16.jpg


何やら祐一を意識し始めた真琴。
次回予告を見る限りではもう……(∩д`;)。゜

20061123194549.jpg



押して~押して~押して~……



ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
>ニャンパラリ~~
ちょww真田さんナツカシスw
我慢できず吹いてしまいましたよw
2006/11/23(木) 20:27:14 | URL | アバトーン #-[ 編集]
名雪のねこを追う時の顔に萌えるのよ…

とりあえずニャンパラリ~は年がバレ(ry
ハァ(*´д`)ハァ
2006/11/23(木) 21:49:42 | URL | ケロ #-[ 編集]
>アバトーンさん

はじめまして&いらっしゃいませ♪

さすがはニャ○コ先生!着地も決めてくれましたねw
彼なら次回も何かしらやってくれるはず!

>ケロさん

あんな顔で名雪に追いかけられてみたい…(´∀`*)
はて、ニャンパラリ~は何十年前だったかな~(遠い目
2006/11/24(金) 16:46:22 | URL | 管理人@榊 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/61-b62f213e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ああ・・・もうこの時点で泣きそうな俺ガイル・・・ 一気に山場を迎えそうな雰囲気ですね。 そして名雪さんはやっぱり最高です(*´д`*)
2006/11/24(金) 22:25:56 | SOBUCCOLI
★Kanon 木曜 25:00 BS-i 第7話 「家出と仔猫の遁走曲(フーガ) ~fuga~」 11/16放映 歩道橋での会話。 祐一は後にそれを思い出し、 復讐が成就されたことに気がつく。 たとえそれが、 復讐者の
2006/11/25(土) 05:16:33 | あにたむ素兎亭・新館
今回は初めて山場を迎えました!感動した!!現在、人気ランキング8位美坂香里7位水瀬秋子6位美坂栞4位沢渡真琴4位倉田佐祐理3位川澄舞!2位水瀬名雪!!1位月宮あゆ!!!
2006/11/25(土) 07:50:52 | 明善的な見方
品質評価 28 / 萌え評価 42 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 46 / お色気評価 4 / 総合評価 24レビュー数 112 件 ある夜、祐一の部屋の戸がそ~っと開き、真琴が忍び込んでくる。もちろん、憎っくき復讐の相手・祐一にイタズラを仕掛けようとしているのだ。だが
2007/09/19(水) 21:17:23 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
