ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
rabudoru6-1.jpg


冒頭シーンからいきなり寮が爆発!これは一体…(゜д゜;)
rabudoru6-2.jpg

あの爆発の原因は比奈のお菓子作りのせいでした。
お菓子を作るといつも爆発するとかww
それにしても……

今回の瑞樹はよく喋るなww

いきなりこんなに馴染んでしまうものなんでしょうかね?(笑
もうちょっと瑞樹がらぶドルに溶け込んでいくところを
丁寧にやって欲しかったんですがね(^^;)

みんなに嫌いな食べ物を食べさせたりしていると
琴葉の母親みたいだ、という言葉に反応してショボーンな瑞樹。
これは復讐のために歌うと言っていたのと何か関係がある感じ。

rabudoru6-3.jpg


志村、後ろ!後ろ!

そんな時、寮に不審者が侵入。
瑠璃の魔法のステッキを盗んだりと悪戯をしまくってます。

rabudoru6-4.jpg


急に社長に呼び出される智弘。
それは……

社長『君、クビね!』

智弘『あんですと?!』

rabudoru6-5.jpg


例の不審者の被害に遭ってしまったので、みんなで不審者を
捕まえよう、と話していると……

比奈『では、皆様のためにとっておきのケーキを作りましょう♪』

ちょww何故そうなるww

ケーキを作っていると、案の定オーブンが爆発し……

rabudoru6-6.jpg


何故か不審者を発見できましたww

その正体はらぶドル2期生のピッコロというユニットのお2人さん。
舞より年上らしいですが、見えないなぁ(笑
ということは、この2人は12歳以上ですかね。

rabudoru6-7.jpg


リストラされたサラリーマンのように呆けてる智弘。
社長に言われたことがよっぽどショックだったらしいです。

rabudoru6-8.jpg


智弘『ちょwwおまww股間が当たって…もんぎゃあぁぁぁぁぁ~~!!!』

いろんな意味で狙ってませんか?この子(笑

そんなわけで、次回の『姉妹丼ですか?』をお楽しみ下さ(ry







20061124224322.jpg


レナレナ『嘘だッ!!!』

ごめんなさい、ごめんなさい嘘です!
まだ続きます!そしてこの2人は姉妹じゃないです!!!

rabudoru6-9.jpg

ピッコロと別れた後、智弘が大事な話があると言い出します。

智弘『実はオラ、社長にリストラされたんだお(´・ω・`)』

らぶドル『あんですと?!』

智弘『だからもう仕事はあきらめて、いい加減結婚をすることにするよ』

らぶドル『はいはい、ワロスワロス』

智弘『神界は一夫多妻制なんだ。だからみんな、俺とけっこ……』

20061124224322.jpg


レナレナ『嫌だッ!!!』

rabudoru6-10.jpg


智弘『そ、そーだよね…。ごめん、悪ふざけが過ぎたのなら謝るから…ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさ…』

20061124224322.jpg


レナレナ『パクリだッ!!!』


rabudoru6-11.jpg



え?何でこんなにひぐらしネタが多いかって?
それは… ネタがこれしか無(ry




ブログパーツ

コメント
この記事へのコメント
ちょwwwレナのオンパレードwwwww
即効で嫌だっ!と言われてかわいそうですw
しかも最後の『パクリだッ!!』がツボでした☆
2006/11/24(金) 23:40:19 | URL | 朔南 御羅 #BqEwgRj.[ 編集]
>朔南 御羅さん

今回はいつもより余計にレナを出演させてますw
レナも自分のセリフを智弘にパクられたならば
智弘の背後にひっそりと立ち尽くしていることでしょう♪(怖
2006/11/25(土) 00:07:52 | URL | 管理人@榊 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/62-63520a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
らぶドル第6話。EDテーマが頭から離れない(・_・;)これの中毒性は凄い…そして同じように、本編もいい感じです。では、感想を(´▽`)
2006/11/25(土) 19:12:47 | 我が人生に燃えて、そして萌える
[休日に合宿所で羽を伸ばしていた3期生たち。お菓子を作ろうとした比奈がまたもや失敗したり、瑞樹が料理の腕をふるったりしていると、何者かが合宿所に忍び込み、瑠璃のアイテムと舞のキャンディーが盗まれてしまった
2006/11/25(土) 19:25:33 | ルナティック・ムーン
 あ、瑞樹がフツーに会話してるの、初めて聞いた♪。  しっかり溶け込んでいるみたいです。  あんまりやり過ぎちゃったから、琴葉に「お母さんみたいですね」って言わ
2006/11/25(土) 21:26:42 | ゆかねカムパニー2
らぶドル 第6話「セットですか?」休日を過ごす3期メンバーのお話です。
2006/11/26(日) 20:08:54 | 恋華(れんか)
合宿所でアイドルを標的としたテロ攻撃が!?
2006/11/26(日) 21:13:49 | ねこにこばん
「毎度毎度ドッカンドッカンやってくれおってぇー!」
2006/11/27(月) 08:08:41 | 長閑な休日
品質評価 15 / 萌え評価 40 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 42 / お色気評価 10 / 総合評価 20レビュー数 40 件 今日はレッスンもお休みでのんびり休日……のハズだったのだが、朝食から瑞樹に苦手な食べ物を出されて、げんなりな舞達。苦手なものない、とい
2007/09/29(土) 16:40:15 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
