ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
rabudoru7-1.jpg

名の通り急展開です。

前回の智弘が言ったことは1ヵ月後にある3期生のイベントで
成功しないとデビューできないという知らせ。
rabudoru7-2.jpg


イベントの内容を決めるということで、姉貴も登場w

智弘『ちょwwそれww逆騎上位…ぐはぁっ!!

rabudoru7-3.jpg


芝居、アフレコ、歌、ファッションショーといろいろ
提案するものの、次々と却下され…

rabudoru7-4.jpg


とうとう瑠璃がキレる!

瑠璃『黙れ、賞味期限切れ!』







20061125175622.jpg


レナレナ『期限切れ言うなッ!!!』

やっぱ仲悪いな、この姉妹。

rabudoru7-5.jpg


そんなこんなで3期生は1期生の進藤あゆみのマネージャーをすることに。
彼女と一緒にいることで、3期生はいろいろ学んだのでした。

rabudoru7-6.jpg


帰りの電車の中、あゆみは智弘に電話をかけます。

あゆみ『もしもし…』

rabudoru7-7.jpg


智弘『はい、捜査一課』

あゆみも智弘に好意を寄せているようです、
ケータイの裏にプリクラが貼ってあるのでw

rabudoru7-10.jpg


結局、イベントはみんなで瑞樹の作った歌を歌うという形で収まりました。
今回も何というか…




20061125175622.jpg


レナレナ『上手くまとまりすぎだッ!!!』

まぁ、そういうアニメですからねw

rabudoru7-11.jpg



押してくれるよね、お兄ちゃん♪




ブログパーツ

コメント
この記事へのコメント
きのう、イベント
きのう、イベントも展開したよ♪
榊とここで展開しなかった。
お犬さまは、ここまでイベントを展開したよ♪
きのう、名をデビューしたよ♪
ここまで名がデビューしたいです。
2006/11/26(日) 14:50:50 | URL | BlogPetのお犬さま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/64-4a489468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
一ヵ月後、三期生だけでイベントを行い、イベントが失敗に終わった場合、三期生のデビューは無し、全員を解雇の通達が発せられる。三期生は、コレを成功させればデビュー出来ると燃え上がります・・・すいませんデビューって何処からカウントされるんでしょうか?
2006/11/25(土) 19:07:03 | 美しい夢想家-BeautifulDreamer-
 ずっとほのぼの展開で来ていたらぶドルにも、そろそろ暗雲が…。  って、真理子社長と美樹の真意が分からないので、まだ何とも言えませんけど、何か良からぬことを企ん
2006/11/25(土) 21:28:46 | ゆかねカムパニー2
みんなで歌える歌って・・・EDテーマじゃ無いのかー!瑞樹さんは路上の経験値があるだけでなく、それ以外にも何か過去を持っている様子。悪徳マネージャーの姉のせいで3期生が四苦八苦する話。本当にこの女は鬼ですね。毎回1,2期メンバーが出て来るのは仕様なのか...
2006/11/26(日) 10:15:33 | なななな駄文
3期生だけでのイベントが決定,しかし失敗した場合はデビュー取り消し全員解雇.背水の陣にもめげない猫谷ですけど,彼女が一番心配です.
2006/11/26(日) 21:53:12 | ねこにこばん
瑞樹が熱心にメモを取ってる・・・。しかも、自ら率先して皆をまとめてる。最初の頃と違ってやる気あるなー。
2006/11/27(月) 08:10:23 | 長閑な休日
品質評価 6 / 萌え評価 13 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 13 / お色気評価 11 / 総合評価 10レビュー数 43 件 3期生だけでイベントを成功させなければならなくなった瑞樹達。それぞれ自分のやりたいものを美樹に伝えるが、全て却下される。しかも、3期生オ
2007/09/28(金) 22:32:47 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
