ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
kagura.jpg


5000HITありがとうございます!

気が付くと今日で5000越えちゃってましたwいやぁ、早いっすねぇ…。

飽きっぽい私がここまでブログを続けられたのもブログに来てくださった皆様のおかげです!
これからもマターリと頑張っていくので、これからもよろしくですm(__)m

さて、今日はいつもより更新する時間がやや遅かったのでアクセス数が
いつもと比べてちと少ないです(笑

実は昨日、深夜アニメをマターリと観ている中、友人から
明日カラオケに行かない?というメールが入り、
今日は午後からカラオケに行って来たわけなのです。

とりあえず歌った曲目でも↓

・天罰!エンジェルラビィ
・いちごGO!GO!
・くじびきアンバランス
・かがやきサイリューム
・Meconopsis
・ひとりごと
・4 2 1 -a Will-
・Asura
・冬の雫
・Gratitude ~大きな栗の木の下で~
・風のたどり着く場所


その他いろいろ…。

とりあえず…アニソンばかりじゃねぇか、というツッコミは無しでw

まぁ、こうして見ると一般の曲が無いのは確かなんですがねw
そしてKOTOKOモモーイが全体を占めているのも事実です。
や、別にこの2人の歌しか知らないわけじゃないっすよ?

ただ、あまりにアニソン等の品揃えが悪すぎて…ねぇw

一般の曲なら最新のがたくさんあるんですが、アニソンとなると
今年の8月分までしかないです。

涼宮ハルヒすらないです。歌おうと思ってたのに…(ぇ

その点、パセラとかは曲の品揃えが凄そうですね。
アニソン専用の歌本があると聞いたので。

いろいろ長文になりましたが、あまりダラダラ語っても仕方ないので
最後に最近気になっているゲーム、
『家族計画』のOPムービーで締めましょうw



やっぱKOTOKOの曲は良いですなぁw
結構評判の良いゲームなので中古で安く売ってたら買ってみようかな。


a_01.gif

お…おし…押して…くださ…い…(何

ブログパーツ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
5000hitおめっと~♪

え?アニメばっかりって…  普通じゃないの?(マテ


そういえば、最近パセラ行ってないなぁ。
そろそろ行かないとw
2006/11/26(日) 20:18:44 | URL | ケロ #-[ 編集]
5000ヒットおめでとうございます。
自分もカラオケ行くとアニソンばかりですよww
と言うよりアニソン以外歌えない人間ですから(ちょ、おま
それとリンク貼らせていただきました。
できれば相互を希望したいのですがいいですか?
2006/11/26(日) 22:45:24 | URL | テラ #-[ 編集]
5000Hitおめでとうございます♪
カラオケでアニソン歌った事ないですねw
一度歌ってみたいと思っているのですが、
なかなか隠れでやってると大変ですwww
2006/11/27(月) 01:06:16 | URL | 朔南 御羅 #BqEwgRj.[ 編集]
5000Hitおめでとうです♪

ちょww天罰歌ったんですかww
自分もよく電波曲歌いますよ
ヲタ友と行くと9~10割、一般友と行く時でも3割アニソン歌ってます(ぉ

パセラ・・アニソン専用の歌本とか最高ですねw
東京行ったら是非行ってみよう~

家族計画のKOTOKO曲・・いい曲だ・・なんて曲だろう?
2006/11/27(月) 14:28:49 | URL | Strik #jhLh5QEU[ 編集]
皆様ありがとうございます~!
>ケロさん

やはりアニソンは普通ですよねw(ぇ
実はまだ1度もパセラに逝ったことが無いので
是非とも逝ってみたいです(´∀`*)

>テラさん

はじめまして&いらっしゃいませ♪

私もアニソンしか歌えませんw
一般の曲は1,2回ぐらいしか歌ったことが…(汗

相互リンク大歓迎ですよ♪こんな所で宜しければいくらでもw
早速こちらもリンクを追加させて頂きました☆

>朔南 御羅さん

アニソンは同じ傾向の趣味の人と一緒なら
気兼ねなく歌えるんですが、そうでない人となら
少し難しいですよね~。
一回位はっちゃけて電波曲でも歌ってみましょ(ry

>Strikさん

カラオケに逝くと、電波曲は必ず歌ってますw
アニソンこそがカラオケの楽しみとなっております~。
パセラのアニソン専用の歌本は毎月更新されるんで
何でも揃ってそうですなぁ(´∀`*)

家族計画の曲は『同じ空の下で』という名前らしいですよ♪

2006/11/27(月) 16:15:13 | URL | 管理人@榊 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/65-32c99e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
