ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
とうとう修学旅行の話がキタぜ!!
それなのに…


gift8-1.jpg


この作画の乱れは一体何なんだー!!

莉子を始めとする女性キャラがみんな膨れっ面に…(涙
gift8-2.jpg


金閣寺の立ち入り禁止区域に堂々と入れる
瀬奈はネ申(*´∀`*)ノ


…なのに作画が(∩д`;)。゜

gift8-3.jpg


折角の入浴シーン。

チャイナ風の髪型の瀬奈やきわどいアングルがあるっていうのに…

20061125175622.jpg


作画が駄目なんだよッ!!!

今回外しすぎだよ、本当…(´・ω・`)

DVDでは勿論修正されるんですよね?!
や、別に買うつもりじゃないんですがねww

gift8-4.jpg


誰かこの教師を病院に連れて逝ってあげてください。

20061127201851.jpg


きりのんから1通のメールが届きましたww

gift8-5.jpg


あ、間違えた。こっちが本物ですww

…と、このように最大の決断を迫られた春彦は

gift8-7.jpg


当たり前のように莉子を選びましたwww

『初めて会ったときからずっと俺の気持ちは変わっていない!』
と春彦が告白。

初めて会ったときからずっと俺の気持ちは変わっていない…?

20061125175622.jpg


レナレナ『嘘だッ!!!』

詳しくはここを参照…しなくていいやw(どっちだよ;)

そして…

gift8-6.jpg


ぶっちゅううぅぅ~~(´3`*)!!!

無事に思いが伝わり一つに重なる影。
…となると次回は黒いきりのん発動…かな、かな?




20061125175622.jpg


レナレナ『知るかッ!!!』


20061127202835.jpg



にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
さぁ、僕らの手で黒きりのんを発動させよう♪



ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/66-c25ce938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今回は修学旅行で春彦が再び莉子に告白するお話でした。最初の告白も早かったですが、なかなか勇気と行動力のある主人公で感心感心。ということで莉子一直線ですが、霧乃がどうなってしまうのか心配です・・・。修学旅行のため新幹線で京都へ。どうでもいいことで....
2006/11/27(月) 21:41:53 | パズライズ日記
 さて…とうとう想いが通じ合った莉子と春彦だけど、そうなるとやはりどうにもならなくなって来るのが霧乃だろうなぁ。『今までは私しか居なかったのに、莉子ちゃんが帰ってきたりするから!』と暴走しかねない。特に次回予告を見ていると…霧乃は健気で控えめなだけに、そ
2006/11/27(月) 21:46:10 | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
ついに晴彦と莉子が・・・
2006/11/27(月) 22:45:33 | Hiroy's Blog
 二週分続けて視聴。 ちょっと面白くなって来た。 まずは、莉子の姿が母親しにか見えなくなってしまった為、偽ギフトの張本人魔女っ子ちゃんをとっつかまえる話。 偽ギフトで叶えた願いを、個別に解除する事はでき
2006/11/28(火) 00:11:13 | 少年カルコグラフィー
「Gift ~eternal rainbow~」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):深峰莉子(清水愛)、木之坂霧乃(宮崎羽衣)、外薗綸花(河原木志穂)、藤宮千紗(新谷良子)、神代縁(小清水亜美)、天海春彦(泰勇気) 感想・評価・批評 等、
2006/11/28(火) 19:07:55 | アニメレビュー トラックバックセンター
