ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
気が付くと口内炎が広がってしまっている今日この頃。
おかげで夕食でポン酢や醤油がめっちゃ沁みた(´д`;)

今日はアニメ感想を書く時間が無いので、雑記で済ませますよw

決して手抜きじゃないですからね♪ あははー…(汗


この前、最近ジャンプで話題のいちごに変わる少年向けえちぃ漫画

TO LOVEるを買ってみました♪







スク水が脱げる、触手、パンチラ、入浴シーン

などなど文字通りえちぃTO LOVEるが続出ww

本誌の方ではきわどいB地区の描写もありますよ♪

コミックスの方ではB地区が解禁されてますがねww

ある意味いちごよりもずっとえちぃ気がします(´д`*)ハァハァ
もしアニメ化ということになったらいちごのアニメみたいになるのは
やめて欲しいような…(^^;)

深夜2時放送にも関わらず、本誌のような展開がなかったですからね~。

さて、あんまりこの漫画の話をしているとアダルトサイト化してしまうので、
そろそろようつべ漁りで見つけた動画を貼っつけておきます。



さくらんぼキッス~しげるだも~ん~

あの伝説のKOTOKOの電波ソングです♪

音声は、ね!!

観れば分かるように映像はアカギなのでご了承下さいw

頼むからこの顔で

『本当はね、ずっと好きだんたんだよ…内緒だよ(はぁと)』

とか言わんでくれwww

口パクが合いすぎて笑が止まらんww

a_01.gif

ずっと好きだったのは内緒にしてあげて下さいw(ぉ

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
とらぶるの漫画版はヤバイらしいですね。
ジャンプ立ち読みでしか読んだことがないのでコミックのことは詳しくはわかりませんが。
秋葉原でもとらぶるは話題になってるとか。
アニメ化してほしいなぁ。
2006/11/28(火) 20:26:11 | URL | テラ #-[ 編集]
ToLOVEるは近日購入予定ですw
ブラックキャットもほぼ全巻買ったので、矢吹 健太朗さんが書いていたのなら是非買わねばと・・
ほんとはエロ期待してるだけです

アカギさん・・貴方何してるんですか・・(ぉ
2006/11/29(水) 01:38:53 | URL | Strik #jhLh5QEU[ 編集]
>テラさん

やはり秋葉でも話題になってるんですか~。
少年漫画では珍しいタイプの漫画ですからねww
アニメ化するならば深夜放送で決まり(´∀`*)!(ぇ

>Strikさん

勿論エロは期待できるのでご安心を♪
ブラックキャットとはまた違った矢吹さんの魅力が見れるのでw

おそらく僕らのアカギさんはもう戻って来な(ry
2006/11/29(水) 16:09:33 | URL | 管理人@榊 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/67-bdacc5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
