ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
kanon8-1.jpg


あうあうあ!!(違

原作プレイしたのに細かい部分が思い出せない(´д`;)

そんな訳でみそ汁で顔洗って出直してきます(ぇ
kanon8-2.jpg

前回の野良猫を飼いたいと言い出す真琴。
もちろん秋子さんの返事は…

『了承』

なんでも一発で了承してくれる母親はいいなww

kanon8-3.jpg


無事猫を飼えることになったので、名前を決めることに。

『何かキタッ!!』…と祐一が命名したのは

『シャム塚シャム夫』『猫塚ネコ夫』


20061125175622.jpg


レナレナ『誰だよッ!!!』

結局ピロシキのピロという名前にケテーイw
これで本当に良いのだろうか?(笑

kanon8-6.jpg

真琴が保育園にピロを連れて行くらしいですw
2人で並んで歩いていると
『肉まんってどうしてあんなに美味しいんだろうね~』
と真琴が問いかけると

『美味しいねっ!!』

と光を放つ祐一www今日も絶好調のようです(笑

kanon8-4.jpg


祐一が学校から帰ろうとすると

真琴が校門で待ってましたよ、ぐへへへへwww
それにしても京アニの雪が舞うシーンはいつ観ても美しいなぁ♪

kanon8-8.jpg


ちょwwこの光景は羨ましすぎるwww

ベットの上で寝転んで祐一が真琴に漫画を読んであげてます。

kanon8-9.jpg


それにしても…

いつの時代の漫画だよ、これwww

絵がベ○ばらっぽいなw

『恋はいつだって唐突だ』と読んだ後

『下痢もいつだって唐突だ』と付け加える祐一w

kanon8-10.jpg


ピロと一緒に寝たいがため、祐一のベットを強奪w
結局祐一も一緒に寝ることに。

kanon8-11.jpg

祐一が見た夢は数年前の真琴の姿。
もうこの時点で真琴の正体は確定してるでしょう。
少しずつ昔のことを思い出してきました。

kanon8-12.jpg

真琴のことについて美汐と話す祐一。
真琴は自分の命と記憶を犠牲に奇跡を起こして
人間の姿で祐一の前に現れたのでした。
そのため、真琴の体力は衰え始め普通に生活ができなくなってしまうらしい。

そして別れ際に美汐が言ったことは

『これ以上、私を巻き込まないで下さい』

kanon8-14.jpg



美汐ちんブイwwにははww

最近ランクが下がりまくりなので、助けてくださると幸いです。
貴方のクリックが私の命を救う!!(ぇ

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
宜しければこちらの方もポチッっと♪




ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
ヴァルキリーです
履歴からきました
kanon(≧∀≦)b イイ!ですよね
ゲームもアニメも大好きですww
今回は真琴シナリオでしたよね
流石京アニ芸が細かいって感じです
面白そうなブログなのでリンクしておきます
またコメントしにきます
2006/11/30(木) 23:11:00 | URL | ヴァルキリー #-[ 編集]
>ヴァルキリーさん

初めまして~♪

京アニは何気ないシーンでも作画の崩れとか
がないのでキャベツのような心配は要らな(ry

真琴シナリオでもこの素晴らしい出来なので、
あゆシナリオはもっと凄くなりそうですねw

リンクして下さって有難うございます~m(__)m
またのお越しをお待ちしていますね☆
2006/12/01(金) 18:48:42 | URL | 管理人@榊 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/69-b67b7478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今回は真琴祭りみたいです
2006/11/30(木) 21:27:12 | はーくるのアニメな日々
 みんな見たかっ!(なんだようっさいなもー)今週のエンディング・クレジットを!!そう、これだっ!! 相沢祐一 杉田 智和 水瀬名雪 国府田マリ子 あのタイヤキ強奪少女・あゆ無しの、二人ッきりクレジット!!遂に!!(わ、びっくりした)我らが名雪さんが、
2006/11/30(木) 21:53:50 | Old Dancer's BLOG
即断即決! 了承一秒!
2006/11/30(木) 22:51:42 | ブログ 壁
特に予備知識なく、前に放送されていたとされる、アニメも未視聴なため、あちこちで騒がれている真琴ルートの意味が分からなかったのだが、今回の話で次第にその意味を理解していくことになる。ただ、逢いたかった。今、祐一は束の間の奇跡の中にいた。
2006/11/30(木) 23:00:55 | PEN:PENの雲外蒼天
 今回の祐一は、何だかんだで、ずっとまこピーと一緒に居ましたよお。  真琴、懐いてくれたみたいだし。  校門の前で、祐一を待っててくれるの。  ちょっと見、ラブ
2006/12/01(金) 13:07:55 | ゆかねカムパニー2
$FILE1[関連リンク]http://www.bs-i.co.jp/anime/kanon/第8話 追憶の幻想曲~fantasia~なんか来た!「猫塚ネコ夫」了承♪1秒でピロを受け入れ終了('-')bそこで名前をつけることに祐一がテキトウ...
2006/12/01(金) 19:18:44 | まぐ風呂
【公式】さすが、秋子さんの「了
2006/12/01(金) 19:55:11 | 48億の個人的な妄想
やっぱり京アニだけはガチ!!
2006/12/01(金) 20:33:08 | 電撃JAP
緩やかな加速。明かされた記憶。
2006/12/01(金) 20:47:49 | LUNE BLOG
Kanon第8話。それは…、一時の奇跡…
2006/12/01(金) 21:49:26 | 我が人生に燃えて、そして萌える
いかん、今回早くもうるっときてしまった・・・朝、祐一は拾ってきた猫の名前を「ピロシキ」と名づける。相変わらず祐一のネーミングセンスは酷いもんがありますww
2006/12/01(金) 21:52:38 | どこまでも高みへ
~感想~ 真琴の正体を知った祐一はどうするのか? どう接していくのか?救うことができるのか? 急にシリアスな展開に目がはせないですね~ ~アバン~必殺、『一秒了承』そして、猫の命名式『猫塚 ネコ夫』『シャム塚 シャム夫』(○塚 ○夫から離れられないのね・・・
2006/12/01(金) 22:04:35 | コミニケ
まこぴーの奇跡について語られた8話。
2006/12/01(金) 22:26:50 | てけと~な日記
Kanon 第8話「追憶の幻想曲 ~fantasie~」真琴の正体がついに明らかになる。
2006/12/02(土) 00:20:19 | 恋華(れんか)
さてさて今回から、ついに始まったマコピーの
2006/12/02(土) 10:23:16 | 神音の萌え源泉
第8話 「追憶の幻想曲 ~fantasia~」出会っているはずです。いつか遠い昔に――。真琴編も佳境。今回は真琴ルートオンリーです…束の間の奇跡の時――。仔猫を拾った真琴は変化を見せる。人の優しさを信じられるように
2006/12/02(土) 10:46:55 | SERA@らくblog
品質評価 36 / 萌え評価 35 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 50 / お色気評価 6 / 総合評価 24レビュー数 116 件 いなくなった真琴を探し回る祐一は、舞の言葉通り、ものみの丘で寝ていた真琴と猫を見つけ家に連れて帰った。目を覚まして驚く真琴に優しく接す
2007/09/18(火) 20:13:19 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
