fc2ブログ
ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
rabudoru8-1.jpg


最終回が近づき、だんだん話の方向が真剣になってきました。
rabudoru8-2.jpg


瑞樹の作った歌を練習したりとイベントの準備を進めていく3期生。
智弘は社長に呼び出され、3期生には瑞樹にある物が無く、
このままでは瑞樹の才能が駄目になってしまうから
瑞樹だけソロデビューさせろ、とのこと。

不覚にもメイド服の瑠璃に萌えてしまったよ(´д`*)

よく見るとネコ耳カチューシャを付けてますw
やはり金髪には黒いリボンが似合うと思いまっせ♪

rabudoru8-3.jpg


3期生それぞれ自分にできることをしている中、
比奈がお菓子を作り始め、またしても部屋が爆発www

それにしても髪がアフロになってないのが奇跡だなw

あれだけの爆発なのに、さすがはアニメだ(笑
正直、西又キャラのそんな姿は想像できん(´∀`;)

rabudoru8-4.jpg


歌の練習をしていると、第1期メンバーの日渡あやが3期生の歌を
聴きにきました。

しかし、 『歌が届かない』と言われ
また1週間後に来るね、と言い残す。

rabudoru8-5.jpg


近頃元気がない智弘を気にしている様子の瑞樹。
そんな時、瑞樹は智弘に呼び出され、瑞樹だけ
ソロデビューするということを知らされます。
会社の言う通りにしようとする智弘に瑞樹は

『タレントが困っているとき手助けするのがマネージャーじゃない!』

と怒りを爆発させ、練習に戻っていきました。

rabudoeu8-6.jpg


そんな急展開な中でもちゃんと入浴シーンはあるのですが…

湯気が多すぎて見えない(∩д゜;)ゴシゴシ!

rabudoru8-7.jpg


それにしても舞は12歳には見えませんねw

学校へ行くそぶりもないので、今まで18歳ぐらいだと思ってた(笑

rabudoru8-8.jpg


あれから一週間後。
再びあやが3期生の歌を聴きに来ましたが前回と同じく

『歌が届かない』と言われ、深く考え込む3期生。

rabudoru8-9.jpg

DVDでの湯気の修正希望♪

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
宜しければこちらもポチっと♪




ブログパーツ


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
見ましたよw
らぶドル(≧∀≦)b イイ!ですよね
好きなアニメです
歌が届かないって先輩から言われて
みんなで苦心していましたよね
来週が楽しみです
2006/12/01(金) 22:33:35 | URL | ヴァルキリー #-[ 編集]
他のアニメもだんだんいい話になってきましたね~
金髪&黒リボンはやはり最強の組み合わせですw
湯気はDVDでは修正されてることを同じく切に願います(ぉ
2006/12/02(土) 12:27:52 | URL | Strik #jhLh5QEU[ 編集]
らぶドルも最近おもしろくなってきましたね。
どこぞのけ○りなとは大違い。
あと不覚にも爆発後ボロボロになってるみんなに萌えてしまった自分が・・・O| ̄|_
2006/12/02(土) 16:16:03 | URL | テラ #-[ 編集]
>ヴァルキリーさん

3期生も早くデビューできると良いですね(^^)
だんだん面白い展開になってきたので、
これからも見逃せないっすよ♪

要チェックや!(古

>Strikさん

今期のアニメも、もうすぐ最終回となると
少し寂しくなりますね~。
金髪と黒リボンの組み合わせは正義(´∀`*)ノ!
DVDでは全部曝け出して欲しいですなぁw

>テラさん

とりあえず、け○りなみたいにDVDで約200シーンも
修正されない程作画は安定しているので問題なしですね☆

これからも比奈のお菓子作りでこのシーンが観れるはずw
2006/12/02(土) 19:04:26 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/70-2c78d2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
語尾にニャがついてる猫谷が激しく萌えました.できればさらに丸くなって寝てて欲しかったかな.
2006/12/01(金) 23:48:07 | ねこにこばん
アニメ「らぶドル ~Lovely Idol~」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):榊瑞樹(野川さくら)、桐生琴葉(中原麻衣)、野々宮舞(桃井はるこ)、猫谷海羽(後藤邑子)、北条比奈(茅原実里)、藤沢瑠璃(酒井香奈子)、藤沢智弘(
2006/12/02(土) 03:50:44 | アニメレビュー トラックバックセンター
[イベント会場の下見に行って、その巨大さに息を飲む3期生たち。がぜんはりきる舞達のもとにやってきた、先輩の日渡あや。3期生達の歌声を聞いて、「届かない」と感想を述べる。ことばの意味をはかりかねて、またレッス
2006/12/04(月) 06:55:03 | ルナティック・ムーン
品質評価 20 / 萌え評価 22 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 10 / お色気評価 82 / 総合評価 23レビュー数 40 件 イベント会場を下見する3期生達。その大きさに言葉を失う。しかしやらなければならない。ホールの大きさに負けないようにと歌のレッスンを始める
2007/09/27(木) 18:55:03 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン