ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
!!.jpg


記事が全部消えたー(´д`;)!!!


原因不明のTO LOVEるが発生してしまいました。

いや、今日も今日とて普通に記事を書いてたんですよ。
もう記事も書き終わるところまで入り、ブログランキングのタグも
貼っつけて投稿だ!!というところまで逝ったんですが…
余計に改行してしまっている行があり、Back spaceキー
を押したら…

全部消えたぁぁぁぁぁああぁぁぁぁ(∩д`;)。゜

まぁ、ブログやってれば誰でも一度はこういうことありますよね?ありますよね?
私もときどきこういうことはあるんですが、いつもなら我慢して書き直すんですよ。

でも…今回ばかりはやる気しねぇーー!!

時間かけてネタ探してようつべタグも貼っつけたのにもう嫌だぁぁーー。

そんなわけで、消えた記事は明日にでも書き直します!

ということなので、今日はこれで勘弁してやって下さいまし…。

a_01.gif

哀れみにポチッと♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
宜しければこちらもよろしくです♪

ブログパーツ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分も一回全部消えて相当萎えましたね~
私はまだ半分だったからよかったものの、最後の仕上げで消えるのはきつい・・
ちなみに今日も消えてしまいましたが、メモ帳に張ってあったので助かりましたw
なんかようつべ記事の時に消滅事件が多い気が・・

再度記事書き、期待していますので頑張って下さいませ・・
2006/12/04(月) 18:06:31 | URL | Strik #jhLh5QEU[ 編集]
記事が消えると相当凹みますよね(´д`;)
これからは用心してメモ帳に下書きしてみますw
ようつべタグを載せると、何故か一気にページが重くなって
編集できなくなるという現象が…(汗

そんな訳で懲りずに再度書きしてみます!
2006/12/04(月) 19:12:56 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/72-bcf3448e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
