ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
それでは予告通りに昨日の記事のやり直しをしますよ~w
昨日はようつべ漁りな記事だったんですが、まずはこれ。



ひぐらしのく頃に  OPムービー



PS2版のOPムービーだそうです。
PS2版はフルボイス、新規シナリオ追加、CG、分岐有りなどと
いろいろ追加要素があるわけですが、竜騎士07氏の書いた絵や文章だからこそ
怖いと感じるのですよ。
アルケミストの公式ページで一瞬表示される魅音のCGなんて

ギャグとしか思えな(ry

これで吹いてしまったのは私だけでしょうかね?(笑

公式ページ


パチンコCR涼宮ハルヒの憂鬱



マッガレ♪マッガレ♪

これ作った人はネ申ですよw
これ見たら凄いやりたくなってきた(´д`*)

つーわけで

誰かこんな素晴らしいパチンコを開発してくださいww

小麦ちゃんもパチスロ化してることだしw

詳しくはこちら

実際にプレイできまっせ♪


photo
半分の月がのぼる空〈3〉wishing upon the half‐moon
橋本 紡
メディアワークス 2004-09

半分の月がのぼる空〈2〉waiting for the half‐moon 半分の月がのぼる空〈4〉 半分の月がのぼる空―looking up at the half‐moon 半分の月がのぼる空〈5〉 半分の月がのぼる空〈6〉

by G-Tools , 2006/12/04


あと、本屋に取り寄せしていたものがやっとこさ届いたので
買って来ましたw

2巻買った時と随分間が空いてしまったので、話を少し忘れかけてた(汗
話も深刻な展開になってきたようなので、時間のある時に一気に
読んでみよう♪

相変わらずツンツン里香に萌えてしまったのでw

a_01.gif

自分も里香に萌えまくった!という方はポチッっと♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしくです♪

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
まさにその通り。
あのヘッポコな画だからこそ、怖いのに

しかも、沙都子と梨花の身長が高く感じるのよね…^^;
2006/12/04(月) 21:17:57 | URL | ケロ #-[ 編集]
お疲れ様です!

ひぐらし祭のOP曲、ちょっと気に入ったかもしれない・・ 烈火さんだったっけな?
自分はびびりなんで魅音CG結構びびった罠(ぉ

ハルヒパチンコ置いてあったら絶対やるなww
個人的にはGiftのパチスロが一番やりたいw

半分の月がのぼる空、ちょっと前アニメでやってたみたいですね。
やってたことは知ってたのになんで見なかったんだろう・・ 今は無性に見たいですw
2006/12/04(月) 22:54:14 | URL | Strik #jhLh5QEU[ 編集]
榊はひぐらしのな
榊はひぐらしのなくとおもうの?
2006/12/05(火) 10:57:17 | URL | BlogPetのお犬さま #-[ 編集]
>ケロさん

あの絵と怖い文章のギャップが「ひぐらし」なんですがねぇ…(´ω`;)
梨花の身長は暇潰し編の方が丁度良いと思いますたw
あのままではK一と年が離れていることが分かりにくいですね;

>Strikさん

有難うございます~!

烈火さんの歌はひぐらしの世界観にぴったりですよね♪
Giftのパチスロは発売予定はないそうですが、商品化してほしいと
密かに願っていたりしますw
半月のアニメは私も見逃してしまいましたよ~。
ドラマの方は一回観れたんですがね(汗

>BlogPetのお犬さま

相変わらずおもろい文章だww
とりあえず今年もひぐらしはくと思ふ。
2006/12/05(火) 13:51:00 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
確かにあの魅音は笑いですよねw
しかし詩音はちょっとかわいくなってるので、
その点だけではちょっといいかもですww
2006/12/06(水) 13:53:53 | URL | 朔南 御羅 #BqEwgRj.[ 編集]
>朔南 御羅さん

初めて公式ページに行ったときにはいろんな意味でびびりましたよw
詩音の私服とか細かい部分の変更点はありますが、
グラフィックは全体的にかわええのでヨシですね(´∀`*)b
2006/12/06(水) 16:51:28 | URL | 榊@管理人 #1zoPz12.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/73-18458743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
