ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
rabudoru9-1.jpg

第1期の先輩、あやに『声が届かない』と言われた3期生。
それが原因で瑞樹だけソロデビューするという話が来たが、
それならば事務所を辞めるという決断をした瑞樹。
…とまぁ深刻な話ですが、その中にも今回は

○○のシャワーシーンがありますよ♪

気になったら続きを開くべし!
rabudoru9-2.jpg


一応他のメンバーにも事務所を辞めることを伝える瑞樹。
事務所は辞めてもイベントの歌だけは最後までやるらしく、

『だからそれまで頑張ろう』

と瑞樹は言うが、その言葉に舞はブチ切れ、メンバーはバラバラに。

rabudoru9-3.jpg


メンバーはバラバラになっても1人だけ練習を続ける瑞樹。

rabudoru9-4.jpg


さて、これが問題のシャワーシーン。

今回は湯気がないぜ!ひゃっほう♪と思っていたら…












rabudoru9-5.jpg


智弘かよ(゜д゜;)!!

期待させるのはやめてくれぃ!次回のサブタイは『クビですか?』でいいよw
何だか女湯覗いたらおばさんばかりが入浴していたときのようにショックだった(どんなだよ;)

rabudoru9-5.....jpg


そんなわけで、

手遅れだけど慌ててモザイク処理をしておくw

rabudoru9-6.jpg


智弘のことは置いておいて…

瑞樹が1人で練習してるのを他のメンバーが目撃し、
部外者なんだから宿舎から追い出せYO!と言い出す他のメンバー達。
しかし、みんなが瑞樹が事務所を辞める本当の理由を知らなかったため、
智弘が本当のことを言うと、みんなは慌てて瑞樹に謝りに行きますた。

rabudoru9-7.jpg


舞『瑞樹ー、腹減ったー!』

…と瑞樹と仲直りをする舞。

ちょ…この舞に萌えまくったのは私だけではないはず!!

お持ち帰りしたい…(´д`*)ハァハァ

rabudoru9-8.jpg


何とか仲直りした3期生はイベントのために歌を猛特訓中。
休憩中でも歌い続ける瑞樹にどうしてそんなに頑張れるんだと聞くと、

『みんなと歌えるのがこれで最後になるかもしれないから』と答える瑞樹。

その言葉を聞いて、他のメンバーも更にやる気が出てきた様子。
その言葉で3期生の気持ちが1つになりました。

rabudoru9-10.jpg


再びあやに歌を聴いてもらうことになり、

みんなと歌えるのがこれで最後かもしれないから

という思いで歌うと、この前と比べて歌が全然良くなり、あやから
イベント、成功すると良いですねと言葉をかけられる。
瑞樹もやっぱり事務所を辞めることはしない、と言い
全てが上手くいったように見えたが……

rabudoru9-13...jpg


瑞樹に母からの電話が入り、次回へ続く…。

第1話で言っていた、『歌うのは復讐のため』と言っていたのと何か関係がありそうな感じ。

rabudoru9-11.jpg


次回 『届きますか?』

rabudoru9-12.jpg


誰もいない!今のうちにぽちっと♪

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
こちらもよろしくです♪




ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
今回は話がかなり進んでよかったです
問題だった歌も解決して
あとは瑞樹のもんだいだけですね
来週が楽しみです
2006/12/05(火) 18:57:36 | URL | ヴァルキリー #-[ 編集]
そう、このシャワーシーンにはがっかりさせられました。
サービスシーンキターって思ったら智弘だったと言うオチ・・・○| ̄|_
最終話あたりにサービスシーンが多発するよう期待(マテ
2006/12/05(火) 20:52:49 | URL | テラ #-[ 編集]
>ヴァルキリーさん

もうすぐ最終回なので、結構問題の方は片付いてきましたね~。
最後はやはり瑞樹のことがどうなるか、なので
来週をお楽しみに☆勿論サービスシーンもw(マテ

>テラさん

この件については全国のらぶドル視聴者が
がっかりしたことでしょう(∩д`;)。゜
ハーレムアニメなので最終回は何かしらあるはず!
これでまたこんなシーンがあったら訴えま(ry
2006/12/06(水) 17:04:42 | URL | 榊@管理人 #1zoPz12.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/75-f45c0788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
事務所の意向でソロデビューの話が出た瑞樹、その事を他の3期メンバーに告げると、マネージャーには事務所を辞める宣言。
2006/12/05(火) 19:16:05 | 美しい夢想家-BeautifulDreamer-
アニメ「らぶドル ~Lovely Idol~」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):榊瑞樹(野川さくら)、桐生琴葉(中原麻衣)、野々宮舞(桃井はるこ)、猫谷海羽(後藤邑子)、北条比奈(茅原実里)、藤沢瑠璃(酒井香奈子)、藤沢智弘(
2006/12/06(水) 03:28:47 | アニメレビュー トラックバックセンター
解散・・・ですか?
2006/12/06(水) 20:03:50 | Hiroy's Blog
品質評価 17 / 萌え評価 20 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 42 / お色気評価 70 / 総合評価 27レビュー数 40 件 瑞樹のソロ・デビュー話に、ぎこちなくなる3期生達。イベントの準備もレッスンも遅れ気味になってしまう。瑞樹は事務所を辞める、と一同に告げ
2007/09/26(水) 20:36:02 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
