ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
gift9-1.jpg


遂にキタぜ!私はこの時をずっと待っていました。

ブラックきりのん降臨(´∀`*)b!

普段大人しい子がブラック化になるのは大好きですw
というか、最近殆どのアニメでこんな展開があるような気がする…。

あと、今回は妄想感想じゃないです。
妄想の方を期待していた人はすみません(いるのか?;)
何だか今回はきりのんが可哀相で可哀相で…(∩д`*)
gift9-2.jpg


前回思いが通じ合った2人はこっちが恥ずかしくなるほどいちゃいちゃしてますw
さて、残る問題はきりのんのことです。

結局春彦くんがきりのんに買っていったお土産は恋愛成就のお守りではなく、
京都名物の八橋になりました。
莉子はきりのんとの関係を気にしているようですが、春彦くんが
男らしく俺がいるから大丈夫だ!みたいなこと言って莉子を安心させてます。

gift9-3.jpg


修学旅行からの帰り道。
2人の前にタイミング良く我らがきりのんが立ちはだかる!!
一気に気まずい展開になってきました。

gift9-4.jpg


春彦くんは覚悟を決め、きりのんに莉子と付き合っていることを報告。
それを聞いたきりのんは一瞬顔色を変えたものの、笑顔で2人を祝福してくれました。
それなのに、きりのんの目からは涙が止まらない。

gift9-5.jpg


家に帰って一人泣きじゃくるきりのん。
何だかきりのんが一番可哀相な気がする…(´д`;)
結局幼馴染じゃ妹には適わないんですね。

gift9-7.jpg

そんな時でもきりのんはピアノを弾くのはやめません。

gift9-6.jpg


ピアノを弾いていると、浮かぶのは春彦との思い出ばかり。
自分は小さい頃からずっと春彦の隣にいたというのに突然できた妹、
莉子に自分の居場所をどんどん奪われてゆく。
自分は莉子よりもずっと前から春彦の傍に居たというのに…。

gift9-8.jpg


ダーン!!!

きりのんの怒りのボルテージは上昇し、とうとう鍵盤を叩きつけてしまいました。

gift9-9.jpg


何かを覚悟したきりのんは春彦の家へ。
ちなみに莉子はたま姉のところへおつかい中。

春彦からこの街の消えない虹は莉子の送ったギフトのおかげだと
聞いたきりのんは一瞬顔色を変えます。

gift9-10.jpg


そして、そこへ運悪く莉子が帰宅。
莉子が帰ってきたのを知ると……

黒きりのん発動!!!

gift9-12.jpg


早速玄関で修羅場が勃発。

きりのん『ずるいよ莉子ちゃん!!!』

ここから一気にきりのんの株が急上昇しますたw

gift9-11.jpg


さて、何故莉子がずるいと言われたかというと…。
幼い頃、2人は同時に春彦を好きになってしまったことが発覚。
それを知って、どうしようかと幼いながらに悩む莉子ときりのん。
そして、春彦にはギフトを送らないと約束することに。(ギフトを使うと願いが叶ってしまうから)
春彦争奪戦はここから始まったようです(笑

その約束をしたにも関わらず、莉子が春彦にギフトを使ってしまったからきりのんは激怒。
莉子は幼い頃春彦と別れる時に春彦とはもう2度と会えないと
思ったから消えない虹というギフトを送ってしまったのです。

gift9-13.jpg


帰り際、きりのんが言った言葉とは……

gift9-14.jpg


『私にはまだギフトがあるから…!』

こ、怖えぇぇぇ~(´д`;)!!!

でも…きりのんのそんなところが大好きだ!!!

もちろんそんなことを言われて莉子は絶句。
Giftもだんだん面白くなってきたなw
こりゃ次回が楽しみだ!


gift9-15.jpg



私と同じくきりのんを応援される方はポチッと♪

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
ついでにこっちもクリック♪



ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
怖かったですよねww
SHUFFLE!の楓みたいで
なんとなく見てて面白かったです♪
2006/12/09(土) 21:29:48 | URL | ヴァルキリー #-[ 編集]
黒きりのん怖いよ黒きりのん。
Giftは4話から積み(?)状態になっていて見ていないので、早速見ねばw
2006/12/09(土) 22:01:55 | URL | 伏雛 #LgG/Usl6[ 編集]
>ヴァルキリーさん

もしかして楓化現象は流行っているんでしょうか?(マテ
春彦くんのためにここまで変わってしまうとは…!
これは来週も観ないと♪

>伏雛さん

Giftは後半からの修羅場が見所なので、
時間のある時にでも観てみましょう♪
黒きりのんはネ申!
2006/12/10(日) 14:00:25 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/79-a6f2ce62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
やべ!Giftおもしろwww一人テレビを見ていてずっと笑っていた自分がいたww「もしもし」「・・・・・・・・・・」×2ちょwwww霧乃wwwww壊れてしまった霧乃。昔、二人はこの恋に関してはGiftを使わない事を約束したらしい。しかし・・・・「どうして使ったのよ!?」「えっ..
2006/12/09(土) 18:26:58 | 半ヲタの気ままな辛口ブログ
7th Gift 「幸せの意味」魔女っ子を探す春彦。マキのおかげで無事に居場所がわかります。どうやら、魔女っ子・千紗の偽Giftは個別に解除できないそうです。「お母さんの言うとおりだった。幸せって、簡単に貰えちゃうんだよ」千紗ちゃん、目が虚ろです。「大切なのは、過去
2006/12/09(土) 19:20:31 | sincere
今回は修学旅行から帰ってきていよいよ修羅場となる話。霧乃は可哀相ですが、どちらかが選ばれないというのは仕方のないことなんですよねぇ。ただ、ギフトに関する話絡んできてまたややこしいことになりそうです。
2006/12/09(土) 20:26:20 | パズライズ日記
話が重かったうちの一つ。これが一番重かったのかもしれない。
2006/12/10(日) 00:52:18 | 長閑な休日
修羅場スタートですドロドロです。霧乃の黒さがすげ~(笑)ここからは霧乃の独壇場だね。春彦に振られてしまった霧乃泣きじゃくるシーンで何もパンチラさせなくてもいいのに。本当に不憫な子だな霧乃は(笑)糸電話がきちゃった、しかもこんな形で(...
2006/12/10(日) 02:51:00 | よせあつめ離島
「つながる心、途切れた想い」キリノ「約束を破ったの? どうしてギフトをつかったの? ずるいよ!」リコ「相変わらず甘ちゃんだねえ! そんな口約束知らねえなあ。    いつした? 何時何分何曜日? 地
2006/12/10(日) 03:05:02 | アーリオオーリオ ドゥーエ
【Gift ~eternal rainbow~ 第9話 つながる心、途切れた想い】 霧乃が壊れたー!!!!まぁあれだけ修羅場フラグを立たせていたんですから、当然と言えば当然なんですが(笑)それでも「もしもし」の連呼はかなりやばかった(((;゚Д゚)))ガクガクブル
2006/12/10(日) 12:04:11 | イム-るのつらつらレビュー日記
