ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
image12..jpg

今回はシャワーシーンがありますよ(´∀`*)!
image60..jpg

あれから智弘は瑞樹のことがずっと気になっている様子。
もう、ネットで調べながらコーヒーをぐるぐるかき混ぜてます。
ちょww混ぜすぎ!!すぐそばに愛らしい妹がいるっていうのに
これかYO!!

image62..jpg

相変わらず何やら練習しまくってるらぶドル4人。
でも智弘はそんな彼女らに目もくれず、瑞樹のことばっかり考えてます。ちゃんと仕事やれぃ(`д´#)!

image4..jpg

キッ!!

びくっ!!

智弘は毎日瑞樹の路上ライブに行って、スカウトしては断られ、そんな毎日が続きます。

image6..jpg

それでもあきらめず、今日も今日とて瑞樹を見に行くのです。
ストーカー行為はまだ続きます。。。

image7..jpg

そして断られる(´∀`*)b!
らぶドルの4人も智弘の異変に気付き、尾行してきちゃいました!

image9...jpg


シャワーシーンキター(゜∀゜)ーーー!!
智弘のことで相談しています。

image18..jpg


妹もだんだん呆れてきましたww

アイキャッチ。
image19..jpg

なぜか比奈が電子レンジを持ってます。


image21..jpg

翌日。
事務所に来ても誰もいない。。。

image22..jpg

何故か瞳子と夜の街へ繰り出しちゃいますww

image25..jpg

一方。
らぶドル4人は瑞樹をらぶドルに誘うが、相手にしてもらえず。
比奈がちょっと暴走してますが(笑

image26..jpg

次は海羽の番!と意気込んで出動しようとしたらーー
智弘に見つかっちゃいました~。

image27..jpg

『僕達結婚します!』

『えええええ!!』

image30..jpg


『妻です』

『若っ!!』

image32..jpg

翌日。
らぶドルのメンバーが増えるとの連絡が入りました。

image33..jpg

『よっしゃ~!!』
後藤邑子ボイス+乳揺れ!!
当然みんなは瑞樹だろうと思っていたが…

image34..jpg


『瑠璃でした~!!』

(´∀`*)b

image35...jpg


次回!『全裸ですか?』

             押してみ。→a_01.gif


ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/8-ccf59250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【あらすじ】OP⇒例の子(瑞樹)のデータ⇒混ぜすぎ⇒3期レッスン⇒終了⇒瑞樹⇒レッスン⇒また瑞樹⇒また声かける⇒何日も繰り返す⇒完全にストーカー⇒3期目撃⇒会議⇒CMデート⇒3期も瑞樹ストーカー⇒撃沈⇒マ
2006/10/18(水) 19:08:48 | TimeReversal
品質評価 28 / 萌え評価 18 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 4 / シリアス評価 26 / お色気評価 24 / 総合評価 17レビュー数 91 件 デビューに向けレッスンを続ける海羽、舞、比奈、琴葉。智弘は3期生に瑞樹を加えようと、スカウトを試みるが、あえなく惨敗。それを知った海羽達
2007/10/05(金) 00:38:52 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
