ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
comp1-1..jpg


先月号のefドラマCDに続き、

夜明け前より瑠璃色なスペシャルドラマCD+が付録だったので購入しますた♪

表紙は七尾奈留氏の描いたefのみやこです。
明らかに買ってくれと誘惑しているようなポーズですね、これはww

付録

・ギャラクシーエンジェる~んリバーシブルポスター
・夜明け前より瑠璃色なスペシャルドラマCD+

comp1-2..jpg


けよりなのドラマCDですが、何が「+」なのかと言うと…


comp1-6..jpg


CDプレーヤーに入れるとドラマCDが聴けて、PCのCDドライブに入れると
PS2版のOPムービーと壁紙集が見れるという凄い機能があるのです!


comp1-7..jpg


そんなわけで、早速デスクトップを翠に変えてみましたヽ(´∀`*)ノ

折角なのでデスクトップを整理したら、何故だかデスクトップから
移動できないファイルがあって、一列しか減らせなかったけど(^^;)

壁紙はメインヒロイン全員分とカレンダーと、いろいろ種類があるから

けよりな好きな人は買うべし!

ドラマCDの方は麻衣が左門に料理を教わる話、エステルがリースに
内緒で子犬を教会に連れ込む話、フィーナが地球について語る話と
いろいろあるんですが、どの話にも…達哉の登場はありません。
主人公は辛いww




さて、本誌の方は……

桃華月譚がアニメ化するようです。

製作は『ヤミと帽子と本の旅人』のスタッフだとか。

桃月は買う予定に入ってるゲームだから楽しみだなぁw


キャベツになる心配もないし♪

ORBIT公式ページ






今月のGift

comp1-3..jpg


きりのん可愛いよ、きりのん(´∀`*)b!

漫画の方はアニメより話が少しだけ進んでいます。
それでもこっちのきりのんは間違ってもアニメのようにはならないのでご安心を♪

それにしても、まさかGiftがここまで面白いとは思ってなかったなぁ…orz(別の意味でねw)
あ、Giftのアニメ10話の感想は明日書く予定ですよ~。
いろいろな意味で覚悟しておこう♪

おまけ。

comp1-5..jpg


3人揃ってリアリー!

これは5分ぐらい笑が止まらんかったwww
3人揃うとここまで威力が増すとは…!幼少時の凛なんて思いっきりコナソ…

そういえば、次回の付録にはFateの燃え萌えカレンダーが付録になるそうです。
去年も同じ名前じゃなかったか?

あとはリアリアとはにかみの漫画も次号から始まるらしいです。


a_01.gif

↑クリックお願いします♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしくです♪



ブログパーツ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
桃華月譚アニメ化ですか♪
とても楽しみです♪
キャベツゎ嫌ですww
けよりな好きなんで今度買ってみようと思います
2006/12/10(日) 18:39:19 | URL | ヴァルキリー #-[ 編集]
モザイクきりのんワロタww
コンプティーク1月号、これは買わなければ!
まだ買ってなかったメガミマガジンと一緒に買ってこよう~(まだあるかな
ドラマCD、達哉の出番が無しってのは可哀想すぎるww

漫画の方のきりのんは大丈夫なんですかw
漫画の方がアニメより早かったのはちょっと意外。
単行本とっくに発売されてたはずだからこれも買わないと~
2006/12/11(月) 13:59:31 | URL | Strik #jhLh5QEU[ 編集]
コンプはディスク目当てで買ってましたw

私の中では、当分エステルフィーバーが続くと思われ…

エステル万歳!!
2006/12/11(月) 19:48:27 | URL | ケロ #-[ 編集]
自分も今日コンプティーク買いました~。
毎月買ってますが、最近のコンプって付録が豪華ですよね。
2006/12/11(月) 20:08:38 | URL | 伏雛 #LgG/Usl6[ 編集]
>ヴァルキリー さん

製作はヤミ帽のスタッフさんなので
キャベツの心配はナシですよ♪
けよりなはアニメがアレなだけで買って損はないはず!

>Strikさん

おぉう!モザイクきりのん笑ってもらえましたかw
私は今日メガマガを買ってきましたよ~。

漫画の方のGiftはアニメのような黒い展開はないので、
これはこれで別の意味で楽しめるかもですよ☆

>ケロさん

やはりエステルは人気ですねw
エステルがメインの小説も発売されるということで
これからもいろんな展開があるようです♪

>伏雛さん

確かに最近のコンプの付録は気合を感じられますね~。
最近はいろんな雑誌と競争になっているから
付録で勝負の時代なんでしょうかねw
2006/12/11(月) 20:41:50 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
これは自分もコンプティーク買いに行かなきゃ。
しかしリアリアはほんとネタばっかですねぇ。
コナソにはうけました(笑
2006/12/11(月) 21:25:36 | URL | テラ #-[ 編集]
>テラさん

逆転裁判やコナソネタと言い、
リアリアはもうネタゲーのイメージですよね(^^;)
これはコミック版がどうなることやらw


2006/12/12(火) 23:59:56 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/80-3abec01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
