ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
gift10-1.jpg


何度でも言ってやる…何度でも言ってやるさ!

黒きりのんはネ申ヽ(´∀`*)ノ
gift10-2.jpg


夢…夢を見ている…(Kanon風)

莉子『これからもずっと一緒にいようねお兄ちゃん』

そんならぶらぶ発言をした莉子の前に現れたのは…

gift10-3.jpg


来る♪きっと来る~♪

gift10-4.jpg


きりのん『嘘つき…っ!』

キター(゜∀゜)ーーーーー!!!

gift10-5.jpg


そして略奪成功♪

莉子は春彦を呼び止めるも相手にされず。

…と思ったら莉子の夢オチwまぁ当然だけど。
というか、莉子の中のきりのんはどんだけ悪者だんだよ…;
これ以上きりのんを悪者にしないでくれ!!

gift10-6.jpg


そんな奇妙な夢を見た莉子は心配になり、きりのんの家へ。
しかし、そこにいたのはすっかり変わり果てた姿のきりのん。

gift10-7.jpg


「ほらね」とかカマかけたり、きりのんは言いたい放題♪
さて、その気になる修羅場の内容とは…

きりのん『こんなことなら遠慮なんてしなければ良かった。』

莉子『ごめんなさい…』

きりのん『莉子ちゃんが帰ってきても今までどおり春彦くんを起こしに行けば良かった』

莉子『ごめんなさい…!』

きりのん『毎日朝ごはん作りに行けば良かった』

莉子『ごめんなさい…!!』

きりのん『ギフト使っちゃえば良かった!!』

莉子『ごめんなさい!!』

きりのん『ごめんなさいごめんなさいって、だったら春彦くんと別れるの?!あの家から出て行くの?!』


いいぞ、きりのん!もっとヤレ(・∀・)!

ってこんなこと言ったら莉子ファンにぶん殴られるなww

言い合いをした結果、莉子はお兄ちゃん以外のことなら
何でもするからと言ってしまい、それならば春彦と一緒に過ごしてきた
思い出を返せ、と言うきりのん。
莉子は躊躇いつつもきりのんへギフトを送る。
…ってあれ?ギフトって一生に一度しか遅れないんじゃ?

gift10-8.jpg


莉子の思い出をきりのんにあげた後、莉子に異変が。
記憶がおかしくなっていたり、行動が幼少時代に戻っていたりと。
気になった春彦はきりのんを探しに行く。

gift10-9.jpg


今度はきりのんも記憶がおかしくなっていました。
莉子と過ごしたはずの思い出がきりのんと過ごしたことになっていて…。

gift10-10.jpg


実はきりのんが最後までピアノが弾けない理由には幼い頃の出来事が関係していました。

gift10-11.jpg


幼い頃、きりのんと春彦はベランダ越しに糸電話で内緒の会話をしていました。
もうすぐきりのんはピアノの発表会が控えていて、春彦が応援に行くと約束をしたのに、
その日になっても春彦は発表会には現れず、きりのんはその後春彦に
どうして来なかったの?と問い詰めました。

gift10-12.jpg


春彦が発表会に来なかった理由。
それは発表会の日と莉子との別れの日が重なってしまったから。
きりのんは発表会で優勝したのに…。
そんなきりのんに怒って春彦がした行動とは…

gift10-13.jpg


ぐいっ

gift10-14.jpg


ぶちっ!!

何と、糸電話の糸を切ってしまいました。

gift10-15.jpg


春彦『妹がいなくなったんだぞ!!行ける訳ないだろ!!』





gift10-18.jpg


ちょ…おま…きりのんに何てことを…!!!

春彦許さんぞ!逝ってヨシヽ(`д´#)ノ

とりあえず、そんなに妹が良いならシ○プリみたいな妹ゲーでもやってなさい!


gift10-16.jpg


それなのにそんな春彦を思い続けてるとは…(´д`;)
そんなわけで次回へ続く!


余談。

gift10-17.jpg


SHUFFLE!のアニメではイカレまくった楓がこんな行動に
出たけど…果たしてきりのんはここまでするんでしょうか?!(´д`*)ハァハァ


gift10-20.jpg



押してくれますよね、凛くん…。

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
こちらもよろしくです♪



ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
とりあえず・・こえ~!w

>…ってあれ?ギフトって一生に一度しか遅れないんじゃ?
これ読むまで霧乃が送ったのかと思ってました。
よく考えたら手の位置的に莉子が送ってたんだなぁ・・
Giftは一度しか送れないんだからGiftは関係ないのかな・・?よくわからんw

そしてSHUFFLE!も怖すぎ・・w
私は見たこと無いんですけど、1月からやるのも同じ内容なのかな??
修羅場を見てみたい
それと余談。の下の画像は一体何が起きてるんでしょう?w
2006/12/12(火) 00:40:06 | URL | Strik #jhLh5QEU[ 編集]


黒きりとか言


黒きりとか言ってやる


黒きりや

黒きりとかをBLOGしなかったの?


2006/12/12(火) 13:26:49 | URL | BlogPetのお犬さま #-[ 編集]
きりのん怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ムーどが楓に近づいているww
もうあのシーンは見たくないですww
2006/12/12(火) 15:14:29 | URL | ヴァルキリー #-[ 編集]
>Strikさん

Giftは設定が細かいので詳しい部分がよく分かりませんよねww

1月から放送するSHUFFLE!は各ヒロインルートを描いていく内容になるそうですよ~。
そのトップバッターは何と『楓編』!
これは修羅場が見れる予感ですよw

余談の画像はイカレまくった楓が凛に夜這いをかけているシーンです。
全裸の変楓が寝ている凛に後ろから抱きつくという…(笑

>BlogPetのお犬さま

へ?黒きりって、黒きりのんのこと?
黒きりの記事は昨日書きましたが何か問題でも?

>ヴァルキリーさん

こうなっては黒楓への道もそう遠くはないですねw(ぉ
SHUFFLE!のアニメは終盤が鬱な展開なので、
見ていて辛いですよね~(^^;)
原作はあんなに明るいっていうのにww


2006/12/12(火) 23:39:22 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
霧乃かわいすぎるよ霧乃b
2006/12/27(水) 16:00:27 | URL | よーへー #-[ 編集]
>よーへーさん

普通のきりのんも可愛いけど、黒いきりのんも
いつもの倍に魅力が増してしまいますよ(´∀`*)
2006/12/27(水) 20:47:49 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/81-261cdeed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
霧乃が完全に黒くなった・・・やばすぎるもはや楓と同レベル。いやそれ以上か?
2006/12/12(火) 17:07:29 | Hiroy's Blog
「奪われた過去」 霧乃の言葉を引きずって眠れない莉子。そして、その疲労により、倒
2006/12/12(火) 18:53:33 | たこの感想文
AパートとBパートの差が大きいなあ。霧乃の糸電話の紙コップを擦る親指の演出が素敵だ。霧乃の莉子へのカマかけ&問詰め攻撃もB級ドラマの様で悪くない。いちいちごもっともだから、莉子も追い詰められて霧乃のGiftを受け入れ
2006/12/12(火) 21:28:04 | Cross Channel
 莉子の夢の中の霧乃、怖すぎ…あれが莉子視点の霧乃のイメージなのか(--;;;
2006/12/13(水) 01:50:10 | ぶろーくん・こんぱす
「Gift ~eternal rainbow~」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):深峰莉子(清水愛)、木之坂霧乃(宮崎羽衣)、外薗綸花(河原木志穂)、藤宮千紗(新谷良子)、神代縁(小清水亜美)、天海春彦(泰勇気) 感想・評価・批評 等、
2006/12/13(水) 15:40:16 | アニメレビュー トラックバックセンター
