ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
rabudoru10-1.jpg


今回もイベントに向けて怖い演出家の元、練習に励む3期生。
しかし、そこには瑞樹の姿はなく…(´д`;)
rabudoru10-2.jpg


本当、演出家の人怖いなw
思わずこっちまでビビッてしまったじゃまいか(゜д゜;)!!

瑞樹がいないせいか調子が3期生は調子が悪い様子。
前回の母親からの電話が原因なのか瑞樹の姿は見当たらない…。

なかなか練習についていけない3期生にお手上げ状態の演出家は
もうあきらめたら?と言うほどにw
先週あんなに優しかったのがまるで嘘のようだww

特にゴトゥーザがカッコつけてるだろ!とか言われて叩かれまくりで…。

rabudoru10-3.jpg


イベントのチケットの購入数はわずか40枚。
名前すら知られていないせいか、チケットは全然売れず。

rabudoru10-5.jpg


仕事が上手くいかない智弘をからかう美樹w
とりあえず、この姉ちゃんにはそんな性格を直して欲しいww

rabudoru10-7.jpg


練習が上手くいかない中、ショコラのライヴを見に行くと
度々抜け出す比奈に腹を立てる舞。

rabudodu10-8.jpg


そんな比奈の様子を気にする3期生に「比奈が1人で何してるか気にならないか?」
と言って3期生をショコラのライヴ場へ連れて行くと…

rabudoru10-9.jpg


何とそこでは比奈が1人でイベントのビラ配りをしていました。
ショコラのライヴだと言って練習を抜け出したのはビラ配りをするためだったのです。

rabudoru10-10.jpg


そこへ他のメンバーが混ざり、みんなでビラ配りをすることに。

rabudoru10-11.jpg


ショコラのライヴが終わって、客がぞろぞろと出てきた時にイベントの宣伝をする3期生。
舞と琴葉の漫才も好評のよう。

rabudoeu10-12.jpg


大勢の前で芝居をする海羽はアガりすぎてぶっ倒れww

rabudoru10-13.jpg


前回からの続きのシーン。

自分のことを捨てた母親からの電話に戸惑う瑞樹。
瑞樹は歌を歌うことが母親への復讐だと思い、歌い続けてきたのです。

智弘や他のメンバーに母親にちゃんと会って来い、と瑞樹を後押しする。

rabudoru10-14.jpg


瑞樹は自分の家の前で座り込んでいると、そこへ瑞樹の母親らしき人物が登場。
こりゃまた気になる所で話を切ったなw


rabudoru10-15.jpg


次回『歌・おぼえていますか?』


rabudoru10-16.jpg



叩かれまくりだったゴトゥーザに手を差し伸べてあげてくださいw

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
こちらも忘れずに♪



ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
今回は海羽がかわいかったですww
今回はコスプレなしかww
次回が楽しみなんですけど
これって終わるんでしょうか・・・
2006/12/13(水) 18:23:26 | URL | ヴァルキリー #-[ 編集]
>ヴァルキリーさん

赤面状態になった海羽には多くの視聴者が萌えたことでしょう♪

らぶドルもあと1、2話で終わりとなると少し寂しいですね~。
もしかするとイベントではコスプレが見れるかも…!

2006/12/13(水) 21:44:16 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/82-f52b8d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
が来なけりゃライブもなにもあったものじゃあねえ。ということで瑞樹を除いたメンバーは人の集まるところでビラ配り。客層が似るところでやると効果的ですわな。瑞樹の復讐は蒸発した母親に対する当てつけのために、母親に教えて貰った歌を歌い続けること。でもそ....
2006/12/13(水) 01:19:08 | なななな駄文
 3期生のみんな、意外とそれぞれが頑張って、ユニットとしての一体感も出て来たので、端樹一人がクローズアップされた展開っていうのは、ちょっと違和感が感じられたりも
2006/12/13(水) 20:01:07 | ゆかねカムパニー2
[イベントまでの時間が迫る中、瑞樹が抜けて歌の練習がままならず、またイベントでのお芝居でも、海羽がうまくできずにおちこんでしまう。チケットの売上も伸びない中なぜか比奈はショコラのコンサートへと出かけて行く。
2006/12/13(水) 23:51:36 | ルナティック・ムーン
らぶドル 第10話「届きますか?」瑞樹ちゃん『歌えない…』原因は母親にあった。
2006/12/14(木) 20:20:49 | 恋華(れんか)
本性を出した今週の猫谷さんすごいよ.
2006/12/14(木) 23:41:03 | ねこにこばん
 今更なんですケド、このアニメの主人公って瑞樹なの? ストリートで流していて、途中から3期生に合流したんだよね? 普通に、主役では無いと思っていたんだけど、ここ最近は、殆ど瑞樹中心に話が回っているし、来週
2006/12/15(金) 21:40:12 | 少年カルコグラフィー
品質評価 13 / 萌え評価 16 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 69 / お色気評価 5 / 総合評価 17レビュー数 36 件 チケットの売り上げは伸びない。このままではイベントは失敗してしまう。焦る舞と琴葉はイベントアピール作戦を練る。が、比奈は「予定がある」と
2007/09/25(火) 19:48:26 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
