ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
otoboku10-1.jpg


今回の貴子さんはいつにも増してデレがハンパじゃないなww
これは貴子ENDケテーイですかな?

そして劇中にあのTO LOVEるが起きてしまう…(´д`*)ハァハァ
otoboku10-2.jpg


今日は貴子さんの方から昼食の誘いが来ました♪
2人が食べているのは何と、貴子さんお手製のサンドイッチです(´∀`*)
サンドイッチを褒めてもらって赤面しちゃいますww

otoboku10-3.jpg


最近のまりやは瑞穂ちゃんを妙に意識している様子。
そんな中、2人で劇(キスシーン)の練習をしていると、
まりやは本当にキスされるかと思ったらしく、瑞穂ちゃんを思いっきり突き飛ばす!!

アイキャッチ
otoboku10-4.jpg


とうとうジュリエット姿の貴子さんのアイキャッチがやってきました♪
後半のアイキャッチはやっぱりパンチラは外せないなw

otoboku10-5.jpg


文化祭といったらやっぱりコスプレ(´∀`*)

最近は文化祭にメイド喫茶を導入するアニメとかが増えてるな~。

otoboku10-6.jpg


奏ちゃんの劇が終わり、とうとう2人の出番が廻ってきました。
緊張しまくる貴子さんに瑞穂ちゃんは

『緊張~~飛んでけっ!!』

という緊張しないおまじないをかける(笑

otoboku10-8.jpg

劇が始まる直前、まりやは自分のクラスの出し物、プラネタリウムを
抜け出して劇を見に来ました。

otoboku10-9.jpg


瑞穂ちゃんのおまじないのおかげなのか劇は順調に進み、そろそろ終盤へ。
このまま無事に終わると思いきや、ここで思わぬハプニングが。

otoboku10-10.jpg


貴子さんの衣装が家具に引っ掛かり…

otoboku10-11.jpg


びりっ!

otoboku10-12.jpg


これはもしや…!

otoboku10-13.jpg


(∩д∩)ゴシゴシ

(゜д゜;)ポカーン

otoboku10-14.jpg


よっしゃあぁぁぁ!!!

貴子さんが困っていると言うのに顔がニヤけている自分は間違いなく外道だw

otoboku10-15.jpg


そんな突然なハプニングに瑞穂ちゃんは…

otoboku10-16.jpg


キスキターー(゜∀゜)ーーー!!!

otoboku10-17.jpg


しかしそれを家政婦まりやは見ていた!!

otoboku10-18.jpg


照れりこ照れりこな貴子さんとは対象に落ち込むまりや。
これは立派な三角関係ができましたww
果たして、まりやのブラック化はくるのかな…?(マテ

otoboku10-19.jpg


次回『戸惑いの練習曲~エチュード~』


otoboku10-20.jpg


ツンデレマンセー(゜∀゜)!

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
こちらもクリックよろしくです♪



ブログパーツ


コメント
この記事へのコメント
やはり貴子さんのこのTO LOVEるは必須ですね(笑
アニメではやっぱ下着は付けてましたね(マテ
ホントこのアニメ最終的に瑞穂たんは誰を選ぶんだろ?
2006/12/13(水) 23:25:00 | URL | テラ #-[ 編集]
こ、これはなんて素晴らしい・・・。
とりあえず録画したやつ再生してきますねwww
2006/12/14(木) 00:59:41 | URL | 朔南 御羅 #BqEwgRj.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/14(木) 14:13:39 | | #[ 編集]
やっぱり貴子ENDっぽいですね・・・
一応今回のを見る限りじゃ
まりやENDって説もなくは無いですけど
やっぱり貴子さんが(≧∀≦)b イイ!
僕もあのシーンのときニヤけてましたww
2006/12/14(木) 17:16:49 | URL | ヴァルキリー #-[ 編集]
>テラさん

おそらくWOWWOWあたりで放送していたら、
貴子さんの下着は無かったかもしれな(ry
世の中のツンデレブームに沿って貴子ENDになることを祈っています(・∀・)w

>朔南 御羅さん

あのシーンを再生するときは勿論スロー再生で…(*´д`*)ハァハァ
それ以外にも今回はいろいろと見所満載ですよ♪
何せ、文化祭の話ですから…!

>ヴァルキリーさん

私も最後まで貴子ENDだと信じたいです(´∀`*)
最初は紫苑ENDかな、と思ってたんですが(笑
この三角関係のおかげで紫苑さんは大分影が薄くなってきたようなw

それにしても、あの服の破け方は視聴者を狙ってるとしか思えない…!
2006/12/14(木) 20:33:21 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/84-a325775a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
