ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
今日は12月14日。

さて、12月14日といえば…そう!






ayu.jpg


このお方の誕生日ヽ(´∀`*)ノ!!


                       (大空寺あゆ@君が望む永遠)

そんなわけで、今日はコンビニで売ってる安いショートケーキを1人で貪り食ってるところですw

もちろん、ageのOHPでも大空寺の聖誕祭がやっているので行ってみて下さいな♪
すかてんの制服とマブラヴオルタの戦闘服が混ざったようなお姿で待っていますよ☆

今日中に行かないと間に合わないのでお早めに!(本当はブログの方も早く更新すべきだったけど;)




そういえば、気が付けば2006年もあと18日ですね。
早いもんだwと言いつつ、まだ年賀状を作ってなかったりするorz
やろうと言えば1日でできるだろうけど、面倒くさくてやるきしな(ry

年が明けるのと同時に今期のアニメもそろそろ最終回が迫ってきました。
と、言うことは来期のアニメの放送の予定も立ってきたところです。
皆様はもう観るアニメの予定は立っていますかー(´・ω・`)?
私はあんまり決まってません。

え?何でかって?

20061214192641.jpg


坊やだからさ。




ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )古すぎてチビッコわかんねぇYO!!

…とまぁ無理矢理なギャグの導入は置いておいて。

今日は12月もしくは1月から始まるアニメを調べてきました。

暇だったので。

見づらいかもですが、こちら↓



がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
この作品、あんま知らないんだよねw

ひだまりスケッチ
これは観るぞ!ねこねこでもお馴染みのあの人だからな!

ProjectBLUE 地球SOS

SHUFFLE!MEMORIES
シアちゃんマダー(´д`*)?ハァハァ
そしてブラック楓さんは登場するのか?!

Venus Versus Virus

東京魔人學園剣風帖 龍龍

Master of Epic The Animation Age

ひまわりっ!!
実を言うと前作観てないんだよね…。

月面兎兵器ミーナ
電車男のアレです。製作はGONZO。

京四郎と永遠の空
介錯キター(゜∀゜)ーー!!
これは観ないと♪

ロケットガール
これは決して妄想ではない。

一騎当千 Dragon Destiny

MOONLIGHT MILE

REIDEEN

Yes!プリキュア5
プリっキュア♪プリっキュア♪プ~リキュ~ア♪プ~リキュ~ア♪
(↑この曲が『三つ目がとおる』のOPと曲調が似てると思ったのは私だけでしょうか…)

のだめカンタービレ
今、若者に人気のアレ。

世界名作劇場 レ・ミゼラブル 少女コゼット

ウィンターガーデン
貴方は大きいでじこと小さいでじこ、どっちが好きかな?

ローゼン・メイデン・オーベル・テューレ
銀様にまた逢える!(´д`*)ハァハァ


…とこれくらいですかね?
まだ他に何かあったらスマソ。

余談だけど涼宮ハルヒの憂鬱第2期が来年の秋に放送されるらしい…。
遅すぎるぜ!!もっと早くしてくれYO(´д`;)

それと、今日は久々にGiftでお馴染みのMOON STONEのOHPに行って来たら、
新作ゲーム、 『Clear』のデモムービーが公開されていたので、貼っつけておきます。

なんちゅーか… 




ネ申ヽ(゜∀゜)ノ!!

透き通った歌声やムービーの出来と言い、もうネ申ですよ!!
そしてまたムービーを見ていたら買いたくなってきたww

そんなわけで購入ケテーイ(´д`*)!(ぇ

グラフィックもGiftの時に比べたら大分良くなってきてるんじゃないかと思います。
それに作品の雰囲気的にも好きなので♪(季節が夏のゲームは好物ですw)
efのときと言い、最近はムービー買いが多い気がするけどまいっか。
発売は夏予定らしいです。そんなに待てないYO!


ayu2.jpg



別にお前に押されなくたって間に合ってるわさ!というツンデレ心を踏まえてポチッと♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
こっちもよろしく♪

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
ゲームは未プレイだけど誕生日おめでとう!
こうやって見ると、1月から始まるので見たいの結構あるな~
「京四郎と永遠の空」は紹介されてなければスルーしてしまってそうで危なかった・・
「SHUFFLE!MEMORIES」「京四郎と永遠の空」はすごく楽しみですb

「Clear」、今自分もすっごく楽しみにしていますw
夏の雰囲気が好きなのは激しく同意っ!雪が降っている冬の雰囲気なんかも好きですけどね(あれ
来年夏発売かぁ・・待てないぞヽ(`Д´)ノ
2006/12/15(金) 11:21:30 | URL | Strik #jhLh5QEU[ 編集]
あゆ最高だぁぁぁっ!!
ageの誕生日企画もお約束になってきたなぁw

とりあえずブログにてネタを投下。
責任は取りま(ry
2006/12/15(金) 21:34:31 | URL | ケロ #-[ 編集]
>Strikさん

有難うございます♪きっとあゆもツンツンしつつも喜んでいるはず!
やはり「SHUFFLE!MEMORIES」と「京四郎と永遠の空」は
ガチで見なければ(*´∀`*)

夏ゲー最高ですよねっ!夏の儚い雰囲気も大好きです☆
デモムービーができているのに何故ゲームは完成してな(ry

>ケロさん

ageの誕生日企画は毎回駆けつけていますよ~。
たまに忘れてしまうこともありますが(^^;)
バトン有難うございますー!
ネタに困っていたので助かりました♪


2006/12/16(土) 17:51:08 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/85-37bec895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
