ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
kirinon4.jpg


きりのん『皆さんこんばんわ♪いつもここの管理人に好き勝手
書かれている木乃坂霧乃です』



榊(´・ω・`)<こんばんわ~。ここの管理人っぽい榊でございます。

きりのん『今日はね、ここのヘタレな管理人がのろのろしてたせいで
まともにブログを更新できなかったの』


榊(´・ω・`)<いやはや、まったくその通りですな。今日は夜の街をふらふら出歩いていたので。


きりのん『でもね、ネタもないくせに毎日更新しようとするのが
ここの管理人の根性だから無理矢理にでも更新したの』


榊(´・ω・`)<そうそう、今日はいろいろ忙しくて更新できなかったのです。
だからコメントレスとかは明日やるのでしばしお待ちを。


きりのん『明日は絶対に更新させるから安心してね♪
もし更新しなかったら…』


gift10-4.jpg


きりのん『しばくから』

榊(´・д・`;))))<ガクガクブルブル


a_01.gif

こんな管理人に免じてポチっと♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしくです♪

ブログパーツ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
初めまして、翡翠と言います。

ケロさんのブログから飛んできました><


毎回Giftのアニメ感想楽しく読ませてもらってます♪
特に第07話の妄想感想が激しくツボりましたw
やはり黒きりのんはネ申ですねw

でも自分莉子好きなのですが(ぁ


あと宜しければ相互リンク希望したいのですが宜しいでしょうか?
ではよろしくお願いします。
2006/12/16(土) 00:38:28 | URL | 翡翠 #NBgqeq8U[ 編集]
やばい、しばくからの顔がめちゃかわいい!
きりのん好きになってしまいそうですわ☆
なんか俺のタイプがわからなくなってきましたw
2006/12/16(土) 00:54:36 | URL | 朔南 御羅 #BqEwgRj.[ 編集]
>翡翠さん

初めまして、ようこそ♪

Giftの感想、楽しんでもらえて良かったです(^^)
何故だか黒きりのん覚醒後からGiftがいつも以上に面白く思えてきましたw

莉子も結構人気がありますね☆やはり妹は強かった(笑

相互リンク大歓迎ですよ~♪
早速リンクを追加させて頂きました。

>朔南 御羅さん

よし、こうなったらきりのんを好きになるしかないですね♪

最近はどの表情を見てもときめくようになりましたよw
私もきりのんにしばかれたかった(´д`*)ハァハァ
2006/12/16(土) 18:04:40 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
「しばくから」の一言でこのお嬢さんに惚れました!
黒きりのん最高!
2006/12/17(日) 10:51:39 | URL | ナル #-[ 編集]
>ナルさん

おぉう!ここにもきりのんに魅了されたお方がw
これはもう、同盟に入るしかな(ry

らくがきボードへの書き込み、有難うございました!
2006/12/17(日) 18:51:57 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/87-e4c9c083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
