ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
kirinon3.jpg


皆さんこんばんわ♪

今日も今日とて、夜になればなるほどテンションが上がりまくりな
夜行性の管理人がお送りしますヽ(´∀`*)ノ

今日は昨日時間がなくてできなかった命、萌え尽きるまでっ♪のケロさんから頂いた
バトンをやってみようと思います(^^)
─────────────────────────────────

1.回ってきた質問の最後に"自分が考えた質問を足して"下さい。
 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"。
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

─────────────────────────────────


それではスタート♪

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
貴子同盟本部さまでツンデレとツインテールを愛する管理人さんです☆
ブログに行く度にさぽているのツンデレなゆんゆんで日々萌えております(´д`*)

ツンデレマンセーヽ(゜∀゜)ノ!!

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
1人で萌えについて語りだすと

『ちょ…何こいつ』みたいに思われているやも。(ぇ
とりあえずヲタだということは認知されておりまふ(´・ω・`)
あと、「うっわ、ドSだなー」とか「怖えぇぇ~!!」と言われたりもしますw


3)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
ヴァルキリーさん
ネットの裏情報などを紹介しているブログの管理人さん。
特に萌え画像投稿は目の保養になりまふ(´д`*)ハァハァ

朔南 御羅さん
「Fate stay nighit」の桜を愛するお方。
私の中でも黒桜は一時期流行りました♪

Strikさん
「リリなの」と水樹奈々様を愛するお方。
フェイトちゃんの中の人が奈々様なのはまさに最強!

テラさん
You Tube動画の落とし方などを紹介されています。
アニメやゲームの情報が充実しているのでいつもここの情報を頼りにしておりまふ♪

伏雛さん
アニメやゲームのレビューをしているブログの管理人さん。
内容も詳しく書かれていて、参考になります☆

4)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
びっくりしてもらえたかな…かな(´・ω・`)?

5)宝くじで3億円当たったらどうする?
その札束で身近に居る人の頬を叩く。

…というのは冗談で、とりあえずぎゃるげとかを買いまくるかも。

6)あなたにとって友達とは?
居てくれると安心する存在ですかね。
とりあえず私は人に縋り付いて生きていく人間なのでww(ぇ

7)あなたは何に癒されますか?
二次元美少女ですが何か問題でも?

8)人生やり直すとしたら、どこからがいい?なんで?
多分やり直していたら今のヲタな自分はいないと思うのでいいやw

9)逆に人生ショートカットするとしたら?
ゴ○ブリを素手で触ってしまったあの日のことを…(´д`;)

10)10年後の自分はどうなってると思いますか?
gift10-4.jpg

多分こんな風に…(マテ

11)世界が平和になるにはどうすればいいですか?
20061214192641.jpg

世界が平和にならないのは君が坊やだから(ry

12)もしも魔法が使えたら何をする?
自分が魔法を使うよりも、魔法少女に実演してもらいたひ(*´д`*)ハァハァ

13)自分部屋、どんなかんじ?どこか工夫してる?
工夫も何もないです。
湿気は凄いしっぽいし狭いし…これは住む場所を変えたほうが賢明だw
部屋の中は少し前まで雑誌の付録のポスターまみれでしたが、この前少し整理しますた。

14)好きな町は?
東京とか横浜かなー。アキバは時々行くぐらいが丁度良いので♪
あと…雛見沢。

15)いちばん最近買ったもの
efとコンプとメガマガ。

16)最近一番楽しかったこと
やっぱ家でPCいじってる時が楽しいかも。

17)自分の居場所!といえるのはどこ?
家とブログの中ヽ(´∀`*)ノ

18)いま一番やりたいことは?
ねこにゃんダンス♪

19)今の自分に一番必要な力はなんだと思われますか?
財力。

20) 人を好きになる瞬間ってどんな感じ?
電波のようにキュンキュンヽ(゜∀゜)ノ!?

21)何か好きな事言って下さい。
春が来て、ずっと春だったらいいのに…。

へ?ツマンネ?じゃぁ……

gift10-1.jpg

ずるいよ莉子ちゃん!!

22)最近観た映画は?
友人と冷やかし半分で見に行ったブレイブストーリーが最後かな?
そしたら川澄綾子サマが出演していたというサプライズがw

23)今一番ほしい物は?
実物大のMSを庭に置くのが夢です♪

24)もし三日後世界が終わるとしたら何する!?
そんなこと…させてたまるかっ(゜∀゜)!
オラが地球を守(ry

25)自分のセールスポイントは??
萌えさえあれば何だってやってみせる!

26)明日何するん?
家でごろっごろ♪

27)明日何するん?
え、また?(汗

28)昨日の夜ご飯はなにー?
SUSHI。出前のやつね♪

29)好きなお笑い芸人は?
バナナマンの八木。なんか、ただそこにいるだけで大笑いしてしまうw

30)カメハメ波打てる??
逆に打たれます(笑

31)ドラえもんがいて、ひとつだけ道具をくれるって
   言ったら何をもらいますか?その理由は?

もしもBOXが欲しいです(*´д`*)
「もしも」と言えば何でも手に入る…はず!
とゆーか、あの4次元ポケットごとワシにおくれww

32)理想のタイプをアニメの主人公でたとえたら??
Kanonの祐一でw
あ、決してハーレムになりたいというわけでは…ごにょごにょ。

33)今はまっているものは?
これは昔からだけど子供の頃からずっとイラストっぽいものを描き続けています。
決心がついたら、そのうちブログに絵をうpするやも。

34)好きな食べ物は?
ハムラビリゾットww…って人間の食い物じゃな(ry

35)韓国映画はすき??
ごめんなさい、冬ソナはギャグにしか見えないww
特に一回目の再会シーンとか。

36)春夏秋冬で好きな季節はどれ?その理由は?
やっぱですね。季節的にも過ごしやすいので。
冬は風をひき易い上にインフルエンザとかがあるからなぁ…。
何より寒いのが苦手なのでwwだから夏が舞台のぎゃるげとかは大好きです♪

37)mixi 株買った??
株は一歩間違えると奈落の底へ突き落とされるから怖いww

38)台風接近中??
私の中できりのん旋風が巻き起こってますが何か?

39)最近早起きしてる?
平日は嫌でも早起きしないとw

40)次の休み何する?
やはり家でごろっごろ♪

41)コーヒーは、ミルクも砂糖も入れる??
一応両方入れて飲んでます。

42)今このパソコン壊したい?
そんなことさせてたまるかっ!
家ですることがなくなってしまうw

43)今、幸せ?
何もない、いつも通りの平穏な日常が一番幸せなんだとひぐらしから学びました。

44)お勧めの鎮痛剤は?
腹痛には赤玉!

45)この世から消えて無くなれ!ってぐらい嫌いなモノある?
ムカデなんてこの世から消えてしまえばいいんだ!ムカデなんて!
去年の夏に刺されてトラウマになった…orz
もうね、痛くて涙が出たほどに(笑

46)これがなきゃ駄目!っていう愛用品は?
MDウォークマンかな?夜はあれがないと金縛りに遭います(´д`;)

47)今、何歌いたい?
友情物語天罰!エンジェルラビィですが何か?

48)バイトしてる??
今はしてませんよ~。

49)最近の悩みは??
PCをやってる時間が多いから視力が落ちてきた…orz
今は気休め程度にニンジンジュース飲んだりブルーベリーの飴を舐めてますが、
誰か回復する方法があったら教えてくり。

50)おすすめの映画??
あんま映画観ないから分からないげど、とりあえずAIRで。

51)最近泣いた??
Kanonの真琴シナリオで。
キャベツは別の意味で泣けたw

52)おすすめの本は?
『キョウハクDog‘s』『とらドラ!』
とらドラ!は私の好きなツンデレと虎耳が一体に…(*´д`*)ハァハァ

53)元気の出るおまじない
夜空に星が瞬くように溶けた心は離れな(ry

54)ここまで終ゎって一言
思ったより長くてびっくりw

55)最近の小さな幸せは??
田舎から段ボール箱でりんごが沢山送られてきますた♪

56)明日の天気は??
うつりぎ七恋天気あめ

57)好きな時間帯は?
土曜日の午後10~午前2時。

58)子供の時好きだったのは仮面ライダー?ウルトラマン?
仮面ライダーのショッカーが好き♪

59)遊園地で好きな乗り物は?
コーヒーカップ。
あれで自分が酔うほどぐるんぐるんやるのが好き。

60)最近恋愛してる?
kirinon.jpg

してますよ。きりのんとね!!

61)入ってる中で、どのコミュが一番好き?
その前にmixiのやり方やシステムがイマイチよく分かっていない…orz

62)好きな飲み物は?
紅茶のスパークリングとぐびなま。

63)ブリタニアを倒せる?
私が倒されます。

64)好きな物の中で「他は捨てられてもこれだけは…」というものは?
ぎゃるげーだけは死んでも捨てられねぇ!!

65)ここ最近で最強に萌えたと思ったキャラは?
きりのんオメガカワユス(*´д`*)

他のアニメでは「おとボク」の貴子さんに萌えたww

66)好きなキャラになれるとしたら、誰になりたい?
『それは舞い散る桜のように』桜井舞人にw
あんな風になれたら毎日楽しく過ごせるはず!

67)今までやったゲームで一番魂を揺れ動かされたゲームは何かな…かな?(どんなジャンルでもOK)
『君のぞ』『それ散る』が私の心に深く残っています♪

よっし、バトン終了!

思った以上に時間がかかってしまったな(^^;)
ルールの1に習って最後の質問は勝手に私が足しておきました。
昨日はまともに更新できなかったので、今日は普通に更新ができて安心安心。(´・ω・`)

そんなわけで今日はこのへんで~。

追記:何だか最近はきりのんに猛烈にハマってしまい、
   只今きりのん同盟を作ろうかどうか迷っている所です。
   参加してくれる人がいるがどうか分からないけどw


a_01.gif

クリックお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもお忘れなく~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あんまりバトンとかは記事にしないのですが
書いてあった文章がよかったので
もらっていきますヽ(^_^@)ノ
2006/12/16(土) 20:05:34 | URL | ヴァルキリー #-[ 編集]
はじめまして。

インベーダーゲーム楽しく遊ばせていただきました。
とても上手なレイアウトのサイトですね。

これからもよろしくお願いします。
2006/12/16(土) 22:04:14 | URL | オタク道管理人 #-[ 編集]
びっくりしましたよw
初バトン・・頑張ります~

きりのん同盟、もし作ってまだ参加希望者がいないのなら、是非No1(2?)で参加登録お願いします(ぉ
2006/12/16(土) 23:30:01 | URL | Strik #jhLh5QEU[ 編集]
相互リンクの件ドモです><
此方も加えさせてもらいました。

ゴッ、ゴキ○リを素手でですか?w
自分には到底真似できない技だ!(ぁ

相当きりのんを愛していますね♪

霧乃同盟…
作れられた時は是非入団をしますw
2006/12/16(土) 23:48:59 | URL | 翡翠 #NBgqeq8U[ 編集]

びっくりしましたw
とりあえず、バトン受け取ったので頑張りますね~w
2006/12/16(土) 23:53:01 | URL | 伏雛 #LgG/Usl6[ 編集]
ツンデレマンセー ヽ(*´∀`)ノ
ということで参上っ!!

いあやぁ~、長いバトンお疲れ様。
私も書き上げた時は疲労で…

ゆっくり休んで下さいな^-^
2006/12/17(日) 01:10:24 | URL | ケロ #-[ 編集]
ツンデレマンセー ヽ(*´∀`)ノ
お久しぶりですナルです!雛見沢…行きたいですね(ぇちょ
2006/12/17(日) 10:48:22 | URL | ナル #hR0B6ATM[ 編集]
>ヴァルキリーさん

有難うございます!
文章だけでも使っていただけて良かったですw

>オタク道管理人さん

はじめまして&いらっしゃいませ~♪

インベーダーゲーム、楽しんで頂けてましたか(^^)
レイアウトが上手だなんて私には勿体無いお言葉です(´∀`*)
らくがきボードへの書き込みも有難うございました!
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

>Strikさん

よしっドッキリ大成功!(マテ
初バトンはかなりの長文になってしまいましたが頑張って下さいね♪
ご要望にお答えして遂にきりのん同盟を作っちゃいましたw
宜しければご参加を~♪

>翡翠さん

いえいえ、こちらこそ~(^^)

ゴキブリは引き出しの中を漁っている時に触ってしまいましたww
きりのん同盟を作ったので、宜しければ是非ご参加をお願いしま(ry

>伏雛さん

またしてもドッキリ大成功!(ぉ

かなりの長文で時間がかかってしまいますが、
頑張ってください♪

>ケロさん

同じくツンデレマンセー ヽ(*´∀`)ノ!

エンドレスバトンのせいか、かなりの量でしたね~。
おかげ様で昨日は10時間睡眠ができましたw

>ナルさん

これまたツンデレマンセー ヽ(*´∀`)ノ!

お久しぶりです♪雛見沢に行ったら、鉈を持ったレナレナに
笑いながら追いかけられるのが夢ですw(マテ
2006/12/17(日) 18:49:03 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
なんとここでも回ってきましたかw
他のブログの管理人さんからも回ってきたというwww
よし、頑張ってやっちゃいます♪
つかシャアがかっこよすぎますね☆
2006/12/18(月) 02:46:03 | URL | 朔南 御羅 #BqEwgRj.[ 編集]
>朔南 御羅さん

おぉう!同時に回ってきてしまいましたか~。

シャアは私の永遠の憧れです(´∀`*)
それではバトン頑張って下さいね♪
2006/12/18(月) 13:52:11 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
初めまして(^ω^)
テラさんのブログからやってまいりました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
映画のAIRってエヴァですかね?( ´・ω・)
2006/12/24(日) 11:13:37 | URL | 夕凪 #-[ 編集]
>夕凪さん

初めまして、ようこそ♪

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン(ぉ
映画のAIRはKeyの作品の方ですよ~w
でも、エヴァの劇場版の方も好きだったり♪(どっち;
2006/12/25(月) 00:18:04 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/88-f756747d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
