ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
kanon11-1.jpg

今回は何ていうかもう…

はちみつくまさん。

(*´д`*)ハァハァ
kanon11-2.jpg

ちょ…空っぽになった真琴の部屋見てると余計に悲しくなるって!(ノд`;)
とりあえず真琴の部屋はこのままにしておこうということに…。
何だかこれ以降は真琴のことがスルーされそうな予感(´д`;)

何気に『kay』という雑誌が置いてあったのは見なかったことにしようw

kanon11-3.jpg

久々にメインヒロインが全員登場(´∀`*)
雪の積もる中、アイスを食べるというチャレンジャーな栞さん。

『そんなこと言う人嫌いです』も健在ww

kanon11-4.jpg


舞は夜の学校で窓ガラスを破壊してしまい、職員室で説教中されてます。
職員室から出てきた舞は…

舞『怒られた』

軽っ∑(゜д゜;)!!

kanon11-6.jpg


放課後。祐一と名雪は一緒に帰る約束をしていたはずが祐一はすっとぼけて…

祐一『誰が?』

名雪『祐一が』

祐一『誰と?』

名雪『私と』

祐一『どうして?』

名雪『約束したからだよ』

祐一『誰と?』

ちょww誰かツッコめよww

…と思ったら北村がツッコミを入れて無事終了w
これで無限ループの道は絶たれました(`・ω・´)

kanon11-7.jpg


久々に街でうぐぅに遭遇。
初対面のはずの名雪とうぐぅはすっかり意気投合ww

『ね~♪』

kanon11-8.jpg

秋子さんの一発『了承』を得てうぐぅは水瀬家に泊まることに。
しかし客にステーキを出すとは凄い家だなw
ステーキがなかなか切れないうぐぅを見て

kanon11-9..jpg


祐一はポカーン(゜д゜;)

そして何かを思いつき…

kanon11-10..jpg


ちょwwそれ何真拳ですか祐一さんwww



kanon11-10.jpg


翌朝。

うぐぅの作った朝食は見事なまでに黒コゲww

これは水瀬家への挑戦行為ですかな?(マテ

kanon11-11..jpg


祐一は牛丼の差し入れを持って夜の学校へ。
どうやら舞はつゆだくが好きらしい(笑

祐一は舞に愛嬌が出るようにと

祐一『よし、YESははちみつくまさん

『Noはぽんぽこたぬきさんって言うんだ

と言うと舞は何かを感じ、一気に牛丼を口の中にかきこんで…

kanon11-12.jpg


剣を出して空気を切る!!

敵がいようとも牛丼を口の中でもごもごしてる舞はカワユス(*´∀`*)

kanon11-13.jpg


次回『異形の円舞曲~waltz~』

へ?画像の一部がおかしいと?
まさか…ははは;そんなこと…無いんじゃないかな…かな?

さては…狙ったな!京アニめっ!

とりあえず誰もがやったであろうことを敢えてする管理人をそっとして
おいてやってくださいwwww

kanon11-15.jpg

うぐぅぅww切れねぇww

コメント
この記事へのコメント
真冬にしかも雪の積もった外で愛す(誤)…アイスを食べるのはチャレンジャーですね…
ちなみにナルは真冬にこたつの中でアイスを食べます(何
無限ループがいつまで続くのか見たい気もします笑
2006/12/18(月) 21:05:04 | URL | ナル #hR0B6ATM[ 編集]
まぁアレだ… お約束?w

『はちみつくまさん』の単語が出た時点で
次は舞シナリオで確定ですねぇ^-^
2006/12/18(月) 22:23:23 | URL | ケロ #-[ 編集]
Kanonはまだ自分見れてない…orz

全然時間なくて撮ってあるだけの状況…w


でもこれだけは言えます…
舞可愛いよ (*´∇`*)
2006/12/18(月) 23:46:55 | URL | 翡翠 #NBgqeq8U[ 編集]
榊の、blogし
榊の、blogしなかった?
ここでくまはblogー!
2006/12/19(火) 13:19:57 | URL | BlogPetのお犬さま #-[ 編集]
>ナルさん

栞はいろんな意味で勇気のある子なのですw

確かにこの京アニクオリティなら無限ループを
見ても文句は無(ry

>ケロさん

舞シナリオケテーイということは、もうすぐ
あのうさ耳舞が見れ(ry

来年はクーデレが流行りそうな予感です(´∀`*)

>翡翠さん

私も積みまくってるアニメが沢山ありますよw
他のアニメは積んでもKanonだけはちゃんと
観ていたり(笑

これからは舞のデレ期が来るのが待ち遠しいですね♪
2006/12/19(火) 19:12:01 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/92-c3c5f6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
(舞は無口キャラだと思っていたが、実は天然?)■[少女] 夢、夢に終わりがなくなった日いつものように、いつもの場所で、ずっとずっとただ待つことしかできなくて、それしかなくてだから、今も待ち続けている■
2006/12/19(火) 09:13:39 | アニすじ! アニメあらすじ&レビューblog
祐「秋子さん。この部屋はずっと   このままにしておいてもらえませんか」 名「だよね。真琴がいつ戻ってきてもいいように」 秋「ええ。私もそのつもり」 真琴シナリオ続いてター!!いやね?!先週のクライマックスから後日談までを以て、「祐一の思いには
2006/12/20(水) 01:31:48 | Old Dancer's BLOG
Kanon 1消えてしまった真琴・・・そして、祐一はいつもと変わりない日常を送っていました。それでも、一抹の寂しさはどこかぬぐえ去れない・・・。祐一は秋子に、真琴の部屋をそのままにしておいてもらうようお願いします。いつでも、彼女が戻ってこられるように・・・。
2006/12/21(木) 09:43:55 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
品質評価 39 / 萌え評価 32 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 14 / お色気評価 15 / 総合評価 19レビュー数 102 件 再び賑やかさをとりもどした水瀬家。一方、校舎の窓ガラスが割れたことで嫌疑をかけられ職員室に呼び出された舞。一年生の時に窓ガラスを割った
2007/09/15(土) 20:40:38 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
